2019年10月14日~10月20日今週のタロット占い12星座別

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

おはようございます!はにめか。です。タロット占いやってます。

今週の運勢は?

ツーカードでYES(今週やるとよいこと。ラッキーアクション),NO(今週は避けた方がよいこと。気を付けること。)を占いました。

12星座別運勢

おひつじ座


他者との交流で自分のなかに良い化学変化が起こりそう。
⚠️効率を求めないで。一見無駄と思う作業もやってみましょう。潜在的なパワーになります。

おうし座

Myルールを決めておくと段取りがスムーズです。

⚠️自分の考えを他人に押し付けないこと。

ふたご座

後戻りしない覚悟があるなら進んだ方がいい運気。ラッキーフードは食べたことないもの、珍しいもの。

⚠️周りに気を使いすぎているかも。

かに座

気持ちの交流が出来そうです。臆せず自分らしくコミュニケーションしましょう。

⚠️自分の話ばかりしないように。

しし座

ボランティア活動や人を支援することで運気上昇。

⚠️あまり人の話に首を突っ込まないこと。

おとめ座

几帳面さに磨きがかかっています。

自分なりのこだわりを活かした仕事をするといいでしょう。

⚠️無計画で進めることは避ける。しっかりプランを練りましょう。

てんびん座

迷っていたことがふっ切れそう。

決心がつきそうです。

⚠️協力者、サポーターを探す必要があります。

さそり座

今週は真面目さん(君)モードでいきましょう。👓️ちゃっかり好評価。

⚠️目立たないように。地味系ファッションが◎。

いて座

美術館や芸術に触れましょう。感性を養うとグッド👍️。

⚠️懐かしの物が出てきそう。今必要なものなのか見極めて。

やぎ座

飲み会やパーティーに普段行かない人は行きましょう。人脈が広がります。

⚠️衝動買いに気を付けること。

みずがめ座

執着しているものは何か?見直すとき。

知らない間に奪われているものがあります。

⚠️目的意識を持って休みをとりましょう。

うお座

やり直すことが出てきそう。ある意味チャンス。

⚠️家族の暗黙のルールに気を付けること。

はにめか。
今週も楽しんでいきましょう~♪
1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村