時期読みタロット~はにめか。2020年前半期~

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

カエルの着ぐるみを着た女性がカードを一枚持っているイラストいらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です!

はにめか。は、2020年は大切な就活の一年なので、今後の目安として半年間をタロットで読んでみました。

はにめか。の半年間です

左から2020年2月、3月、4月、5月、6月、7月となります。前半期と言いつつ、実は2月からの半年間です。ご了承ください。

上一段目が外側で起こること。下二段目が内側で起こることです。

テーマは就活運。

ゴールは「忙しい時期だが自分らしくいられること」に設定しました。設定大事です✨

☆今月2月

外側…ワンドの8逆位置 内側…女教皇逆位置

もう半分もありません、2月(;^ω^)。早い。

予定がコロッと変わったり、思ったように進まなかったりしそうです。これは心当たりがあり、当たっていました。

内側では、資格勉強のためにガリ勉になっています。ちょっとストレスたまってるようなので気を付けたいです。

☆3月

外側…審判 内側…ソードの6

何かがみつかるかも!しれません。

3月はやることが多いのですよ。試験もあるし、イベントもある。心して取り組もう!

内側では、良いタイミングでスムーズに事が運びそうな感じ。協力者が居るみたいです。心強いです!タロットの先生によると、「お知らせ的な出来事」があるらしいです。ワクワク😃💕

☆4月

外側…カップの9逆位置 内側…ペンタクルスの5

なにか満足感のある1ヶ月。逆位置なので、条件つきの満足のようです。あとひとつ足りないなぁ…と残念がっている様子。

内側では、足りないものに焦点を当てがち。チャンスはあるので、そこに気がつけばOK💗

☆5月

外側…正義 内側…隠者逆位置

公私うまく両立できているようです。努力を認められる1ヶ月。

内側では、自分にとっての希望とは?と悩んでいそう。悩みは信頼できる人に話そうと思います。

☆6月

外側…吊るされた男逆位置 内側…ペンタクルスの2逆位置

肉体的にも精神的にも疲れているようです。お風呂にゆっくり浸かることでリフレッシュ&リラックスしたいなあと思います。

内側では、選択肢をひとつに絞ろうとしています。すごい真面目モード(;`・ω・)ノ

☆7月

外側…カップの6 内側…ペンタクルスのペイジ

過去を振り返り、ヒントを得ています。温かな記憶に心が洗われるようです。

内側では、希望の進路へ目標を定めていくでしょう。ここでの積み重ねが肝心です。焦らず地道にコツコツと♪安全な道を進みます。

まとめ:重要な時期である

大アルカナが5枚も出ました。大アルカナというのはタロットでは魂の成長を現しています。この半年間は大事な時期になることは間違いなしですね。

信頼できる人や既にあるチャンスが鍵になるようです。

タロット活動をやりつつ、日々を大切に過ごしていきたいと思います!

はにめか。
読んでくれて、ありがとうございます😻

タロットはにめか。埴谷芽可

7

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してくれると励みになります♡