2020年1月6日~1月12日12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ!タロットはにめか。です♪

今週のあなたの運勢を占います。

二枚のカードでYES(おすすめの行動),NO(避けるべき行動、気を付けたいこと).を12星座別に占ってます。

12星座別

牡羊座


YES死神逆位置,NO.ペンタクルスの7逆位置

古いものを捨てて新しいものを取り入れる時期です。未練を断ち切って。

ラッキーフードはお蕎麦。


[注意]

従来のやり方でやらないように。新しい工夫が必要。

牡牛座


YESカップの6逆位置,NOペンタクルスの6.

未来志向でいきましょう。過去してきたことは一旦置いておいてください。見たことないもの、感じたことない体験を大切に。


[注意]

見返りを求めないこと。

双子座


YESソードの4,NO.太陽逆位置

休息が大切になる一週間。睡眠の1時間~30分前はスマホ、テレビを消すこと。


[注意]

健康的なライフスタイルを確立して。

蟹座


YES審判,NO.ソードの2逆位置

日頃の行いが結果となって現れる一週間。

日々を丁寧に暮らすことを大事にすること。


[注意]

心のなかに動くものをよく観察して。

獅子座


YES月,NO.ペンタクルスの2逆位置

月明かりのなかで周りがぼんやりとしか見えない状態ですが、目を凝らせば段々見えてきます。恐れず前に進んでいきましょう。


[注意]

何事も欲張らないこと。

乙女座


YES吊るし人逆位置,NO.女帝逆位置

試練を避けずに受け入れることです。怖がらないで。あなたが乗り越えられる試練しかやってきません。


[注意]

カロリー高い美味しい食べ物に気をつけて!

天秤座


YES塔,NOカップのペイジ逆位置.

心境の変化が起こりそう。最初は不安かもしれませんが、良い意味で開き直れるでしょう。


[注意]

うまい話にのらないように。だまされないように注意。

蠍座


YESソードのペイジ,NOペンタクルスのペイジ.

周りを見る力が優れています。効率を重視することが開運のキーに。


[注意]

ペースをもっと上げて。

射手座


YESカップの女王逆位置,NO.ペンタクルスの10

噂を信じがちです。事実なのかよく確かめましょう。確認することを第一に。


[注意]

家族団らんで得るものがある。

山羊座


YESワンドの騎士,NO.ワンドの5

なにか始めたいという意欲に充ちています。影響力ある人と出会うかも。


[注意]

落ち着いていきましょう。

水瓶座


YESペンタクルスの王,NO.隠者

あせらずじっくり取り組むとよい運気です。

誰かの役にたてることが喜びになりそうです。


[注意]

エーットσ(´・д・`) こだわりすぎるのも良くないです。

魚座


YESワンドの6逆位置,NO.ペンタクルスのエース逆位置

あせらず時間をかけて。皆のちからを合わせてすることに吉。


[注意]

利益を生むには、長い時間が必要。育てるつもりで長い目で見てみましょう。

今週も楽しんでいきましょうo(*⌒―⌒*)o

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村