2020年1月20日~1月27日12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたの運勢を占います。

いらっしゃいませ!タロットはにめか。です♪

二枚のカードでYES(おすすめの行動),NO(避けるべき行動、気を付けたいこと).を12星座別に占ってます。

12星座別

牡羊座


YESペンタクルスの2逆位置,NO.ソードのペイジ逆位置

変化が多くて対応しきれない一週間。シンプル思考で乗り切りましょう。

[注意]
うっかりミスに注意。

牡牛座


YES女帝,NO.カップの9逆位置

充実した日々を過ごせそうな一週間。人に優しくなれるときです。あなたの思いやりに周りが癒されます。
[注意]
お金では手に入らないものがたくさんあります。

双子座


YES悪魔逆位置,NO.吊るし人


悪習慣から脱け出せそう。その調子でいてください。
[注意]
肉体的にも精神的にも疲れが出てませんか?ラッキーアイテムは発泡系入浴剤

蟹座


YESワンドのペイジ逆位置,NO法王


何事も落ち着いて行動する。深呼吸がラッキーアクション。イライラしたら深呼吸。

[注意]
常識にとらわれすぎないで。

獅子座


YESペンタクルスの6,NO.力


いらないものがあったなら寄付しましょう。

[注意]
あなたにとってのいまいちな物は誰かの最適です。

乙女座

YES世界逆位置,NO.正義


大きな目標の前に小さな課題(ベイビーステップ)をこなそう。

[注意]
正しいかそうでないかの白黒つける思考には注意。

天秤座


YES皇帝逆位置,NOワンドの3逆位置.


勇気が出ないときは第三者の意見を聞こう。
[注意]
行動の遅さに注意。

蠍座


YESワンドの8逆位置,NO.ソードの女王逆位置


状況をよく観察してください。予定の変更などの報告連絡相談をキチンとする。
[注意]
「しっかりしなくちゃ💦」焦りが出ています。集中しつつ、リラックスです。ラッキーアイテムはミント菓子

射手座


YESカップの女王,NO.ワンドの4逆位置


他者の気持ちを受け入れやすい時期。スピリチュアルな才能が開花するかも。
[注意]
人に意見をあわせすぎないように。

山羊座


YESワンドの10逆位置,NO.カップの3逆位置


試練を受けるとき。逃げずに立ち向かって。目的地へ着いたらレベルアップしてます。

[注意]
人間関係の馴れ合いに注意。

水瓶座


YES恋人たち,NO.カップの8逆位置


楽しく友好的なムードが出ています。コミュニケーションを楽しんで吉。
[注意]
かつて保留にしていたテーマに再挑戦するかも

魚座


YES星,NO.ペンタクルスの4逆位置

明るい見通しがつく一週間。はっきりと理想を描いている人とそうではない人との差が出ます。
[注意]
執着を手放す時期。手放してみたら視野が広がりますよ。

今週も楽しんでいきましょう(*´▽`*)

4

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村