占いモニター英花様 「SNS活動に向けての行動指針」

タロット占い 悪魔のイラスト

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可(はにや めか)です。

無料占いモニター募集中!

初めての方に限り、埴谷のタロット占いを受けられるサービスです。下記のページをよく読んでご応募くださいませ★

モニター英花様へ、鑑定結果です

占いのテーマ
「SNSでの活動を目指す上での行動指針」

3枚でおすすめの行動、心構え、目指すべき着地点を占う展開法です。

一枚目…カップの7逆位置
おすすめの行動を表しているカードです。

頭のなかで描いていたものを現実になさるのではないかなと感じました。カップの中には色んなものが入っています。英花様の作品かなと思います。
そう遠くない未来、現実的に動いていくようですよ。

2枚目…カップのエース
心構えを表しているカードです。
カップから水が噴水のように溢れだしています。この水は英花様のお気持ちなんです。未来への期待が溢れだしている。ワクワクした気持ちでいてください。
ときめきの到来、はじまりを表していますからSNSでの活動は英花様と相性が良さそうです。

3枚目…女帝
目指すべき着地点のカードです。
愛し愛されることを知っている女帝。SNSでの活動は英花様に安全をもたらす地点になりそうなのです。
今は準備が必要だとお考えの英花様。

ゆっくり進まれてみてください。きっと素敵な出会いが待ってます。女帝のように思いやりや余裕を持つことが幸運の鍵になります。

普通に活動しているだけで人気者になっている…こともあり得ます。楽しみですね(^^)

以上が鑑定結果になります。

更新はその時々でいいと思いますよ。
タロットはにめか。のブログもそんな感じでやっております(笑)

ご相談者様(英花様)は物語の主人公。
はにめか。は心から英花様のご活躍を応援していますよ。

鑑定結果のなかでわからないことがありましたら、カード展開の範囲内でおっしゃってください。

1ヶ月後にモニターアンケートと占い一回分チケットを送らせていただきます。
この度はご依頼くださいましてありがとうございました。

タロットはにめか。埴谷芽可

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村