2020年2月17日~2月23日12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたの運勢を占います


カエルの着ぐるみを着た女性がカードを一枚持っているイラストいらっしゃいませ!タロットはにめか。です♪

3枚のカードでおすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを12星座別に占ってみました。

12星座

牡羊座


おすすめの行動…月

心配ごとがあるようですね。不確かな情報に翻弄されそうな一週間です。初心にかえって基本通りにしていましょう。

心構え…カップのエース逆位置

あまり気にしないことです。自分の感情を見つめてあげるように。

目指すべきゴール…カップの6

あなたの思い出を振り返りましょう。一番喜んだことや手ごたえのあった出来ごとはなんですか?そこに解決のヒントがあります。

牡牛座


おすすめの行動…ソードの女王逆位置

柔和な雰囲気を出すこと。きちんとしなくてはと自分や他者に対しても厳しくなっているようです。あなたは十分やっています。もう少し柔らかくなってもよさそうです。笑顔を意識して(⌒∇⌒)

心構え…ソードの10

次の段階に進むことを意識する。考えていたことは徐々に解決されていくでしょう。

目指すべきゴール…ワンドのエース

新しい目標を見つけることを目指しましょう。ひらめきを大切に🌟

双子座


おすすめの行動…隠者

内面を見つめることが大事になってきます。自分の良い所はなんだろう?短所はどう補っていけばよいか?冷静に見つめられる一週間になりそうです。

心構え…カップの5

長い目で見る視点でいきましょう。ゆっくり地固めするようなイメージで。

目指すべきゴール…太陽

自然体で、ありのままで外に表現していくことを目指しましょう。

蟹座


おすすめの行動…カップの3

家族や仲間と交流することが一番の気晴らしになりそうですね。一緒に食事やお酒を飲むことも親睦を深めることになります。

心構え…ワンドの10逆位置

責任から逃げないこと。任された仕事は最後までやりきって。

目指すべきゴール…カップの9

小さな幸せを噛みしめることを目指していきましょう。

獅子座


おすすめの行動…ペンタクルスの5

体温調節に気を付けること。寒暖の激しい気候ですね。怪我にも注意!

心構え…ワンドのペイジ

自然にあふれる、やる気を大切にすること。

目指すべきゴール…正義逆位置

バランスを崩しがちなので小さな変化を見逃さないことを目指していきましょう。

乙女座


おすすめの行動…ペンタクルスの女王逆位置

やり方を変えること。上手くいかないとしたら、それはやり方を間違えているからです。軌道修正をしていきましょう。

心構え…ソードの騎士

情報収集が鍵になります。「おっ」これは!と思うものはメモして。

目指すべきゴール…ワンドの5

会議や話し合いなどで自分を表現していきましょう。レッツチャレンジ🌟

天秤座


おすすめの行動…恋人たち逆位置

最近癖になった習慣がおすすめの行動になります。節度を保てば、それは運が開けるきっかけになるかもしれません。

心構え…戦車

自分の想いを伝えてください。発信する。

目指すべきゴール…ペンタクルスの9

周りからの援助を受けそう。上手に甘えてOKです。

蠍座


おすすめの行動…塔逆位置

変わっていく状況にゆっくり順応していくことです。

心構え…皇帝

これまでの経歴に自信を持って。成功すると信じること。

目指すべきゴール…ソードの5

緻密な作戦を練って実行に移すことを目指しましょう。

射手座


おすすめの行動…カップの8

次へ行くこと。移り変わるタイミングになります。何かを卒業するかも?

心構え…カップの10

日常に感謝すること。特に家族や仲間との時間はあなたにとって宝物ですね^^

目指すべきゴール…吊るし人

試練を乗り越え、新しい自分になることを目指していきましょう。

山羊座


おすすめの行動…悪魔

気がゆるみがちになるので気を付けて。悪習慣になりそうなことには近づかないようにする。

心構え…ペンタクルスの6

ボランティア精神を大事にすること。助け合いの心^^

目指すべきゴール…ソードの王逆位置

他人を思いやることを第一に目指していきましょう。

水瓶座


おすすめの行動…ソードの3

忘れ物がないか、今一度点検をしましょう💡

心構え…ソードのエース逆位置

よそ見しないように、集中して。

目指すべきゴール…ペンタクルスの7逆位置

まったく新しいやり方、工夫で乗り越えましょう。

魚座


おすすめの行動…ワンドの3逆位置

焦らず落ち着いて行動すること。待つこと。

心構え…愚者逆位置

現状から目をそらさずに向き合うこと。

目指すべきゴール…ワンドの騎士逆位置

「忙しい」がつい口癖になっていませんか?心に余裕を持って行動することを目指しましょう。

今週も楽しんでいきましょう~(´▽`*)🌟。タロットはにめか。埴谷芽可

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村