2020年5月18日~5月24日12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

3枚のカードでYES(おすすめの行動)とNO(気を付けたほうが良い行動)、目指すべきゴールを占いました。

カードはグミベアタロット🐻です。かわいいですよねー

12星座別

おひつじ座

YES…ペンタクルスのペイジ逆位置

お昼寝時間を設定してみたり、のんびりしたりするのもたまにはよいでしょう。

NO…皇帝

責任感が強くすべてを背負っていませんか?完璧を求めないように。

目指すべきゴール…ワンドの3逆位置

タイミングを逃さないように計画を立てましょう。

おうし座

YES…ペンタクルスの騎士

着々とこなしていくあなたの姿に周りの人は信頼を寄せている事でしょう。

NO…吊るされた男

精神的・肉体的にお疲れのようです。積極的に自分を癒してくださいね。

目指すべきゴール…ワンドの騎士逆位置

イライラしてきたら、その場を離れひとりになりましょう。冷静になれます。

ふたご座

YES…ペンタクルスの10

自分に与えられた課題に取り組んでください。あなたのスキルがますます豊かになっていくでしょう。

NO…節制

正直すぎて周りを困らせそう。正直なのはとても良いことですが、ほどほどに。

目指すべきゴール…ペンタクルスの女王逆位置

相手からの好意はありがたく受け取りましょう。褒められたら「嬉しいです」って言ってあげてくださいね。

かに座

YES…ワンドの7

今取り組んでいることに手ごたえを感じていそう。一層力を注いで❣

NO…カップの8

面倒なことから逃げて正解です。

目指すべきゴール…カップの3

仲間と一緒に盛り上がること。オンライン飲み会もおすすめ。

しし座

YES…ワンドの2逆位置

今の環境のメリットは何か?を意識しよう。

NO…魔術師

失敗したトラウマがよみがえってきそう。

でも、思い切りやってみたら案外うまくいくかもです。

目指すべきゴール…世界逆位置

大きなステップよりも小さな達成。

できそうなことからやってみると上手くいくでしょう。

おとめ座

YES…ワンドの8

勢いに乗ってください。躊躇しないでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

自分のツキを信じることです。

NO…太陽

あけっぴろげになんでも話してしまうのは良くないです。

目指すべきゴール…ソードの4逆位置

心身の充電を完了し、始動していく段階を目指しましょう。

てんびん座

YES…ソードの王逆位置

自分にとって必要な意見はぜったい取り入れましょう。

NO…ソードの10

癒しの時間が必要です。

目指すべきゴール…戦車

己の弱さに打ち勝とう。ラッキーフードはカレー🍛

さそり座

YES…カップの女王逆位置

共感しても同情しない。なぜなら、心から相手を「信頼」しているから。

NO…運命の輪

ラッキーに頼りすぎているかも。努力をしてこそ、実力を発揮できます。

目指すべきゴール…ワンドのペイジ

未来を見据えて、やってくるチャンスをつかんでください。(`・ω・´)b

いて座

YES…ペンタクルスの4

大切な物を守る気持ちが強まっています。将来に備えましょう。

NO…悪魔逆位置

ちょっとくらいならいいかな…と魔がさす瞬間があるかもしれません。要注意。

目指すべきゴール…ペンタクルスの6逆位置

一時、独り占めすることを味わってみてください。その体験から学ぶことがありますよ。

やぎ座

YES…ワンドの4

誰かを温かい気持ちで想ったり、祝福する気持ちでいること。

そうすると潜在的に刷り込まれて、自分が祝福される番になります。

NO…ソードの2逆位置

見たいものしか見ていませんか?

心の目を閉じていませんか?事実をしっかりと見つめ、考えることをやめないでください。

目指すべきゴール…ワンドの9逆位置

優先順位をつけてから準備しましょう。何を備えるべきかよく考えて。

みずがめ座

YES…法王逆位置

利用できるものは利用して正解です。

NO…ソードの9

失敗や過去のトラウマにうなされてしまうかも。くよくよするより、なにか行動しましょう。気も紛れます。

目指すべきゴール…ワンドのエース

もっと情熱を燃やしてください。閃き、直感に従って行動。💡✨

うお座

YES…ペンタクルスの2逆位置

堅苦しいのはノンノン☆遊び心を大事にするのがよいでしょう。

NO…カップの6逆位置

昔はよかったなと振り返るのもいいですが、今を大事に。

目指すべきゴール…力

ピンチをチャンスに変えていきましょう。忍耐強さがあなたの強みです。

はにめか。
今週も楽しんでいきましょう!

タロットはにめか。埴谷芽可

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村