2020年6月1日~6月7日12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

 

YES(おすすめの行動)とNO(気を付けたほうが良い行動)、目指すべきゴールを占いました。

カードはグミベアタロット🐻です。かわいいですよねー。

12星座別

おひつじ座

YES…ペンタクルスの4

身の回りの物をきちんと管理すること。

NO…隠者

マニアックな知識を誰かに押し付けないように。

目指すべきゴール…恋人たち

気分転換が大切です。美味しいドリンクをご褒美に自分に作ってくださいね🍹

おうし座

YES…ペンタクルスの5逆位置

精神的な気づきを得て、大事なことを思い出しそう。人との絆、誰かの笑顔、あったかい気持ち。

NO…ペンタクルスの女王逆位置

今悩んでいること…根本から間違っている可能性があります。

目指すべきゴール…ワンドの王逆位置

焦らずリスクを避けた決断をしてください。

ふたご座

YES…悪魔逆位置

悪習慣から立ち直れるチャンス。誘惑に打ち勝って(`・ω・´)

NO…カップの3

現状に満足しては成長できません。課題を自分に与えてください。

目指すべきゴール…ペンタクルスの2

遊び心を大切に取り入れましょう。

かに座

YES…ペンタクルスの7

するべきことが決まっているほうがやりやすいこともあります。自分なりの工夫もプラスして。

NO…ソードの6逆位置

対人関係でもめるかも。逃げてもなんにも変わらないので向き合う覚悟が要ります。

目指すべきゴール…ペンタクルスの騎士

地道でいい。ゆっくりでいい。コツコツと進めていきましょう。

しし座

YES…カップのエース逆位置

「そんなこともあるもんだ」たいていのことは思ったようにはいかないものです。それも想定に入れること。

NO…ワンドの8

勢いにのまれてしまって自分を見失うかもしれません。冷静な対応を。

目指すべきゴール…ワンドの騎士

レッツチャレンジ!新たに挑戦する気持ちを大事にしましょう。

おとめ座

YES…戦車逆位置

自分の気持ちをコントロールし、目的意識をしっかり持ちましょう。

NO…ソードの騎士逆位置

ちょっとした苛立ちが口げんかに発展しそう。気を付けて。

目指すべきゴール…ワンドの4

少し考えすぎなのかもしれませんよ。あなたらしくでいいんです☺リラックス♡

てんびん座

YES…ペンタクルスの9逆位置

自分を不必要に飾らなくて大丈夫。ありのままの自然体のあなたで居てください。

 

NO…魔術師逆位置

いっぱいいっぱいになってます。デキル自分を演じることに疲れているのかも。肩の力を抜いてください。

目指すべきゴール…太陽逆位置

しなくてもよい努力をしている可能性が。初心に返りましょう。

さそり座

YES…カップの騎士逆位置

思ってもみなかったところからお誘いや贈り物を貰うかも。

NO…ペンタクルスの3

完璧主義なのかもしれません。こだわり過ぎるのもよくないです。

目指すべきゴール…ペンタクルスのエース

確実にできることから、始めていきましょう。

 

いて座

YES…月逆位置

悩みや不安が解消する暗示。現状をしっかり把握することができます。

NO…ソードの4

体調不良に気を付けてください。

目指すべきゴール…ペンタクルスのペイジ逆位置

もっと経験が必要です。どんどん学びましょう。

やぎ座

YES…ソードの3

落ち着いていこう。ショックを受けることもあるかもしれませんが、それは試練なのです。

成長できるチャンスと捉えると乗り越えられます。

NO…ワンドの5逆位置

悪い妄想に捕らわれそう。自分を過度に守ろうとしないでください。

目指すべきゴール…ワンドの6

自分のやり方で成功できます。心躍るような展開を目指しましょう。

みずがめ座

YES…ワンドの女王逆位置

不必要に世話を焼くのは考え物だけど、あなたの場合はそれがちょうどよいです。

友愛的なあなたに相手も受け入れてくれるでしょう。

NO…ワンドの2

自分ひとりで成し遂げたような気になってませんか?

謙虚な心、感謝を忘れないように。

 

目指すべきゴール…カップの王逆位置

周りの評価が気になりがちだけど、自分に嘘をつかないで本心で語りましょう。

うお座

YES…死神逆位置

生まれ変わるような変化が起こるでしょう。新しいステージに進むときです。変化を受け入れて。

NO…ワンドの10

ひとりで抱え込まないで。誰かに仕事を分担してもらいましょう。

目指すべきゴール…吊るされた男
考え抜いた先には、新しい自分が待っています。大いなる力に身を委ねることで克服できるでしょう。

今週も楽しんでいきましょう!

タロットはにめか。埴谷芽可

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村