2020年6月8日~6月14日12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

 

YES(おすすめの行動)とNO(気を付けたほうが良い行動)、目指すべきゴールを占いました。

カードはグミベアタロット🐻です。かわいいですよねー。

12星座別

おひつじ座

YES…悪魔逆位置

長年囚われていたものから解放される暗示です。今がチャンス!依存していたことから脱出しましょう。

NO…カップの6

家族の問題が表面化しそう。身近なことから見直して。

目指すべきゴール…ワンドの王逆位置

他人に厳しくなりがちなので、誰かを応援する気持ちを大事にしましょう。

 

おうし座

YES…ワンドの騎士

新たに挑戦する気持ちが高まっています。

行動することで前向きになれますよ。

NO…ソードの王逆位置

「私が、私が」と我が強くなるので注意。

周りの人の助言からヒントを貰えるのでよく聞いて😃👂️💦

目指すべきゴール…ペンタクルスの6逆位置

人に与える前に自分を満たしてあげることです。ちょっとしたことでもいいんです。自分をもてなしてあげてください(´∀`)つ旦~~

ふたご座

YES…戦車逆位置

パワーは抜群だが、コントロールが難しいみたい。必ず目標設定してくださいね。

NO…ワンドの6逆位置

言い訳ばかりしてませんか?本心と向き合ってください。

目指すべきゴール…ペンタクルスの4

現状維持を続けていきましょう。

かに座

YES…女帝逆位置

けじめのつけた、規則正しい生活を送ること。

NO…ソードの6

移転や旅行に関するアクシデントに気を付けて。

目指すべきゴール…運命の輪逆位置

24時間という誰にも等しく与えられる「時間」を意識して過ごしてみてください。

しし座

YES…ソードの4

ぐっすり眠ることが大切です😌🌃💤

寝る前の軽い運動がおすすめ。寝ながら足を上げたり、下げたりするだけでもOK。

NO…力

ストレスをため込んでしまっているようです。気分転換を意識しましょう。

目指すべきゴール…魔術師逆位置

自信を持って、人と適切な距離感で接しましょう。

おとめ座

YES…カップの9

満足できる出来事に恵まれるでしょう。

頑張ってきた自分へのご褒美をあげてもいいですね。

NO…カップのエース

豊かな感情表現があだになりそう。ストレートに物を言いすぎるのかもしれません。

目指すべきゴール…死神逆位置

だらだらせず、時間を浪費しないようにきちんと管理して過ごしましょう。

てんびん座

YES…星

明るい見通しが立つでしょう。望みが叶ったり、理想の人に出会ったり。

心にウキウキすることを描いてくださいね。

NO…愚者

⚠️やりたいまま、無計画に注意。計画性のないのに実行に移しては後から迷うことになります。

紙に頭の中を書きうつすだけでもちがいます。

目指すべきゴール…ワンドのエース逆位置

やりたい時にやるのがあなたにとって旬です。思い立ったが吉日ですね🎵

 

さそり座

YES…カップの女王逆位置

ストレスが溜まっているかも。休日は感動の涙を流してスッキリしましょう😢✨

NO…恋人たち逆位置

迷ってる時間がもったいない。

「好き」「嫌い」

自分の感性を信じて決めて。

目指すべきゴール…ワンドの3

「好き」の幅を広げてみよう。

海外に関係するジャンルに見出だしてみてもよいかもです。

いて座

YES…ワンドの女王

あなたに頼りたいと寄ってくる人が居たら、温かく受け容れてくださいね。人気運上昇中。

NO…カップの2

オープンしすぎる接し方が相手に誤解を生むかもしれません。

目指すべきゴール…カップのペイジ逆位置

依存される立場になりそうなら断ち切って◎。お互いを信頼する気持ちを持ちましょう。

やぎ座

YES…カップの8

次のステージに進むとき。何かを卒業するのに最適な時期でしょう。

古い物、年齢に合わない物は処分したほうがいいです。

NO…世界逆位置

重要な課題を忘れていないでしょうか?途中で放り投げていないですか?

今、頭に浮かんだことをすぐとりかかって。

目指すべきゴール…カップの4

開運のヒントはすぐそばにあるはず。あなたに気づいてほしいことがあるのです。アンテナを張り巡らせて。

みずがめ座

YES…ソードのペイジ逆位置

うっかりしていたことから何やら発展しそうなのです。

とはいえ、できる限りミスはしない方がよいですよね。出来る範囲で点検していきましょう。

NO…法皇逆位置

あなたをだます人がいます。都合が良すぎる、甘い話に注意。

目指すべきゴール…ペンタクルスの騎士

地道にこつこつとやるのがあなたには合っています。これまで通り、努力を続けてください。

うお座

YES…ペンタクルスのエース逆位置

実現可能なものを紙に書き出し、行動しましょう。

NO…ペンタクルスのペイジ逆位置

口だけで行動していないのかもしれません。貪欲に経験を積むことが必要です。

目指すべきゴール…隠者逆位置
過去に振り返ると、今の悩みのヒントがありそうです。

今週も楽しんでいきましょう!

タロットはにめか。埴谷芽可

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村