2020年6月22日~6月28日12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

YES(おすすめの行動)とNO(気を付けたほうが良い行動)、目指すべきゴールを占いました。

カードはグミベアタロット🐻です。かわいいですよねー。

12星座別

おひつじ座

YES…ペンタクルスの7

課題に向かってより良い方法は何かと考えることが出来ます。

自分印の工夫が出来ればなおGOOD👍✨

NO…法皇逆位置

偽善的な態度は見破られてしまいます。

目指すべきゴール…恋人たち逆位置

価値観は人それぞれあるということを目指しましょう。人の数だけあるということです。

おうし座

YES…塔

今まで感じたことのない衝撃に新発見があるかもしれません。怖がらないでトライしてみて。

NO…女教皇

高嶺の花のように周りから思われています。笑顔を意識してください。

目指すべきゴール…ペンタクルスの8逆位置

時間配分を意識して取り組んでみてください。休憩時間にきちんと休むこと。

ふたご座

YES…悪魔

「とめられない」「止めれない」そんな衝動が吉の習慣になりそうです。

NO…ワンドの女王

なんでも一人でこなしてしまうところがもったいないです。もっと人を頼ってください。

目指すべきゴール…吊るし人逆位置

思考の癖があることをまず認識して。今見ている視点を少し変えてみよう。

なにかが変わって見えるはずです。

 

かに座

YES…ペンタクルスの6逆位置

人に優しくある前に

なにか小さいことでよいので「独り占めしたぞ~」と自分を満足させてあげてください。

NO…ソードの9逆位置

夜中に目が覚めて寝つきが悪くならないためにも、寝る前のスマホ、PCは避けましょう。

目指すべきゴール…カップの騎士

お誘いしてもらったら有り難く受けることです。

しし座

YES…カップの5

禍福は糾える縄の如し。

がっかりした出来事も長い目で見れば、成果につながっているということもあります。

NO…ワンドの3

きっかけをつかめないのが原因です。協力者を探してください。

目指すべきゴール…ワンドの9

準備万端で臨むことを目指しましょう。

おとめ座

YES…カップの3

仲間と友達とリフレッシュしてみてください。

NO…カップの2逆位置

思わせぶりな態度が誤解を生むかも。勘違いされないように気を付けて。

目指すべきゴール…世界逆位置

自分のゴールに向かって走り抜けて。周囲の雑音はシャットアウト。

 

てんびん座

YES…カップの4

「なにかいいアイデアはないものか」案外近くに答えはありそうですよ。

NO…ソードの6逆位置

考えが堂々巡りしてしまって思考停止になってしまうことに気を付けて。

そんなときはまず何について考えるのか目的を明確にすることです。

目指すべきゴール…ソードのペイジ

ひっそりと今は身を隠して秘密に活動する忍者のように過ごしてみてください。

 

さそり座

YES…隠者

学びの時がやってきました。

過去を振り返り、やってきたことを探求してみましょう。未来に生かせる知恵を得られるはずです。

NO…カップのペイジ逆位置

他人に甘えて頼りがちになってしまいそうです。

また、自分を甘やかさないように。

目指すべきゴール…ペンタクルスの2

連絡はまめに行って◎。報告連絡相談を普段から意識しましょう。

 

いて座

YES…運命の輪

物事がスムーズにうまくいく暗示です。時間を上手につかうことが鍵になります。

NO…ペンタクルスの女王

なんでも受け入れようとする寛容さが裏目に出ているかもしれません。

目指すべきゴール…ペンタクルスの10逆位置

現在行っている活動に滞っている部分があるなら、それも次に向かうステップなのだと思います。

守るべきなのはなんなのか、あなたのこだわりを大事にしてくださいね。

やぎ座

YES…カップの10

家族と仲間と談笑すること。なんでもない他愛ない話に花が咲きそう。

そんな時間を大切にすることが最強の幸せなのかもしれませんね。

NO…カップの王逆位置

自分の意見がない状態に気をつけて。

流されるまま風見鶏みたいに、周りに「イイネ」「イイネ」をするのは信頼なくします。

目指すべきゴール…ワンドの10逆位置

大変なことだとしても投げ出さない信念を持ってください。きっと乗り越えた先には次元が変わっています。

みずがめ座

YES…ワンドの8逆位置

逆風が吹いていても前に進むしかない。状況を常に把握していましょう。

NO…皇帝

責任感が強くすべてを背負いすぎていませんか。人に頼れることは弱みじゃない。

目指すべきゴール…ソードの5逆位置

「あとでやろうと思ってたのに~」先延ばし癖はこの際改めましょう。

 

うお座

YES…戦車逆位置

進んだり、立ち止まったり。休み休み行くから無理がない。

軌道修正しながら目的地へ進んでいきましょう。

NO…カップの9逆位置

エッヘンと威張りん坊が顔を出しそう。気を付けて。

目指すべきゴール…太陽
太陽の光を浴びて散歩をして健康的に過ごすことです。

今週も楽しんでいきましょう!

タロットはにめか。埴谷芽可

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村