2020年7月13日~7月19日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

 

YES(おすすめの行動)とNO(気を付けたほうが良い行動)、目指すべきゴールを占いました。

カードはグミベアタロット🐻です。かわいいですよねー。

12星座別

おひつじ座

YES…カップの10逆位置

何気ない日常の中に幸せを見出す努力をしてください。

小さな変化を加えるだけで周りが輝いて見えますよ✨

NO…恋人たち逆位置

迷っている場合ではないです。一度決めたら貫きましょう。

目指すべきゴール…カップの9

なにやら誇らしげなカードが出ました。

日頃頑張っているあなたにご褒美をあげてくださいとカードが伝えています。

念願だったものが手に入る暗示でもありますよ。

おうし座

YES…力

日頃の地道な鍛錬があなたを幸福へ導いてくれることを示しています。

いつもと変わらず過ごしていきましょう。

NO…女帝逆位置

近すぎる人と距離を置くのが今はベストです。

必要ならきちんとNOを表明できるようにしましょう。

目指すべきゴール…死神逆位置

さっぱりとした夏にむけたヘアスタイルにしてみましょう。

ふたご座

YES…ペンタクルスの7

あなたになら課題に対して工夫やアイデアができることを表しています。

独創性を出していきましょう。

NO…ワンドの8

急展開に飲み込まれて流されてしまわないように。

周りの状況や人を冷静に観察をしましょう。

目指すべきゴール…運命の輪

とんとん拍子にうまくいく運気になっていくので、努力をプラスしてください。鬼に金棒です!

かに座

YES…カップの女王

癒しオーラがあふれています。

あなたに甘えたいっていう人も多いのでは?

人の話に共感して聞いてあげましょう。すごく喜ばれます。

NO…カップのエース逆位置

思いやりを持ってください。愛する心が大切。

目指すべきゴール…ペンタクルスの騎士

一歩一歩着実に行動していくことが、成果を上げていくコツです。遅くてもよいので、着実にこなしていきましょう。

しし座

YES…ワンドのエース

天からひらめきが降りてくる暗示。やる気もみなぎってきますので行動に移しましょう。

NO…ペンタクルスの8

今行っていることは時間がかかってしまうようです。

達成するにはコツコツと努力を惜しまないこと。

目指すべきゴール…ワンドの5逆位置

現状を長引かせないように。自分の意見をまとめましょう。

 

おとめ座

YES…ソードの9

不安なら先に手を打っておく。後悔する前に行動しておくことです。

NO…ワンドの3

協力者を根気よく探してください。

目指すべきゴール…カップの5逆位置

あなたには希望があります。回り道かもしれないけれど、必ずそこにたどり着けます。

てんびん座

YES…愚者逆位置

いつもはしないことをして、脳に「初体験」を感じさせましょう。

違うルートで帰ってみたり、いつも行かないお店に入ってみたり。

ワクワクドキドキを感じると心の器が大きくなるのです。

NO…ワンドの騎士

熱意だけで行動しないように注意。

下準備は必要です。

目指すべきゴール…ペンタクルスの2逆位置

周りに真面目モードをアピールする👓✨

 

さそり座

YES…太陽

自然にパワーがみなぎってくる運気。健康に良いドリンクを作って飲んでみましょう。

果実酢をソーダで割ってみるのもおすすめ。

NO…ワンドの女王逆位置

周りへの気遣いを忘れないように。そっとしておくのも優しさ。

目指すべきゴール…ソードの2

あわただしさから少しずつ落ち着いてくるでしょう。穏やかな時間を大事に過ごしてください。

いて座

YES…カップのペイジ

綺麗なものや面白いものに触れて、感性を磨く努力をしてみて。

NO…ペンタクルスの3

細かくこだわりすぎないで。完璧主義に注意。

目指すべきゴール…戦車

あなたがリーダーになって、周りをまとめましょう。

やぎ座

YES…ソードの女王逆位置

自然な笑顔をキープして(⌒∇⌒)

気分転換に清涼感のあるお菓子を食べましょう。

NO…月

相手の言動や心理を読みすぎです。しんどくなるし、誤解は誤解を生むので注意。

目指すべきゴール…ソードのエース

新境地を切り開くカードです。新しいジャンルに手を伸ばしてみてもいいですね。楽しめますよ★

みずがめ座

YES…カップの王逆位置

自然に周りの人に合わせて動いている自分に気がつくはず。対応柔らかく、にこやかに。

NO…ワンドの9逆位置

動き出したいけどちょっと待って。それは準備を整えてからです。

目指すべきゴール…ペンタクルスの6逆位置

誰かから贈り物を貰うかもしれません。私だけの特別にしましょう。

うお座

YES…カップの6

今、悩みがある方は過去の思い出にヒントがあります。

子どもの頃からのパターンが多いのです。分析してみて。

NO…法王逆位置

おいしい話には裏がある。

目指すべきゴール…カップの4逆位置

問題解決に動き出していきます。気分一新していくことを目指しましょう!

今週も楽しんでいきましょう!

タロットはにめか。埴谷芽可

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村