2020年8月3日~8月9日12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💗

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ソードの騎士

無駄を省くことがおすすめの行動です。

お仕事など合理的なやり方でてきぱきとこなせるので、余った時間は有効活用できそう。

心構え…カップのエース

一瞬一瞬を心のアルバムにしまおう。

今起きている事すべてが素晴らしいことだと思うことです。

目指すべきゴール…世界

「こうであったらよい」と思っていたことが成功し、目標達成したあなたの姿です。

今週は、どうぞ納得するまで自分を信じてやりきってくださいね。

おうし座

おすすめの行動…ワンドの王逆位置

自分の中に応援団長がいる!として過ごしてみてください。

『大丈夫!大丈夫!』『ゆっくりでいい!着実に!』

励ます言葉をいう応援団長に力をもらえそうです。

心構え…ワンドの騎士

新たな挑戦へと燃えています。

チャレンジすることを大事に行動していきましょう。

目指すべきゴール…隠者逆位置

今週は自分と向き合い、内省する時間を大事にしましょう。

ですが、一人で考えていて悩んで来たら、誰か信頼できる人に話してみてくださいね。  

ふたご座

おすすめの行動…ソードの9逆位置

考えていることを今一度整理しよう。

悩みが解決してスッキリするかも。紙に書いて分析するのもおすすめ。

心構え…カップの6逆位置

過去というよりも未来に目を向けること。

「私はこうしたい。」「私はこうであることを目指す。」

というように宣言してもいいですね。

目指すべきゴール…死神逆位置

過去にとらわれず、新しいあなたに生まれ変わってください。

そのためには感情を排除するのも必要かもしれません。

かに座

おすすめの行動…ペンタクルスの10

あなたに与えられた役目を一生懸命こなすこと。

今やっていることはロングスパンで見て豊かな経験になり、あなたの宝物になるはずです。

心構え…ペンタクルスの2

心に遊び心を持って過ごしましょう。

目指すべきゴール…ワンドのペイジ

夏のお手紙を親しい友人や離れて暮らす家族に出してみませんか? さわやかな交流を楽しんでみてね。  

しし座

おすすめの行動…ソードの3

なにか起きたとしても事実のみを受け入れること。

妄想は余計な考えということです。

経験は自己を成長させるプロセスなのだと思ってください。

心構え…正義

白黒つけない思考が大事です。中間の色の視点で見てみましょう。

目指すべきゴール…ソードの王

自分の中に信念はありますか?私ルールみたいなもの、作ってみましょう◎

おとめ座

おすすめの行動…カップの7

よく考えることがおすすめの行動です。

行動する前には熟考することです。きちんと頭のなかでシミュレーションしてから動きましょう。

心構え…カップの王

すべてを受け入れる寛大なこころでいてください。

目指すべきゴール…ペンタクルスの3逆位置

自分にはもう少し出来るんだと常に目標は上に置いてください。限界を決めないで。

てんびん座

おすすめの行動…ソードの4

ぐっすりと眠れるように寝具を整えること。

眠りは人生の三分の一を占めるとも言われます。良質な眠りは生きる元気の源です。見直してみましょう◎

心構え…ソードの8

なにもする気になれないときは、しっかり休んでくださいね。

目指すべきゴール…カップの5

がっかりするような出来事が起こったとしても、それは長い目で見てみると一時の出来事にすぎません。

回り道になるかもしれませんが、必ずあなたが希望する道を歩むはずです。

さそり座

おすすめの行動…月逆位置

悩み解消に向けて、積極的に行動していきましょう。

誰か信頼できる人に相談するのもオススメです。

心構え…ペンタクルスの6逆位置

なにか小さいことで良いので独り占めしてください。

人に優しくする前に自分に優しくしてあげてください。

目指すべきゴール…ペンタクルスの5

お寺や神社にお参りすることもオススメです。

目に見えない存在に手を合わせ、今ある幸せに感謝することでスッキリするでしょう。

いて座

おすすめの行動…審判

忘れていたテーマに向き合うこと。

身近なところでは押し入れの中、引き出しの中にあるもの…

なにが入っているか把握できてますか?

心構え…戦車逆位置

立ち止まったり、ゆっくりでいいので目的意識をもって前に進むこと。

目指すべきゴール…ペンタクルスの7

今のやり方を大きく変えずに一ひねり工夫をしましょう。望む未来を明確にすることも大事です。

 

やぎ座

おすすめの行動…吊るされた男逆位置

試練を受け入れ、人のために努力することです。その努力は自分のためにもなります。

心構え…カップの女王

人の過ちや欠点を許せる、おおらかな気持ちでいきましょう。

目指すべきゴール…女教皇逆位置

冷静な気持ち、静かな心で物事を分析しましょう。がんばる自分を信じることを目指しましょう。

みずがめ座

おすすめの行動…運命の輪

+アルファの努力。

とんとん拍子にうまく良く予感。

後押しする運気プラス努力することで更に好転しそうです。

心構え…ソードの7逆位置

素直な気持ちでいること。

周りの人の会話のなかに悩みを解決するヒントがありそうです。

目指すべきゴール…法王

信頼できる人の言葉に導かれるでしょう。褒められることがあったら素直に受け取ってくださいね。

うお座

おすすめの行動…節制

健康に気遣うことがおすすめです。

薬膳料理を食べたり、自分にぴったりのサプリメントを選んだりしてみましょう。

心構え…ワンドの8

スムーズに物事をこなせそうです。うまく波に乗った気持ちでいきましょう。

目指すべきゴール…ワンドの3

目標に向かって手段を決めましょう。具体的であればより良いでしょう。

 
今週も楽しんでいきましょう!
 

タロットはにめか。埴谷芽可

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してくれると励みになります♡