2020年10月5日~10月11日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…月逆位置

問題解決に向けて、スピーディーに行動していきましょう。すっきりできます。

心構え…カップの5逆位置

現実を受け入れていく冷静な心。

目指すべきゴール…女帝逆位置

規則正しい生活を過ごすことを目指そう。

おうし座

おすすめの行動…ソードのペイジ

とにかく慎重に、あまり目立たないようにひっそりと行動することです。

心構え…ソードの10逆位置

状況はこれ以上は悪くならないので、あとは慎重に上っていくだけです。

目指すべきゴール…カップの4

守るべきものを守り、現状を維持していきましょう。

ふたご座

おすすめの行動…皇帝逆位置

周りの意見を積極的に取り入れていきましょう。

心構え…ソードの5

計画を綿密に立てること。そこに感情は入れないように。

目指すべきゴール…ソードの騎士逆位置

忙しい日々になってきそうですが、落ち着いていきましょうね。あなたなら大丈夫です(o^―^o)

 

かに座

おすすめの行動…塔

考え方が180度変わる出来事がありそうです。変わっていくのも悪くないです。

心構え…ワンドの10

あなたにしかできないことという意識を持って。

目指すべきゴール…ワンドの8逆位置

急展開にのみ込まれないように、今のうちから意志をしっかり持ちましょう。

しし座

おすすめの行動…女教皇逆位置

瞑想やヨガなどで心身の健康に気を配ってみてください。

心構え…星逆位置

まずは実現できそうな目標に向かってみてください。

目指すべきゴール…正義

過去からの恩恵を受け取っていきます。

もちろん、今行っていることも「未来のため」にしていることという意識を持って。  

おとめ座

おすすめの行動…ペンタクルスの女王逆位置

財布のひもを締めていきましょう。本当に欲しいものなのか?衝動的に買ってはいないか?よく考えて。

心構え…カップの女王

リラックスすることを意識していきましょう。

良い習慣ではお風呂でゆっくり温まるのがいいですね。

目指すべきゴール…愚者

今の環境から思い切って飛び出していくような出来事が待っているかも。

新しい展開を期待して、日々過ごしていきましょう。( ^)o(^ )  

てんびん座

おすすめの行動…ペンタクルスのペイジ逆位置

やるべきことを先延ばしにしないでやっていこう。コツコツとやるべし。

心構え…恋人たち逆位置

いろんな考えの人が居てもいい。 価値観を広げていこう。

目指すべきゴール…力逆位置

ピンチも角度を変えて見るとチャンスに。短所も長所に言い換えられますから、必要以上に凹まないように。  

さそり座

おすすめの行動…カップのエース

夢中になれる趣味に没頭する時間を作ってください(^▽^)/

心構え…節制逆位置

自分とは異なる意見を取り入れるのも刺激があっていいですよ。

目指すべきゴール…ワンドの9逆位置

何に備えるべきか?これは役に立つものなのか? 優先順位を考えて計画を練ることを目指していきましょう。  

いて座

おすすめの行動…カップの9逆位置

生活習慣を正すこと。規則正しい生活を過ごそう。

心構え…吊るし人逆位置

自分の無力を認めた瞬間に、楽になれます。

目指すべきゴール…死神

物や習慣、人間関係など。 思い切って断捨離してみることを目指してみましょう。

やぎ座

おすすめの行動…ワンドの王逆位置

信念を持てていますか? 「私は○○を目指す」「私は○○を志す」と目標設定してから行動すると、達成することが確実になるでしょう。

心構え…悪魔逆位置

悪い習慣から自然に抜け出せるので、良い波に乗っていきましょう。

目指すべきゴール…カップの騎士逆位置

今週は理想条件を見直して。プランを練り直していきましょう。  

みずがめ座

おすすめの行動…ソードの7逆位置

偶然聞いた話にピンチを回避するヒントがありそう。よーく人の話を聞いてみよう!

心構え…ワンドの騎士逆位置

アクセル踏んでる状態ですが、もう少し体の力を抜いてもよさそうです。 落ち着いて、何をすべきかを念頭に。

目指すべきゴール…ペンタクルスの王

これまでの積み重ねた経験は実を結びます。 成果は人のために役に立つでしょう。そこを目指してくださいね。

うお座

おすすめの行動…世界逆位置

小さなことからコツコツと~。 大きな目標を設定するより、目の前のことを丁寧にこなしていくほうがあなたには合っています。

心構え…ペンタクルスの6

人に優しくする気持ちが高まっています。 親切にすることが鍵ですね^^

目指すべきゴール…法王

周りとの信頼関係を結び、高め合うことを目指していきましょうね。

 

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村