2020年10月19日~10月25日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻❤

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…カップの7逆位置

心構え…隠者

目指すべきゴール…カップの王逆位置

まっすぐに面白そうなことにはチャレンジしてみてくださいね!

自分の内面と対話することを意識してみましょう。知恵が湧いてきます。

周りの意見を聞きつつ、自分の意見を大事にしていくことを目指しましょう。

おうし座

おすすめの行動…女教皇

心構え…審判逆位置

目指すべきゴール…魔術師

学ぶのに最適な時期が到来❣気になっていることを調べることやスキルアップがテーマの一週間。

これまで目を向けなかったことに対して気づきがあるかもです。

新たな展開に向けて活躍するために、着々と準備を進めていきましょう。

ふたご座

おすすめの行動…ワンドの4

心構え…ワンドの9

目指すべきゴール…ワンドの8逆位置

おうち時間を大切にすることが今週のテーマ。

おうち時間を快適に過ごすために必要なものは用意しておきましょう。絶対にいるものはストックしてね♪

急な用事で買い物に行けなくてもよいように整えておくことを目指しましょう。

かに座

おすすめの行動…カップの3

心構え…星

目指すべきゴール…ワンドのペイジ逆位置

ちょっと奮発して、贅沢してみることがおすすめの行動です。それを身近な人とシェアするともーっと良いですね◎

美しい音楽や良い香りのするアロマを焚いて、潜在意識にもごちそうを与えましょう。

ここを目指す‼「これよかったよ」「こんなのやってみたよ」と発信することをしてみてくださいね♪

しし座

おすすめの行動…ソードのエース逆位置

心構え…ワンドの3

目指すべきゴール…吊るされた男逆位置

信念を持って、ぶれない心で行動していきましょう。

視野を広く持って新たな世界を受け入れることを心がけてくださいね。

頑張り過ぎないように、余裕を持つことを目指していきましょう。

おとめ座

おすすめの行動…ワンドの7逆位置

心構え…ソードの5逆位置

目指すべきゴール…恋人たち逆位置

謙虚でいることや相手を立てることがおすすめの行動です。

自分の中に相手との境界線をきちんと引くことを心がけてください。

いろんな考え方や価値観を受け入れて世界観を広げていきましょう。

てんびん座

おすすめの行動…法王逆位置

心構え…皇帝逆位置

目指すべきゴール…カップのペイジ逆位置

マニュアルにとらわれず、自分の中の良心で行動することも大切です。

1番ではなく、2番手3番手になってもいいという心構えで。相手に1番になってもらいましょう。

ここを目指す‼話を聞いてくれる相手を見つけましょう。相手も頼られることで嬉しいはずです。

さそり座

おすすめの行動…ワンドの5逆位置

心構え…ワンドの2

目指すべきゴール…女帝

やりたいことややらねばならないことが渦巻いていそう。そんなときは紙に全部書き出してみましょう!

出来たことは自分で褒めて評価をしてくださいね。それが次なるステップへつながります。

ここを目指す‼人間関係を大切にすることを目指して。縁が縁を結んで、どんどん豊かになるはず。小さなことでよいので感謝を伝えるのもよいですね。

いて座

おすすめの行動…ワンドの6逆位置

心構え…ペンタクルスの王逆位置

目指すべきゴール…太陽

意外なところにチャンスあり⁉な一週間。「あれがチャンスだったのかも…」なんて思うことがないようにアンテナを張ってくださいね。

自分の能力の出し惜しみをしないように心がけてくださいね。

あなたの魅力を周りにアピールをどんどんして。周りに認めてもらうことを目指してみましょう。

やぎ座

おすすめの行動…ペンタクルスの2逆位置

心構え…戦車

目指すべきゴール…ペンタクルスの5逆位置

気遣えるのは素晴らしいことですが、もっと気を楽にしてみましょう。「楽しむ」ということがテーマですよ。

心構えは、目的意識をしっかり持つことを意識してみてくださいね。

人とのつながりやホッとするようなネットワークづくりを進んでしてみましょう。

みずがめ座

おすすめの行動…ソードの2逆位置

心構え…塔

目指すべきゴール…月逆位置

今週は「決めていく」ことをしていくのかもしれません。

変わりたくないような変わりたいような、そんな気持ちがあるようですが、大丈夫。

靄の中を進んでいたら、ある時目の前がはっきりと見えてきた!問題解決に向けて動きがありますのでそれを目指していきましょう。

うお座

おすすめの行動…ワンドの王

心構え…カップの9逆位置

目指すべきゴール…ワンドの騎士

周りの人を応援したり、元気づけたりするのが今週のあなたのテーマです。

この世のすべてが精神的な気づきや気持ちが温まるようなメッセージだと気づくこと。本当はあり溢れているので普段は気づかないのかもしれませんね。

縁を大切に、やさしさと情熱を持って行動していくことを目指してくださいね。

 

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村