2020年11月2日~11月8日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻❤

今回はオラクルカードのメッセージ付きです♪最後にあるよ

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ペンタクルスの2

心構え…皇帝

目指すべきゴール…ペンタクルスの7逆位置

今週は難なくプライベートとお仕事を楽しんで両立させることができそうです。

心構えはしっかりと責任感を持つこと。自分の仕事はきちんとこなすこと。

ここを目指す‼『課題を自分なりの工夫やアイデアで突破していけます。』

おうし座

おすすめの行動…ワンドの3

心構え…ペンタクルスの騎士

目指すべきゴール…カップのエース逆位置

展望は明るいです。今の調子で正しい道を歩んでいきましょう。良い知らせが届くかも。

コツコツと堅実にいくことが安心感をもたらします。金運も上々です。

ここを目指す‼『ときめくものだけを周りに集めることです』

ふたご座

おすすめの行動…ペンタクルスの8逆位置

心構え…ペンタクルスの女王逆位置

目指すべきゴール…ワンドの7逆位置

ストレスがたまっていませんか?気分転換を意識的にしましょう。

自分の弱点に目を向けるのをやめて大らかになったほうがいいです。できていることを褒めてあげてくださいね。

ここを目指す‼『忙しいけど、これを乗り切れば大成長できます』

かに座

おすすめの行動…カップの9逆位置

心構え…ソードの8

目指すべきゴール…ワンドの10

無意識に考えていたことが何らかの形で叶いそうです。気分よく過ごしてくださいね。

「私にはできない…」と思い込んでいることがあったとしたら、それは反対に捉えてください。自分にしかできないことがあると暗示をかけてください。

ここを目指す‼『あなたにしかできないことが必然的に起こります。忙しくなりますよ』

しし座

おすすめの行動…ワンドの8逆位置

心構え…塔逆位置

目指すべきゴール…月

今週は想定外のことが起きそうですが、落ち着いて対処できます。おすすめの食べ物はパスタ🍝です。

少しずつ心を現実に順応させていきましょう。

ここを目指す‼『今は先が見えなくても、深刻になりすぎないこと。明るい気持ちを持って歩んでいきましょう』

おとめ座

おすすめの行動…ソードの9逆位置

心構え…ペンタクルスのペイジ

目指すべきゴール…女教皇

今週は悩んでいたことが解決に向かうことを暗示しています。モヤモヤ悩むより行動していくほうが良いでしょう。

心構えは何事も経験することに貪欲になること。

ここを目指す‼『学ぶときがきました。理想、憧れの目標を思い描いてください』

てんびん座

おすすめの行動…ペンタクルスの10

心構え…世界逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの王 

大切なものを守りたいという気持ちが強くなっています。今週はつながりや受け継ぐことを意識していきましょう。

心構えは、自分の使命をはっきりさせることです。

ここを目指す‼『成果が出そうです。人の役に立つことで報酬を得られることを意識してください』

さそり座

おすすめの行動…力逆位置

心構え…カップの3逆位置

目指すべきゴール…ソードの5

ピンチをチャンスに変えてください。相手がてごわいかもしれませんが、精神性を高く持つことを意識してください。

心構えは、三日坊主にならないように気を付けることです。

ここを目指す‼『緻密な計画を練りましょう』

いて座

おすすめの行動…カップの10逆位置

心構え…ソードの6逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの9

今流行っている本や映画などを積極的に見ましょう。日常にちょっとした刺激をプラス❣

現実から目を背けずに、それでも「前に進む」という意識を持ってください。

ここを目指す‼『努力が実りそう、1ランク上の地位にあがりましょう』

 

 

やぎ座

おすすめの行動…ワンドの9

心構え…ソードの4逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスのエース

しっかりと準備をして、これまでの経験を糧にしていきましょう。

心構えは、充電完了してこれから動いていけます。ストレス解消のために、my儀式は必須❣

ここを目指す‼『成果を得るでしょう。がんばったご褒美のようなものなので努力は続けていきましょう』

みずがめ座

おすすめの行動…ワンドの女王

心構え…ワンドの4

目指すべきゴール…節制

あなたの魅力は人望があることです。好きなモノがなにか分かっていてそれに向き合う姿に人々は好感を持つのです。好きなモノを好きだと素直に言えることは素敵な事です。

リラックスを意識的にしましょう。

ここを目指す‼『人からの意見を素直に受け取ろう。自分の中の化学反応に期待してください』

うお座

おすすめの行動…ペンタクルスの6

心構え…悪魔逆位置

目指すべきゴール…ワンドの騎士逆位置

今週は心に余裕があるときです。親切なところがあなたの魅力です。積極的に声をかけたり、手助けをしましょう

心構えは、悪習慣から抜け出せそうなので、良い流れに乗っていきましょう。

ここを目指す‼『心に余裕を持つことをキープ。早めに家を出て集合場所に前もって到着するなどです』

オラクルカードからのメッセージ

未来の自分を信頼することで安心して、『今』を生きることが出来ます。ゴールを設定しましょう。「おめでとう!」と言われている自分を想像しましょう✨

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村