2020年11月9日~11月15日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻❤

オラクルカードのメッセージ付きです🌼最後にあるよ♫

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…カップのエース逆位置

心構え…戦車

目指すべきゴール…太陽

今週は思ってたようなときめくようなことは少ないかもしれません。相手に期待をしすぎないことですね。

心構えは、自ら率先して動くことです。

ここを目指す‼『よく歩き、よく食べ、よく眠ること。健康第一です!』

おうし座

おすすめの行動…女教皇

心構え…ペンタクルスの5

目指すべきゴール…悪魔逆位置

今週は集中することを意識してください。瞑想などもおすすめです。リラックスする音楽を眠る前に聞くのもよいですよ。

心構えは、欠乏よりも「足りる」ということにフォーカスしてみましょう。

ここを目指す‼『良い習慣を身に付けるチャンスです。』

ふたご座

おすすめの行動…カップの3逆位置

心構え…ワンドの騎士逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスのペイジ

今週は、生活の見直しをしたほうがよいかもしれません。自分を労わる時間を作りましょう。

心構えは、貴重な『今、この瞬間』を生きることを意識することです。

ここを目指す‼『好きなことを研究してみることです。読書📖◎』

かに座

おすすめの行動…カップの王逆位置

心構え…ワンドのペイジ

目指すべきゴール…ソードの4

あなたは周りの人の言うことを受け止めるのは上手ですが、誤解を招くことがありそうです。自分の意見はしっかりと相手に伝えましょう。

心構えは、自分の想いをちゃんと伝えることを意識することです。

ここを目指す‼『自分を見つめ直す時間をとりましょう。』

しし座


おすすめの行動…ワンドの5

心構え…皇帝

目指すべきゴール…ペンタクルスの7

今週は、変化が起きる運気です。チャレンジをどんどんしましょう。

心構えは基礎を大事にしましょう。姿勢を正して臨むこと。

ここを目指す‼『課題をクリアーしていこう。あなたなりの工夫とアイデアが冴えます。』

おとめ座

おすすめの行動…ペンタクルスのエース逆位置

心構え…ワンドの4逆位置

目指すべきゴール…ソードの8

今週は成果が目に見えなくても、努力は続けてください。長期的な視点が必要です。

心構えは、現状維持です。だらけないように身の回りの整頓も積極的に。

ここを目指す‼『少しずつ心の荷物を断捨離すること。』

てんびん座

おすすめの行動…カップの2逆位置

心構え…カップの女王

目指すべきゴール…ワンドの7

今週は、コミュニケーションを積極的に取っていきましょう。連絡の行き違いに気を付けてくださいね。

心構えは共感することを意識してください。あいづちをしたり、否定せずに話を聞いたりなどです。

ここを目指す‼『周りの人を味方につけることです。信頼を勝ち取って。』

さそり座

おすすめの行動…ワンドのエース

心構え…カップの騎士

目指すべきゴール…カップの5

今週はよいアイデアが浮かびやすいので、ひらめきをメモしてくださいね💡✨

心構えは、楽しい計画を練ることです。

ここを目指す‼『人生は冒険です。いろんな感情を味わってあなただけの物語を紡いでいきましょう。日記もおすすめ❣』

いて座

おすすめの行動…カップの10逆位置

心構え…月逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの王

日常のスパイスになるような仕事術を学んでみませんか?日常を効率化するようなヒントを読書に求めてみましょう。

心構えは、悩みが晴れるにはどうすればよいのか、積極的に情報収集することです。

ここを目指す‼『自分のために仕入れた情報がいずれ誰かの役に立つ日が来ます。』

やぎ座

おすすめの行動…世界

心構え…カップの9

目指すべきゴール…塔逆位置

今週は、目指していたものが達成しそうです。高い集中状態をキープしてください。

心構えは、自分を誇らしいと感じてください。

ここを目指す‼『時代に合わないものは棄てていきましょう』  

みずがめ座

おすすめの行動…ワンドの10逆位置

心構え…カップの6

目指すべきゴール…ワンドの8逆位置

今週はやることがいっぱいあるでしょう。それでも、あなたは抱えているものを手放すことはしません。忍耐強くありましょう。

心構えは、過去の優しい記憶を頼りにすること。それによって勇気づけられ、気持ちを安定させることができます。

ここを目指す‼『大きな流れがやってきます。自分の意図することをしっかり持って命綱にしてください』

うお座

おすすめの行動…ペンタクルスの騎士

心構え…ワンドの3

目指すべきゴール…女帝

こつこつと取り組むことが出来、周りからの信頼も厚いあなた。その調子で堅実に過ごしましょう。

心構えは、これから先のことを明確に描くことです。

ここを目指す‼『豊かな人間関係を築いてください。』

今週のオラクルカードからのメッセージ

目標を高く持ってください。必要なものと不必要なものを分けて上手く切り離していきましょう。そこには情は要りません。

『現状を良くするためにはどうすれば良いのか?』だけを考えてください。

今週は特に健康を意識して体に良いものを摂り、休むときはしっかりと休むなど気を付けて過ごすと良いでしょう。風邪には気を付けてね🌼

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

3

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村