2020年11月16日~11月22日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻♥

オラクルカードのメッセージ付きです。最後にあるよ♫

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ペンタクルスの10

心構え…ワンドの10逆位置

目指すべきゴール…ソードの騎士逆位置

自分が動きやすいように仕組みを作ることがおすすめの行動になります。日々の暮らしに工夫してみましょう。誰かの知恵を借りるのもいいですね。

心構えは、重たい荷物は思い切って手放すことです。

ここを目指す‼『不要な物を誰かに押し付けず、さっさと処分することです』 

おうし座

おすすめの行動…ソードの4

心構え…ソードの5

目指すべきゴール…死神

体を労わっていますか?休むときにしっかり休みましょう。寝室を自分好みに整えるのもおすすめです。

心構えは、思い切りが大事!(`・ω・´)になってくるかと思います。

ここを目指す‼『今の状況を終わらせ、新しい時代の風を取り込んでいきましょう』  

ふたご座

おすすめの行動…塔逆位置

心構え…愚者逆位置

目指すべきゴール…ソードの2  

変わっていくものに対して、受容する力を持ってください。落ち着いていれば大丈夫です。

心構えは、初めてのワクワクを感じてみること。入ったことのないお店に行ってみるとかです。意外な掘り出し物あるかもしれません。

ここを目指す‼『芽生える温かな気持ちを大事に育ててください。芸術に触れるのも良い機会です』

かに座

おすすめの行動…ペンタクルスの6

心構え…カップの9逆位置

目指すべきゴール…女帝

あなたは仲間思いですね。優しい気持ちを大切にしてください。親切にしたことはやがて、自分を救ってくれます。

心構えは、精神的なありがたみを感じることを意識してみてください。「ありがとう💗」の気持ちですね。

ここを目指す‼『助け助けられの人間関係を築いていきましょう』  

しし座

おすすめの行動…悪魔

心構え…カップの5

目指すべきゴール…ワンドの7

大好きなものを食べたり、飲んだりするのが日々の疲れをとるのに最適ですね。自分にご褒美をあげましょう。

心構えは、どんなガッカリすることがあったとしても抜け道はいくらでもあることを知っている事です。

ここを目指す‼『忙しくなるけれど、これを乗り切れば大成長を遂げます。今は頑張り時です。』

おとめ座

おすすめの行動…ワンドの9逆位置

心構え…ペンタクルスの7逆位置

目指すべきゴール…戦車逆位置

持ち物を点検することがおすすめの行動です。カバンの中にあるものを全部出して点検してみましょう。「あれ?こんなとこにあったの?」ということがあるでしょう。

心構えは、「これはいける」と思ったらすぐに行動することです。頭の中で何度もシミュレーションして上手くいったらほぼ間違いないです。

ここを目指す‼『目的地をはっきりとさせること。時には立ち止まって軌道修正することです』 

てんびん座

おすすめの行動…カップの騎士

心構え…隠者

目指すべきゴール…カップの4逆位置

今週は憧れているもの、大好きなものに向かってどんどん行動していってください。

心構えは、一人で楽しむこと。こっそりと出かけてみたり、味わってみたりしてみてね。

ここを目指す‼『気分転換になることを積極的に行いましょう』  

さそり座


おすすめの行動…カップの2

心構え…ソードの7逆位置

目指すべきゴール…カップの7逆位置

今週はコミュニケーションを積極的にとることです。相手もあなたと会話したいと思っていますよ。目でにっこり笑うと魅力的に映るでしょう。

心構えは、素直な心でいる意識を持ってください。損得考えなくてオッケイ。

ここを目指す‼『現実的にチャレンジを起こすことです。考えていたことを実際に行動起こしてみてくださいね』

いて座

おすすめの行動…カップのエース

心構え…カップの王

目指すべきゴール…ワンドの4逆位置  

ときめきが訪れる一週間になりそうですね。新たにあったかい気持ちにさせるアイテムを見つけるのはいかがですか。

心構えは、ゆとりを持った時間の使い方をしましょう。ゆったりとする時間を有効活用❣

ここを目指す‼『今の状況をどうすればもっと楽しいものにできるか工夫してみることです』

やぎ座 

おすすめの行動…皇帝逆位置

心構え…太陽

目指すべきゴール…世界

今週は、誰かの意見を積極的に取り入れてみてください。

心構えは、飾らずに自分を表現してみましょう。アピール🎶 周りに広く認められます。

ここをここを目指す‼『最後までやりきり、達成感を味わって❣』

みずがめ座

おすすめの行動…ワンドの2

心構え…審判逆位置

目指すべきゴール…ワンドの王

今週は次のステップが見えてくるでしょう。自信を持って挑戦してみてくださいね。

心構えは、難しくても諦めないこと。あなたの潜在的なパワーを信じてください。

ここを目指す‼『常に前向きなあなたの存在は、周りの人を勇気づけます』

うお座

おすすめの行動…ソードの6逆位置

心構え…カップの3逆位置

目指すべきゴール…運命の輪

今週は思い通りにいかず、停滞するかもしれません。ですが、あなたには協力者がいます。一人ではないのです。どうか傍にいる人を頼ってくださいね。

心構えは、生活を見直してください。忙しくてそれどころじゃない人は意識するだけでも違います。

ここを目指す‼『一日24時間は誰にとっても平等です。大事に時間を使いましょう』  

今週のオラクルカードのメッセージ

魂を成長させる良い機会が訪れています。スピリチュアルなメンターや専門家にメッセージをもらうのもいいでしょう。

情熱を燃やし、意図をしっかり持った自分をイメージしましょう。そして、夢を叶えるためには行動あるのみです。

 

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可  

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村