2020年11月30日~12月6日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

オラクルカードのメッセージ付きです♪最後にあるよ♫ヾ(*´∀`*)ノ

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ソードの女王

心構え…恋人たち

目指すべきゴール…ソードの3逆位置

今週は、頭が冴えてテキパキと仕事が出来る時期です。勉強するのもオススメです◎

心構えは、心地よいと感じたことが選択の第一理由にしてください。

ここを目指す‼『どんなことがあったとしてもそれはアナタの成長の糧になる💗』

おうし座

おすすめの行動…ペンタクルスの2逆位置

心構え…塔

目指すべきゴール…女教皇逆位置

今週は、本物を見極めることが大事になってくるでしょう。経験と実感に基づいて行動しましょう。

心構えは、怖がらずに変化を受け入れる姿勢でいきましょう。

ここを目指す‼『直感というセンサーを意識して研ぎ澄ませることを目指してください』

 

ふたご座

おすすめの行動…カップの3

心構え…ワンドの女王

目指すべきゴール…ワンドの騎士逆位置

今週は同じ気持ちを持った人たちと分かち合うのがオススメの行動になります。「アナタはどうしてる?」共感し合いましょう。

心構えは、存在感を隠さないで出していきましょう。明るく朗らか、大らかなアナタの存在は周りの人を癒します。

ここを目指す‼『行動力を活かす。自分から動いていくことが大事です』

かに座

おすすめの行動…ワンドのペイジ逆位置

心構え…死神

目指すべきゴール…ソードのエース

今週は、自分がワクワクすることを熱く語ってみましょう。もし、なければ好きな人や家族のことでもいいので自分の気持ちを表現してみてください。伝えるのが恥ずかしければ日記やノートに書いてみるのもオススメです。

心構えは、心はすでに未来にあること。スッキリと過去のことは手放してOK

ここを目指す‼『新しい考えが浮かんでくるので、それをもとに道を切り開いていきます』

しし座

おすすめの行動…審判

心構え…ワンドの2逆位置

目指すべきゴール…カップの8逆位置

今週は変わり目、転換期になりそう。諦めかけていたテーマが甦り、チャンスが舞い込む予感です。今あるチャンスを有効に使って。

心構えは、謙虚でいることです。周りの方に感謝💗

ここを目指す‼『過去のテーマに再挑戦。あきらめないの精神で❣』

おとめ座

おすすめの行動…世界

心構え…月

目指すべきゴール…ソードの王

今週は、これまでの成果を受け取れる時期になってくるでしょう。最後まで走り抜けてくださいね。

心構えは、見て見ぬふりをすることも大事になってきます。完璧主義もほどほどに。

ここを目指す‼『自分に対して厳しくあることです。ストイックさがアナタの魅力。』

てんびん座

おすすめの行動…ソードの8逆位置

心構え…ワンドの8

目指すべきゴール…ワンドの4逆位置

今週は、思い込みから解き放たれて現実的に「そうだったのか」と気づける時期になりそうです。怖がらずに事実だけを見つめてくださいね。

心構えは、ナイスタイミングが訪れるので流れに乗っていくことです。

ここを目指す‼『人の意見ではなく、自分の本音に従って動いていきましょう。』

さそり座


おすすめの行動…隠者逆位置

心構え…カップの6

目指すべきゴール…ソードのペイジ逆位置

今週は、一人の時間も大切ですが気持ちを誰かに話すことがオススメの行動になります。ほんの少し聞いてもらうだけでも調子が整って自分で考えていけるでしょう。

心構えは、純粋な子供のころのような気持ちが湧いてきますのでそれを大事にしてください。

ここを目指す‼『うっかりミスに気を付けてください。準備が大事です🌟』

いて座

おすすめの行動…カップの女王

心構え…魔術師

目指すべきゴール…ペンタクルスの5逆位置

今週は、勘が冴えて第六感からアイデアを受け取れる時期。人の気持ちや仕事の大事な部分が手に取るようにわかるかも。共感したり、湧き出るアイデアを話すことをしてみて。

心構えは、人を信じて自分を表現してみてください(^O^)/

ここを目指す‼『人との温かい絆。交流を楽しんでください』

やぎ座

おすすめの行動…星

心構え…ペンタクルスの3

目指すべきゴール…カップの9

今週は目標に対して明るい見通しがたつとき。未来を明確に描いて潜在意識にしみこませましょう。

心構えは、頑張りが認められるので、さらにスキルを磨きましょう。

ここを目指す‼『自分にご褒美をあげてくださいね(^^♪』

みずがめ座

おすすめの行動…ソードの4逆位置

心構え…ペンタクルスのエース

目指すべきゴール…カップの王逆位置

今週は、ストレス解消法を用意しておきましょう。

アロマを焚くことや運動すること、そのほか体に良いものなどです。今必要じゃなくても使う時が来ますので用意しておいてね。

心構えは、長続きする良い習慣を始めるつもりで◎

ここを目指す‼『ゆったりと気持ちに余裕のある一日を過ごすことです』

うお座

おすすめの行動…ソードの5

心構え…皇帝

目指すべきゴール…ペンタクルスの7逆位置

今週は、思いきった行動が肝心になってきます。緻密な計画を練り、実行しましょう。

心構えは、一つ一つの行動に責任を持つこと。

ここを目指す‼『課題に対して自身なりの工夫やアイデアを活かしていきましょう』 

今週のオラクルカードからのメッセージ

全てはうまくいっています。

完璧なタイミングが訪れようとしているのです。

 

出会うべき相手に出会う方も

結果を出される方もいらっしゃるでしょう。

 

恐れや不安がある・・・

という方、その心配は捨ててください。

ネガティブな思い込みは心の炎で燃やしてしまいましょう。

 

新しい物事が始まり、変化や変容が起ころうとしています。

ドキドキするでしょうが、大丈夫です。上手くいっていますよと

メッセージを天使さんからいただいています👼。

 

また、自分にお休みを与えてください。

健康に気を付けて体に良いものを摂ってください。

あなたは間違いなく素晴らしい道を歩んでいますから、心配しないでくださいね!

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村