2020年12月7日~12月13日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

オラクルカードのメッセージ付きです♪最後にあるよ(^▽^)/

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…力

心構え…女教皇

目指すべきゴール…ペンタクルスの2

今週は、忍耐力が試される時期です。これまで培った精神力、愛のパワーで乗り切りましょう。栄養ドリンク🍹を御供に◎

心構えは、まじめに取り組むことで良い結果が期待できます。

ここを目指す‼『仕事とプライベートを両立させることができるでしょう。楽しんで過ごしてください♪』

おうし座

おすすめの行動…塔

心構え…審判逆位置

目指すべきゴール…カップの2

今週は、いつもと違うやり方を試みてください。心地よい刺激になったり、新しい発見に結び付くかもしれませんよ💡

心構えは、ずっと避けていたことに向き合ってみてください。開かずの間を大掃除✨

ここを目指す‼『信頼している人とのコミュニケーションを大事にすることです。絆を深めてください。』

ふたご座

おすすめの行動…皇帝逆位置

心構え…ソードの5逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの9

今週は、周りから意見をもらってみてください。柔軟に吸収することで更にあなたは高みを目指せます。

心構えは、相手は相手、自分は自分ときっちり境界線を引くことです。

ここを目指す‼『周りの人に上手に甘えてください。可愛がられて助けてもらえるでしょう』

かに座

おすすめの行動…ペンタクルスの10

心構え…正義逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの5

今週は、身内家族のことがテーマになってくるでしょう。団らんの時間を大切にしましょう。

心構えは、ネガティブなことが湧いてきたとしても、心の隅に置いておきましょう。一呼吸ついてから次の行動に出ることが大事です。

ここを目指す‼『今の状況、環境に感謝の気持ちを持つこと。良い面をしっかりと見てください。』

しし座

おすすめの行動…ソードの6

心構え…ペンタクルスのエース

目指すべきゴール…カップの騎士逆位置

今週は、スムーズに物事が進みそうな予感です。協力者もいますから、相談しながら歩んでいけます。

心構えは、これまで積み重ねてきた努力の上に今があるという意識でいきましょう。

ここを目指す‼『感情のコントロールを意識、憧れている理想像に向かって行動していきましょう。』

おとめ座

おすすめの行動…カップの8

心構え…カップの王逆位置

目指すべきゴール…ワンドの4

今週はなんらかの卒業を経験するでしょう。でも、それは明るいサヨナラです。あなたはまた別の喜びを見つける旅に出るのです。前向きな思考を持ってくださいね。

心構えは、どっしりと余裕を持って対応しましょう。

ここを目指す‼『リラックスできる場所を確保すること。おうちをしっかりと休めるように整えておくことです。』

てんびん座

おすすめの行動…節制

心構え…死神

目指すべきゴール…ソードの騎士逆位置

今週は、無理しなくても良い結果が出る時期です。ありのままの自分でいることがどんなに大事か実感するでしょう。

心構えは、執着しているものをあっさりと手放すことです。

ここを目指す‼『面倒臭いことは先に片づけておきましょう』

さそり座

おすすめの行動…ソードのエース逆位置

心構え…カップの9逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの6

今週は、無理に押し通さずに周りの影響を考えながら行動しましょう。冷静に作戦をたてましょう。

心構えは、誰かを褒めたり、感謝してみることを積極的にしてみてください。

ここを目指す‼『本当に困っている人のために手助けをしてみてくださいね。自分は仕事が終わっていて、余裕のある時に限ります』

いて座

おすすめの行動…恋人たち逆位置

心構え…ソードのペイジ

目指すべきゴール…隠者逆位置

今週は、いろんな価値観・意見に触れる時期でしょう。異なる考え方に出会ったら「そういう考え方もあるんだなあ」と否定せずに柔軟に受け止めてみましょう。オープンマインドなあなたなら難しくないことでしょう。

心構えは、こっそりと情報収集してください。あなたにプラスになることでしたら何でも◎。

ここを目指す‼『一人の時間を設けること。ゆっくり落ち着いて考える時間が必要です』

やぎ座

おすすめの行動…ペンタクルスの騎士 

心構え…ワンドの9逆位置

目指すべきゴール…ワンドの女王逆位置

今週は、こつこつと続けてきたことで成果が出る予感です。堅実に積み重ねていきましょう。

心構えは、心を開いて自分の心の内をちらりと他者に見せること。そうすることであなたの良さがさらに伝わります。

ここを目指す‼『もっと堂々としていてもOK。自然にしているだけで好印象なのです』

みずがめ座

おすすめの行動…戦車逆位置

心構え…ワンドの3逆位置

目指すべきゴール…ソードの9逆位置

今週は、短期目標を掲げてください。しっかりと目標を決めておくと迷いませんし、間違った方向へ進むことは少なくなるでしょう。

心構えは、協力者を求めること。あなたは頑張っていますが、もうあと一押し足りません。誰かに助けてもらいましょう。

ここを目指す‼『心配事や不安が解消されます。くよくよ悩んでいたのがウソのよう。』

うお座

おすすめの行動…ワンドの10

心構え…ワンドの5逆位置

目指すべきゴール…ソードの王逆位置

今週は、忙しくなりそうですね。たくさんの期待や理想を背負っているあなた。休息をとりながら、目的地まで歩んでいきましょう。あなたなら乗り越えていけます(^▽^)

心構えは、ストレートに意見を伝えましょう。なるべく長引かせないように、意見を簡潔にまとめてからです。

ここを目指す‼『他人を思いやってくださいね。あと自分に優しくしてください。』

今週のオラクルカードからのメッセージ

いつもと変わらない日常の中にキラリと輝く瞬間があるはずです。

今週はどうか、シンクロニシティ…『意味のある偶然』を見逃さないようにしてくださいね。

✨👼✨

あなたの望みや願いを叶える最適の方法を天使たちは知っています。

しかし、あなたから「こんなことを望んでいるよ」と合図する必要があります。

彼らはあなたからの助けや答えが欲しいといった発信を待っているのです。

✨👼✨

 

「天使さん、なにかサイン(ヒント)をください」

 

 

声に出してもいいですし、心の中で思い浮かべるのもよいでしょう。

 

また、今の環境から移動することも良い行動です。

普段いかないような場所を訪れましょう。

 

休暇をとり、五感をフルに活用してくださいね。癒されること間違いなしです。

 

外の空気を吸い、風や花や自然を感じましょう。

自然のエネルギーにあなたから語りかけましょう。✨

 

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村