2020年12月21日~12月27日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

オラクルカードのメッセージ付き。最後にあるよ♫(^◇^)ノ🎁

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…悪魔逆位置

心構え…カップの6

目指すべきゴール…ペンタクルスの10逆位置

今週は、普段思わずしてしまう悪習慣から立ち直るチャンスです。ついついしてしまうことってありますよね。

望ましい結果になるように「●●しよう」と目標を手帳などに書き留めると◎。

心構えは、故郷、家族に思いを馳せてみましょう。「元気にしてるかな?」

今年は帰郷されない方も、普段会話をあまりしていない方も良い機会なので連絡をとってみたり、年賀状を書いてみたり、贈り物を贈ってみるのはいかがでしょうか。

ここを目指す‼『普段注目していない個所のメンテナンスをしよう。』

 

おうし座

おすすめの行動…法王

心構え…魔術師

目指すべきゴール…ワンドのエース

今週は、穏やかな落ち着いた雰囲気で過ごせそうです。ラッキーフードは温かいお鍋やシチュー。定番の材料をストックしておくと安心です。

心構えは、新しいなにかを始めてみることです♪

ここを目指す‼『ひらめきが降ってくるのでうまくキャッチしてくださいね。』

ふたご座

おすすめの行動…ソードの4

心構え…ソードのエース

目指すべきゴール…ペンタクルスの6逆位置

今週は、休憩をしっかりとることです。疲れが出ないように早めに眠ったり、好きな香りのアロマを焚いてみたり。体と心を充電してくださいね。

心構えは、何事も計画を練っておくこと。プランがあると慌てません。

ここを目指す‼『サービスしすぎないことです。無理にいい顔しなくても大丈夫。自分に余裕がある時のみ請け負いましょう』

かに座

おすすめの行動…星

心構え…ソードの7逆位置

目指すべきゴール…カップの3逆位置

今週は、明るい見通しが立つときです。健康運も上々ですが、冷えないように気を付けましょう。湯たんぽオススメです。

心構えは、偶然に耳にした言葉や話題があなたのヒントになるかもしれませんので感覚を鋭くしてみましょう。

ここを目指す‼『散財に注意すること。本当にそれは必要なのか?立ち止まって考えてみてね』

しし座

おすすめの行動…ペンタクルスの4

心構え…運命の輪

目指すべきゴール…ソードの6逆位置

今週は、身の回りのものを管理して点検してみましょう。思わぬところに良いものが紛れ込んでいるかもしれません。臨時収入の兆しあり。

心構えは、良い流れにあるので運気に任せてみましょう。

ここを目指す‼『あなたはひとりではありません。自分ひとりでなんでもやろうとしないでね』

おとめ座

おすすめの行動…ペンタクルスの5

心構え…カップのエース

目指すべきゴール…カップの8

今週は、周りの人や環境に感謝してみるのがおすすめの行動になります。

心構えは、どんな状況であったとしても気持ちを前向きに明るく持っていてくださいね。あなたの雰囲気に癒される人もいるのですよ。

ここを目指す‼『次の段階へ進むときがやってくるので、その時のために心づもりをしてください』

てんびん座

おすすめの行動…カップの5

心構え…ソードの3逆位置

目指すべきゴール…恋人たち

今週は、いろんな感情が湧き起こりそうです。感情豊かに過ごしましょう。日記に残すのもオススメです。

心構えは、問題が起こった時には事実のみに光をあてることが大事です。冷静に対処しましょう。

ここを目指す‼『心地よい居場所を確保することです。好きなキャラクターなどのグッズを持つのも良いことです』

さそり座

おすすめの行動…ワンドの3

心構え…戦車逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの王

今週は、視野が広がりそうな運気です。ラッキーアイテムは遠いところ、海外にまつわるものです。おうちで旅行気分を味わうのもオススメです。

心構えは、何事も見直しが大事ということです。一気に進めるのではなく、軌道修正しながらやりましょう。

ここを目指す‼『あなたの知識や経験が周りの人の役に立ちます。出し惜しみなく披露しましょう』

いて座

おすすめの行動…ソードのペイジ

心構え…ソードの10逆位置

目指すべきゴール…力

今週は、こっそりと修行してスキルを身に付けることがおすすめの行動になります。皆をアッと言わせる能力を身につけましょう。

心構えは、スッキリと清々しい気持ちで「次に進む」と自分に誓うことです。考え込まないで前進するのみです。

ここを目指す‼『ピンチはチャンスです。視点を変えれば手ごわい相手も味方になります』

 

 

やぎ座

おすすめの行動…ソードの王逆位置

心構え…死神

目指すべきゴール…カップの10逆位置

今週は、自分のルールを定めてください。選ぶというのもなかなかエネルギーを使うものです。ルールを決めてしまえばパッと決められ時間の節約になりますよ。

心構えは、時間のメリハリをつけること。オンとオフをしっかりわけること。

ここを目指す‼『暮らしにマンネリしないように程度な刺激を与えてください』

 

みずがめ座

おすすめの行動…ペンタクルスの3

心構え…ソードの5逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの9逆位置

今週は、スキルアップトレーニングに向いている時期です。今から少しずつ磨いておくと後が楽しみになることでしょう。

心構えは、計画をしっかり練ることです。

ここを目指す‼『飾らず自然体でいましょう。』

 

うお座

おすすめの行動…審判

心構え…女教皇

目指すべきゴール…ペンタクルスのペイジ逆位置

今週は、ターニングポイントになる重要な時期になりそう。あとから振り返ると大事な時期だった…ということもありますね。

心構えは、なんでも学びになるという姿勢が大事になります。

ここを目指す‼『貪欲に経験し、どんどん学びましょう。』

今週のオラクルカードからのメッセージ


ひとりで頑張らず、誰かを頼ってください。

「助けて欲しい」とあなたが頼めば、快く手伝ってくれます。


頼まれた方もあなたの役に立てて嬉しいのです。

 

普段から周りの人々を励まし、温かい関係を築いてください。

 

明るく前向きで楽しいあなたの存在はビューティフル✨。


美しく純粋なクジャクのように常に心は高みを目指してくださいね。

 

また、今週は新しい趣味や講座を始めるのもおすすめですよ。

1日1ページ書き留めたら1年後には立派な本になります。


毎日コツコツと時間を短くていいので作り、練習にあてましょう。

 

練習練習練習…です♪


気がついたときには望みは達成しています。

 

音楽を生活に取り入れると◎。

美しいメロディーを流しながら、作業してみてください。

とってもはかどることでしょう!

 

希望の光は外にあるのではなく、あなたの内側にあります。

内側から溢れだす光で周りを照らしてください。

   

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村