2021年1月4日~1月10日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

オラクルカードのメッセージ付きです♪最後にあるよ♫

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…戦車

心構え…ソードの女王逆位置

目指すべきゴール…カップの女王  

やる気に満ちている一週間です。今年の抱負は決めましたか?年の初めに思ったことはこの一年に現実化することですよ♪

心構えは、自分が苦手としていることは得意な誰かに任せてみましょう。

ここを目指す‼『心を安定化させること。美しい音楽を朝に聞いて一日のポジティブな自分を想像しよう』

おうし座

おすすめの行動…ペンタクルスのペイジ

心構え…カップのペイジ

目指すべきゴール…ソードの7

今週はなにかを学ぶのにとても良い時期です。今からの積み重ねが後に強みになります。

心構えは、なんでも受け入れる柔軟な心でいきましょう。

ここを目指す‼『時間は自分で作るもの。自分の予定を先に作ってしまいましょう。「●●時に××の予定~…φ(..)メモメモ」』 

ふたご座

おすすめの行動…ワンドの9逆位置

心構え…節制

目指すべきゴール…カップの5

今週は、油断大敵な一週間。早めに予約したり、約束をとりつけることで回避できますよ。

心構えは、心の中をオープンにしましょう。いろいろな人の意見を吸収して◎。

ここを目指す‼『そばにある希望や可能性に気がつきます。総合的に状況を見てみること。』  

かに座

おすすめの行動…ワンドの8

心構え…カップのエース

目指すべきゴール…運命の輪

今週は事態が好転する兆しです。流れに身を任せてみましょう。

心構えは、素直になることです。嬉しいときは「嬉しい」と喜びを表現しましょう。

ここを目指す‼『すべてが上手くいっているとなんでもポジティブに受け入れよう。』  

しし座

おすすめの行動…ソードの2

心構え…カップの4

目指すべきゴール…カップの10

問題が解決に向かう一週間。決断は焦らなくてOKです。今は状況を見守って。

心構えは、「自分がなにをしたいのか」に焦点をあてて行動していきましょう。

ここを目指す‼『そばにある幸せに気が付いてください。日常の中にある”当たり前”に感じている”幸せ”を。』  

おとめ座

おすすめの行動…法王逆位置

心構え…ワンドの5

目指すべきゴール…ワンドの7逆位置

今週は、おいしい話に気をつけてください。耳が痛い話のほうが自分への薬になります。

心構えは、チャレンジ精神を大事に❢

ここを目指す‼『謙虚な心を学ぶことです。相手の立場に立って物事を考えてみて』

てんびん座

おすすめの行動…カップの8

心構え…ペンタクルスの2逆位置

目指すべきゴール…カップの9逆位置

今週は、次のステージに進んでいく時期になります。一人の時間を大切に、今までの自分を振り返ってみましょう。

心構えは、気を楽にすること。周りに気を遣いすぎてませんか?仕事かプライベート、どちらかに重点を置いてみましょう。

ここを目指す‼『今手にしているもので満足することです。自分が当たり前に出来ること、持っているものを数えてみて。』  

さそり座

おすすめの行動…ペンタクルスの10

心構え…ソードの王

目指すべきゴール…月

今週は、伝統やしきたりを大事にすることオススメです。神社にお参りしてお守りをいただくことや、年明けから会ってなかった人に新年の挨拶をしましょう(^▽^)/

心構えは、自分への誓いをたてること。「○○をする」と新しい手帳に書いてくださいね。

ここを目指す‼『自分への誓いは誰にも内緒にして秘密にしましょう。』

いて座

おすすめの行動…恋人たち

心構え…正義

目指すべきゴール…ペンタクルスの6

今週は、選択するときは「心地よさ」を基準にしてください。自分が楽しく、集中できるならOKです。

心構えは、どんな小さいことでも考えに入れることです。些細なことのほうが重要なこともあります。

ここを目指す‼『見返りを求めずに他人に親切にすること。やがては自分に返ってきます。』  

やぎ座

おすすめの行動…ペンタクルスのエース

心構え…ワンドの騎士逆位置

目指すべきゴール…世界逆位置

今週は、出来るところから始めていきましょう。いままでの努力があってのスタートです。貯金することもおすすめの行動です。

心構えは、想定外のことにも落ち着いて対処することです。慌てない慌てない♪Ω\ζ°)チーン

ここを目指す‼『あなたが持っている宝物(長所)をちゃんと認めていますか?自分には足りないと思うより、持っているものに力を注いで。』

みずがめ座

おすすめの行動…塔

心構え…ペンタクルスの王逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの7

今週は、考え方の変わり目の時期です。思わぬアクシデントが起こっても、それは気づきのチャンスです。良い方向へ考えて◎。

心構えは、あなたの能力を出し惜しみしないこと。周りに役立ててください。

ここを目指す‼『今やっていることにちょっとした工夫やアイデアをプラスしてみましょう』

  

うお座

おすすめの行動…ソードの3逆位置

心構え…ソードの4

目指すべきゴール…カップの2逆位置

今週は、出来事に対しては冷静になる必要があります。どんな出来事も受け止めかた次第で良くも悪くもなります。良い方へ解釈していきましょう。

心構えは、休むこと。疲れていないと表面では思っていても内心は癒しを必要としています。マッサージを受けるのもよいですね。

ここを目指す‼『連絡の行き違いがないように報告連絡相談を意識すること』 

今週のオラクルカードからのメッセージ

今週は夢に向かって挑戦するあなたを応援するカードが出ています。

大きな目標がある方、叶えたい夢がある方は諦めずに前に進んでいきましょう。

 

現実には上手くいっていない…

不満があり、やる気になれない…

なかなか進まない…

 

その状況も改善していく段階にありますよ。

今は我慢の時と言ってもよいでしょう。乗り越えるととても楽になりますよ。

 

人生の変化の準備期間なのです。

ちょうどお母さんのお腹の中に新しい命が宿るようなものです。自分の中に確かにある【輝き】を育てていきましょう。

 

胎教に音楽が良いことは広く知られていますね。

心地よい音楽は心身をリラックスさせたり、リフレッシュしたりするのに役立ちます。

ぜひ好きな音楽を流しながら作業してみてくださいね。

気づきを得たいとき、天使からのサインが欲しいときにも音楽を聴くのはとても良い方法ですよ。

天使たちの言葉が分からなくても感覚で受け取ることが出来るからです。

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村