2021年1月11日~1月17日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

オラクルカードからのメッセージ付きですよ♪最後にあるよ~🎶

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…カップのエース

心構え…ペンタクルスの4逆位置

目指すべきゴール…ソードのエース

今週は、素敵な出会いに恵まれそうです。人に限らず、「物」の縁がありますよ。

心構えは、不要な物は手放して身軽になりましょう。

ここを目指す‼『部屋の一か所を綺麗に整頓して、プチパワースポットを作ろう』

 

おうし座

おすすめの行動…ソードの王逆位置

心構え…ペンタクルスの10逆位置

目指すべきゴール…月逆位置

おすすめの行動として、myルールを作りましょう。曜日ごとに決めたことをするなど、時間を節約できますよ。

心構えは、一日の活動のシステムを見直してください。

ここを目指す‼『悩みや不安が解消し、モヤモヤが晴れます✨』

ふたご座

おすすめの行動…ペンタクルスの2

心構え…カップの8逆位置

目指すべきゴール…カップの9

今週は、プライベートと仕事を両立できそうですね。充実できるように良い感じに力配分しましょう💪✨。

心構えは、盛り上がる気持ちを大事にすることです。以前はまっていた漫画やドラマを見直すこととかもありますね♪

ここを目指す‼『頑張っている自分にご褒美を自分にあげましょう^^』

かに座

おすすめの行動…ワンドの4逆位置

心構え…カップの女王

目指すべきゴール…ワンドの2

おすすめの行動は、現状の中に喜びを見出すことです。どんな環境の中にも「ありがたい」ことがあるはずですよ。

心構えは、一日のどこか短時間でもいいのでリラックスする時間を作ることです。音楽や趣味をするのも◎。

ここを目指す‼『次へステップアップしてください』

しし座

おすすめの行動…ワンドの10

心構え…ペンタクルスの8逆位置

目指すべきゴール…カップの6

今週は、周りの期待や理想を背負っていくので忙しくなるでしょう。あなたにしか担えない仕事です。ゴールが見えてくるにしたがって達成感と安堵を感じるでしょう。

心構えは、短期集中でいきましょう。休憩はきちんととることです。

ここを目指す‼『懐かしい人に手紙を送ることや連絡をとることです』

おとめ座

おすすめの行動…ワンドの王逆位置

心構え…ワンドの3

目指すべきゴール…ソードの騎士

おすすめの行動は、周りの人を励ます存在になることです。褒めてくれる、認めてくれる人ってなかなか居ないのです。あなたがなってください♪

心構えは、視野を広く持つことです^^

ここを目指す‼『情報収集がカギです。しっかりした下調べが役に立ちます』

てんびん座

おすすめの行動…ワンドの女王逆位置

心構え…カップの2

目指すべきゴール…ペンタクルスの王逆位置

おすすめの行動は、周りの人への気遣いを忘れないことです。自分を良くしようと考えるのを忘れ、他人のために尽くしてみること。

心構えは、お互いに助け合い、協力することです。

ここを目指す‼『あなたが持っている能力や知識を周りの人のために役立ててください』

さそり座

おすすめの行動…ソードの4逆位置

心構え…ソードの3逆位置

目指すべきゴール…ワンドのペイジ逆位置

おすすめの行動は、時がきたら再開できるように準備することです。

心構えは、気持ちを整理していきましょう。

ここを目指す‼『理想の未来、夢を恐れずに語ること。未来の自分に手紙を書くのもいいですね』

いて座

おすすめの行動…正義

心構え…ペンタクルスの7

目指すべきゴール…ペンタクルスの騎士逆位置

今週は、運だけでは前に進めません。「過去」の積み重ねが「現在」を作り、現在のあなたの努力が「未来」を創ります。今が頑張り時ですよ!

心構えは、自分なりの工夫やアイデアを活かすことです。

ここを目指す‼『もっとペースを上げてください。のんびりしてたらもったいないですよー』

やぎ座

おすすめの行動…カップの王逆位置

心構え…ペンタクルスの9逆位置

目指すべきゴール…吊るし人

おすすめの行動は、損してでも一生懸命にやることです。そんな姿を周りの人は見ていてサポートしたくなってしまうでしょう。

心構えは、飾らず自然体でいることです。

ここを目指す‼『誰かのために力になること。ボランティアや誰かのサポート役にまわること』

みずがめ座

おすすめの行動…ワンドの8逆位置

心構え…運命の輪逆位置

目指すべきゴール…悪魔逆位置

今週は、想定外のことが起こりそうです。急展開に驚くかもしれません。流されないように自分の意思をしっかり持ってくださいね。

心構えは、意地やプライドを捨ててください。

ここを目指す‼『生まれ変わった自分になりましょう👿✨👼』

うお座

おすすめの行動…ワンドのエース

心構え…ワンドの7

目指すべきゴール…カップの4逆位置

おすすめの行動は、やりたいことに向けてどんどん前進していきましょう。

心構えは、信念を持つことです。自分を信じて。

ここを目指す‼『改善に向けて着手してください』

今週のオラクルカードからのメッセージ

現在あなたが心に決めていること、心に在ることは考え直したほうがよさそうです。


ひとりで考えて行動することは「自立する」ということですが、

ちょっと待って欲しいのです。
誰か信頼できる友人か専門家に意見を求めることや相談することが必要です。

 

また、現在は変化を起こす時期ではありません。

元々のプランを見直す時期です。
誰かに相談しつつ、穏やかにご自身の意見を主張することで

周りの人のサポートや認識を得ることができます。

勇気をもって百獣の王ライオンのように誇り高く堂々としていてください。

 

アドバイスとして、お花のカードが出ています。

具体的にはお花屋さんで季節のお花を眺めることや実際にお家に飾ることです。
お花はあなたの暮らしに彩りを添え、浄化もしてくれます。

アロマテラピーをすることもおすすめです。

落ち込んだときにはローズ、リラックスしたいときはラベンダーかオレンジが良いでしょう。

 

良い香りを嗅ぎながら、イメージングすることもカードが伝えてきてくれています。

この世界には魔法が溢れているのに気づいてください。

あなたにはマジカルなパワーが備わっています。

本来のあなたに戻る時間を作り、イメージングしてください。
子供のような純粋な楽しい気持ちになることが一番大事です。


あなたの世界は無限です。

「こうあるべきだ」「無理かもしれない」など制限はこの際取っ払ってください。

イメージングを楽しんでビジョンを明確にしましょう。それが現実化するのです。

 

 

 

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村