2021年1月18日~1月24日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

オラクルカードからのメッセージ付きですよ~🎶最後にあるよ♫

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…節制逆位置

心構え…カップの5逆位置

目指すべきゴール…カップの6逆位置

今週は、他者とのコミュニケーションで相手への先入観を持たないことが大事になってきますよ。

心構えは、柔軟な気持ちを持つことです。感情的にならないこと。

ここを目指す‼『未来へのビジョンを明確に描きましょう』

おうし座

おすすめの行動…正義

心構え…ワンドの8逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの2逆位置

今週は、過去積み重ねてきたことが現状につながっていると気が付くような出来事が起こるでしょう。それをプラスにとるかマイナスにとるかはあなた次第です。

心構えは、自分の意志を貫くことです。最初に決めたことは最後まで貫きとおして。

ここを目指す‼『真面目に対応することです』

 

ふたご座

おすすめの行動…ソードの6

心構え…悪魔逆位置

目指すべきゴール…力

今週は、スムーズに予定が運んだり、ちょっと出掛けることでリフレッシュできそうです。

心構えは、一日に何回かシャキッと気持ちを引き締めること。姿勢を正すだけでOK🌟

ここを目指す‼『思いやりのあるあなたに信頼した周りの人が味方してくれます』

 

かに座


おすすめの行動…ワンドの7逆位置

心構え…ソードの7

目指すべきゴール…ソードのエース逆位置

今週は、相手を主役にして立てましょう。自分は黒子です。相手の話を知っていても「知ってる!」と言わずに聞くことなどです。

心構えは、要領よく仕事をすること。「今日はここまでやろう」と一日の目標を決めることも大事。

ここを目指す‼『リスクは避けてください』

 

しし座

おすすめの行動…ワンドの2逆位置

心構え…カップのエース

目指すべきゴール…カップの王

今週は自信たっぷりな姿勢が誤解を生むかもしれません。どんな人、物にでも学ぶ姿勢が大事になります。

心構えは、素直な気持ちで謙虚でいることです。

ここを目指す‼『気持ちに余裕を持ってください。リラックスが大事(*´з`)』

 

おとめ座

おすすめの行動…ワンドの10逆位置

心構え…ソードの5逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの3

今週は、心身の健康に注意しましょう。ひとりで仕事をしょい込まないように誰かに協力を仰いで。

心構えは、計画をしっかり練ることです。

ここを目指す‼『チームワークで作業をすることで効率よく仕事ができます』

 

てんびん座

おすすめの行動…カップの女王逆位置

心構え…ソードの10逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの5逆位置

今週は、疲れがたまっていないか気を付けて。リラックスタイムを作ることをおすすめします。

心構えは、いったんは諦めることも大事です。

ここを目指す‼『人との交流があなたの精神的な支柱になります』

 

さそり座

おすすめの行動…ワンドの6逆位置

心構え…星逆位置

目指すべきゴール…ソードの騎士逆位置

今週は、主役のスポットがあなたに当たるかも。チャンスはいっときなので、見逃さないでくださいね。

心構えは、疲れたら綺麗なものを見て。美しい風景、絵、星空もいいですね。

ここを目指す‼『待ち合わせや出勤は早めに出るのが吉』

いて座

おすすめの行動…カップの7逆位置

心構え…カップの8

目指すべきゴール…ワンドの騎士

今週は、現実的に実践していくことが大事になってきます。チャレンジの時ですね。

心構えは、より自分に合うものを探すために失敗を恐れずに挑戦することです。

ここを目指す‼『行動を続けていくと不思議な縁に引き寄せられます。重要人物に出会うかも』

 

やぎ座

おすすめの行動…ペンタクルスのペイジ逆位置

心構え…塔逆位置

目指すべきゴール…カップの4

おすすめの行動は、貪欲に学ぶことです。どんなことでも経験していきましょう。

心構えは、少しずつ変わっていく自分を受け入れることです。

ここを目指す‼『気分転換を積極的に行いましょう』

みずがめ座

おすすめの行動…ペンタクルスの騎士逆位置

心構え…ワンドの王

目指すべきゴール…ワンドのエース逆位置

おすすめの行動は、ペースをもう少し上げること。それでちょうどいい感じです。

心構えは、人生を楽しむ前向きな姿勢でいきましょう。

ここを目指す‼『まずは準備運動のつもりで簡単なことからやってみましょう。やる気の出ないときの対処法でもあります』

 

うお座

おすすめの行動…ワンドの5

心構え…ソードの3

目指すべきゴール…ワンドの4逆位置

おすすめの行動は、ご自身の情熱(あれをしたい、これをしたい)を実践に移してみることです。

心構えは、どんなこともあなたの成長の糧になるということ。気になることはφ(..)メモメモして分析しましょう。

ここを目指す‼『現状の中にも良いものがあるはず。目標が達成できているものはきちんと評価しましょう』

今週のオラクルカードのメッセージ

 

あなたの目標は数ヶ月以内に達成するでしょう。

✨👼✨

それには美しく道を整える必要がありますね。

信念をしっかり持ち、一歩一歩踏みしめて行きましょう。

 

今週は心と体のバランスを取ることを大事にしてください。

✨👼✨

心地よいなぁと思うことなら正解なので安心してよいですよ。

人生の喜びを見つけやすい人は、幸せになれる選択を必ずします。

神様は私たちに五感を与えてくださいました。

✨👼✨

温かい…  いい匂い… 美しいなぁ… 気持ちが良い…

 

そう感じることが癒しに繋がります。

あなたが癒されると、癒しのパワーがみなぎってくることでしょう。

誰かを癒すことだって出来ます。 ぜひ、今日から自分や誰かをヒーリングしてください。

✨👼✨

癒しのワークをしましょう。

あなたの心のなかにハートの形の花壇があります。

「希望」「愛」「夢」‥という名前の花の種を蒔きます。

すくすくと芽が出て、茎がのび、つぼみをつけます。 花が次々と咲くイメージをしてください。

ハートの形に花が咲いている風景を描いてください。

とっても綺麗ですね✨🌹

✨👼✨

花があなたと会話したがっていますよ。

「綺麗だね」と話しかけてあげてくださいね。

実際に庭園やお花屋さんで可愛い花を見るのもおすすめです。

街で見かけた小さい花に「今日もよろしくね」と語りかけるだけで気持ちが癒され、ほぐれていくのを感じるでしょう。

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村