2021年3月1日~3月7日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ワンドの女王逆位置

心構え…ペンタクルスの5

目指すべきゴール…死神逆位置

今週は、古い殻を脱ぎ捨てるイメージをしてくださいね。春に向けてイメージチェンジしましょう~✨

おすすめの行動は、周りの人への気遣いをまめにしましょう。

心構えは、今の環境に感謝を忘れないことです。   

おうし座

おすすめの行動…ワンドの王逆位置

心構え…ペンタクルスの4

目指すべきゴール…愚者逆位置

今週は、普段はしない道草を食うことを目指しましょう。無駄なものに思えることにアイデアやヒントがあるのです。

おすすめの行動は、無理に周りに合わせないことです。

心構えは、ゆずれない護りたいものがあるということを大事にしましょう。 

ふたご座

おすすめの行動…ペンタクルスのペイジ

心構え…カップの女王

目指すべきゴール…女帝

今週は、春ならではのお楽しみを味わうことを目指しましょう。イチゴがラッキーフードです🍓

おすすめの行動は、知識欲を満たすことです。具体的には本を読んだり、好きな物を研究してみたりしてくださいね。

心構えは、リラックスすることが大事ですよー。

   

かに座

おすすめの行動…ソードの女王逆位置

心構え…法王逆位置

目指すべきゴール…正義逆位置

今週は、なにかアクシデントが起きたとしても事実のみを見て判断する必要がありそうです。感情を置いておくことが鍵になります。

おすすめの行動は、頭の中に浮かんだことをそのまま言葉にせず、寝かすことです。冷静に。

心構えは、常識にとらわれず柔軟な思考を持つことです。  

しし座

おすすめの行動…カップのエース逆位置

心構え…ペンタクルスの王

目指すべきゴール…悪魔逆位置

今週は、日常生活を見直してみることを目指してみましょう。ここをもっとこうしたいな!など前向きに考えると良いですね。

おすすめの行動は、自分からトキメキを探すことです。攻めの姿勢でいきましょう。

心構えは、自分の知識の畑を周りの人に役に立てるように常に耕すことです。  

おとめ座

おすすめの行動…ワンドの8

心構え…ソードの2

目指すべきゴール…隠者

今週は、学ぶことを目指しましょう。自分を知り、分析するために自己啓発の本がおすすめですね。好きな本はなんですか?(^▽^)

おすすめの行動は、勢いの波に乗ることです。ここぞという時に全力を挙げてみてください。

心構えは、心は静まった水面のように…平常心を保つこと。集中集中!  

てんびん座

おすすめの行動…魔術師

心構え…ワンドの7

目指すべきゴール…ペンタクルスのエース

今週は、現在活動していることはなんらかの収穫がありそうです。獲得した成果はきっとこれからの肥しになります。こうご期待❣

おすすめの行動は、コミュニケーション能力を発揮しましょう。

心構えは、忙しい状態を『充実している』と言い換えること。  

さそり座

おすすめの行動…カップの3逆位置

心構え…ペンタクルスの7

目指すべきゴール…太陽

今週は、明確にわかりやすく相手に気持ちを伝えてみることを目指してみましょう。相手の立場にたって考えることが鍵です。

おすすめの行動は、遊びと仕事のオンオフはきっちりとつけましょう。

心構えは、工夫次第で結果は変わることを意識することです。  

いて座

おすすめの行動…カップの5逆位置

心構え…皇帝逆位置

目指すべきゴール…カップの騎士

今週は、好きなものに対して気持ちをまっすぐにぶつけていくことを目指していきましょう。

おすすめの行動は、自分の中にある可能性を信じて行動することです。

心構えは、人を信じてみましょう。

やぎ座

おすすめの行動…ペンタクルスの女王逆位置

心構え…力逆位置

目指すべきゴール…月

今週は、頭の中に浮かぶ空想を楽しむことを目指してみましょう。意外と難しい遊びです。それをメモに書き留めておいてくださいね。アイデアの出し方のひとつです。

おすすめの行動は、節約です。楽しんで出来る範囲で行いましょう。お茶を買わずに水筒持って行くとかですよ。

心構えは、臆病でもいい。自信なくてもいいので日々のことを淡々とこなすことです。  

みずがめ座

おすすめの行動…ソードの10逆位置

心構え…世界逆位置

目指すべきゴール…ソードの騎士逆位置

今週は思うようにはいかなくて気持ちばかりが焦りそうです。そんな時こそ冷静に状況を見つめることを目指しましょう。

おすすめの行動は、悩んでいても仕方がないと悟ることです。次の展開を考えて。

心構えは、スモールステップでいきましょう。小さくて確実にこなせる目標をたてることです。

うお座

おすすめの行動…星

心構え…ペンタクルスの8逆位置

目指すべきゴール…恋人たち

今週は、 「心地よさ」を基準に選ぶことをめざしましょう。早寝早起きが幸運の鍵🌟

おすすめの行動は、望んでいることや理想の自分をノートに綴ってみましょう。ウィッシュノート、願い事手帳ともいいます。

心構えは、休憩することを意識してみてください。そうすると作業の効率がアップします。

今週のオラクルカードからのメッセージ

 

<テーマ>
【伝説の偉人にアドバイスをもらう】

好きな伝説はありますか?民話やおとぎ話でも良いです。

✨👼✨


「なにかあのお話は惹かれるものがある…」

✨👼✨


そう思ったなら今一度読んでみてください。

「おとぎ話なんて、子どもが読むものでしょう?」


いいえ、そんなことはありませんよ。
教えや気づきがたっぷりと含まれているのです。

そして、大人になったわたしたちも『子どもだった』時があったのですから、

気持ちをみずみずしい子ども心に返ることもできるはずです

 

本の中の伝説の勇者たちに会いにいきましょう。

きっとよい気づきを与えてくれるはずです。

✨👼✨

<課題>
【本当のあなたの気持ちに素直になろう】

本当の気持ちを隠して建前で生きていませんか?

 

正直になることは怖いかもしれませんね。

その仮面を時には外してみましょうか。

 

なにか選択するときは胸が高鳴るほうを選ぶ…☺️
人の評価を気にせずに振る舞ってみることです。

✨👼✨

<アドバイス>
魂と身と心が綺麗に浄化されていくイメージをしてみましょう。

宇宙の洗濯機でぐーるぐると洗われて、ピカピカになりました。

まるで、子どものころに戻ったみたいに

目で見るものや感じるものを新鮮に感じてみてくださいね。

✨👼✨

あなたを愛でサポートしてくれる存在たちがたくさんいます。

いつまでもどこでも見守っていますよ。

楽しさを見つけましょう。あなたの世界に愛と希望が増えていきますよ🎵

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村