2021年3月8日~3月14日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ソードの女王

心構え…ソードの2

目指すべきゴール…ペンタクルスの5逆位置

今週の運勢は、誰かからの協力や支援があってピンチを切り抜けられそうです。

プライドは置いておいて、助けてほしいところは手を借りることを目指してみましょう。

おすすめの行動は、苦手なところは得意な人に頼んでみることです。案外、頼まれる側は嬉しいものです。

心構えは、周りの環境や人に対して穏やかな言動をとることです。  

おうし座

おすすめの行動…ペンタクルスの3逆位置

心構え…星逆位置

目指すべきゴール…ワンドの8逆位置

今週の運勢は、急展開の暗示が。ご自身の信念や意思をしっかりと持つことで流されないようにすることを目指しましょう。

おすすめの行動は、技術や努力を磨くことです。スキルアップを毎日少しずつ行いましょう。

心構えは、理想を描き直すことです。5年後、どうなっていたいかを今はぼんやりとで良いので考えてみましょう。  

ふたご座

おすすめの行動…皇帝逆位置

心構え…カップの9

目指すべきゴール…ワンドのペイジ逆位置

今週は、頑張り過ぎて消耗してしまいそうです。休憩をしっかりとることを目指しましょう。

おすすめの行動は、課題に対しての戦略を練り直すことです。

心構えは、自分の「自信があるところはどこか」を再認識することです。  

かに座

おすすめの行動…吊るし人

心構え…ペンタクルスの7

目指すべきゴール…ワンドの騎士

今週の運勢は、ご自身の能力を評価されやすい時です。自分から率先して行動することを目指していきましょう。

おすすめの行動は、ボランティア活動です。誰かのためにすることは自分のためでもあります。

心構えは、何をするにも工夫を心がけて。課題に対してより良くするためには何かを考えることです。

しし座

おすすめの行動…カップの2逆位置

心構え…カップの3逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスのエース逆位置

今週は、チャンスがあっても逃しやすいかもしれません。出来ることから始めてみることを目指していきましょう。

おすすめの行動は、連絡をこまめにとることです。相手の気持ちを察して声かけをしてみてくださいね。

心構えは、オンオフの切り替えを意識することです。お仕事のモードの時はお仕事の話だけにして、逆にオフの時はお仕事の話をしないようにしましょう。

おとめ座

おすすめの行動…ペンタクルスの騎士

心構え…カップの10逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの王逆位置

今週は、専門用語を使わずにやさしい言葉で相手に伝えてみることを目指してみましょう。

おすすめの行動は、丁寧にゆっくりと着実に作業してみることです。

心構えは、平凡な日々のなかに変化をつけてみることを心がけてみることです。

 

てんびん座

おすすめの行動…法王

心構え…隠者

目指すべきゴール…ソードの王

今週は、自分の正しいと思ったことを淡々とやることだけを目指してみましょう。自信を持ってくださいね。

おすすめの行動は、誰かのお手本になることや人に教えることです。また、尊敬する人のまねをしてみることもおすすめです。

心構えは、一人の時間を大切にすることです。 

 

さそり座

おすすめの行動…悪魔

心構え…ソードのペイジ逆位置

目指すべきゴール…カップのペイジ

今週は、クリエイティブな人や出来事に関するものにときめく暗示です。心の声を大事に行動してみることを目指してみましょう。

おすすめの行動は、日常を見直してみることです。ハマっていることに時間を割きすぎていないか?チェックしてみて。

心構えは、うっかりミスに気を付けることです。確認大事です。 

いて座

おすすめの行動…魔術師逆位置

心構え…正義逆位置

目指すべきゴール…ワンドの7逆位置

今週は、相手の出方を見て出しゃばらず、控えめにしていたほうがベターでしょう。そうすればトラブル回避できます。

おすすめの行動は、前もって準備をすることです。いざ、運が向いてきた時…スポットを浴びるときが来ますので備えてくださいね。

心構えは、深入りせずに中立な視点で見ることを心がけることです。

 

 

やぎ座

おすすめの行動…ワンドの5

心構え…死神逆位置

目指すべきゴール…ワンドの2逆位置  

今週は、あなたを応援してくれる人を頭に思い浮かべてみましょう。そして感謝し行動してみることを目指してくださいね。

おすすめの行動は、積極的に仲間や友人と競争をして技術を磨くことです。

心構えは、失敗をひきずらないことです。

みずがめ座

おすすめの行動…ワンドのエース逆位置

心構え…カップの8

目指すべきゴール…ワンドの3

今週は、状況がステップアップすることやワンランク上に上がっていく暗示です。前向きに行動していくことを目指しましょう。

おすすめの行動は、やる気が出ない時は誰かに相談することです。意見を聞いて整理できたり、情熱を取り戻すきっかけになるでしょう。

心構えは、本当にほしいものは何なのかを考えてみることです。

 

うお座

おすすめの行動…世界逆位置

心構え…カップのエース逆位置

目指すべきゴール…カップの6

今週は、お世話になっている人へささやかでいいので贈り物をしてみてくださいね。手紙もいいかもです。懐かしい仲間、友人との交流を目指しましょう。

おすすめの行動は、小さな目標をたてて達成することです。自信がつきますよ。

心構えは、どんなことでも楽しい所をみつけることです。

今週のオラクルカードからのメッセージ

 

<テーマ>


『新しい展開が始まる』

✨👼✨

目の前が開けていくような出来事があなたを待っています。


新しい生活や仕事が始まるのかもしれませんね。

✨👼✨


今までに備わったあなたの技術や才能を発揮するときです。


情熱を持って、仕事やプロジェクトに取り組んでいきましょう。


意欲があり、一生懸命なあなたを評価してくれる人がいますよ。


<課題>


『自分の個性を表現すること』


社会に求められている理想像に縛られていませんか?


●歳だから、こういう格好をして、こういう生活をしないと…


女性だから… 男性だから…

✨👼✨

いったんこの考えを置いておき、あなたの個性が輝く格好やライフスタイルを考えることです。

あなたの個性は素敵なものです。


コンプレックスに思える要素も実はあなたの個性の部分。


自分で考えるのが難しければ専門家に相談するのもよいですね。

 

<アドバイス>

仕事を探す…運命の人を探す…失くしものを探す…


きっとサポートが入り、見つかります。

 


それには、あなたが愛を持って一生懸命に行動することが求められます。

✨👼✨


まず、自分自身を愛することです。


他人に接するように励ましてあげること。


決して責めたり、陥れたりしないであげてくださいね。

✨👼✨


自分自身を愛することができる人は自分を育てるのが上手い人です。


そういう方は自然に人が集まって、人生が生きやすくなりますよ。

 

     

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村