2021年3月15日~3月21日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

 今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ワンドの3逆位置

心構え…ソードの6逆位置

目指すべきゴール…隠者

今週は、一人の時間を楽しむことを目指してみましょう。

理想は、お外で鳥のさえずりなど自然の音を聞きながらじっとその場所に居ることです。心がクリアになっていくのを感じましょう。

おすすめの行動は、誰かの行動を待たずに自分から行動を起こしていくことです。

心構えは、うまく行かないことも想定内であると常に冷静であることです。

おうし座

おすすめの行動…ソードの8

心構え…ワンドの8

目指すべきゴール…ソードの王

今週は、身の回りのことを改めて見直してみて。効率よくできるようにしてみることを目指してみましょう。

例えば朝のルーティンを決めておくなどです。 お休みの日のルーティンも決めるといいですね~。

おすすめの行動は、多すぎる荷物を仕分け・整理整頓することです。

心構えは、いざという時のために備えておけるという安心感を持つことです。 

ふたご座

おすすめの行動…ソードのエース

心構え…カップの7逆位置

目指すべきゴール…ソードの騎士逆位置

今週は、メモやふせんを活用して「やることリスト」を作ってみましょう。優先順位をつけてみることで頭のなかもスッキリです。

おすすめの行動は、自分が集中しやすい環境をつくることです。専用の作業スペースを作るなど◎

心構えは、「なにをすべきか」をはっきりさせることです。   

かに座

おすすめの行動…法王

心構え…皇帝

目指すべきゴール…ワンドのエース

今週は、ひらめいたことを大事にしてみましょう。思い立ったが吉日。忘れないようにメモしてね◎

おすすめの行動は、尊敬する人や「神」的な人のまねをしてみることです。

心構えは、「努力し続けるあなたはス・テ・キ♡」です。  

しし座

おすすめの行動…塔逆位置

心構え…ペンタクルスの7

目指すべきゴール…ソードの2

今週は、なんだかんだありますが、落ち着いていきます。今週は決断するより、そっと見守る感じです。

おすすめの行動は、思ってもみなかった出来事からヒントを得ることです。ヒョウタンから駒ですねー。

心構えは、前向きに考えることです。ネガティブになったら、これはポジティブの種だなと思ってくださいね。  

おとめ座

おすすめの行動…ワンドの10逆位置

心構え…ソードの女王逆位置

目指すべきゴール…カップの6

今週は、懐かしい思い出にヒントがあります。学生時代の卒業式など思い出してみてくださいね。初心に戻れるかも。

おすすめの行動は、ひとりで頑張り過ぎないで誰かに協力を求めましょう。

心構えは、完璧主義な自分に気が付くことです。  

てんびん座

おすすめの行動…ペンタクルスの6

心構え…ペンタクルスの4

目指すべきゴール…運命の輪逆位置

今週は、あせらずにゆっくりと取り組むことを目指してみましょう。タイムスケジュールをざっくり決めてみて◎

おすすめの行動は、困っている人が居たらすすんで助けてあげてくださいね。

心構えは、現状維持です❣

さそり座

おすすめの行動…正義逆位置

心構え…ソードの10逆位置

目指すべきゴール…ワンドのペイジ逆位置

今週は、うわさ話や根拠のない情報に飛びつかないように気を付けて。

おすすめの行動は、目の前の事実に感情をはさまずに判断することです。

心構えは、悩みのぐるぐる思考に注意です。  

いて座

おすすめの行動…カップの9逆位置

心構え…ワンドの5逆位置

目指すべきゴール…女教皇

今週は、憧れの人や目標にむかって勉強することを目指してみましょう。

おすすめの行動は、「ありがとう♡」と言葉にして相手に伝えてみてくださいね。

心構えは、「やりたいことが沢山あるならぜんぶやろう!」と決心することです。

やぎ座

おすすめの行動…ペンタクルスの王

心構え…力逆位置

目指すべきゴール…カップのペイジ逆位置

今週は、クリエイティブな作品を作る上で必要なアイデア探しをやってみましょう。

例えば、全国各地の特産品や名所を調べたりするのも楽しいかもです。

おすすめの行動は、蓄えた知識を人の役に立てることです。

心構えは、臆病風に負けないで🌀。自信を持ってくださいね。

   

みずがめ座

おすすめの行動…星

心構え…カップの4逆位置

目指すべきゴール…ソードの4逆位置

今週は、心身の充電をしっかりすることを目指しましょう。いつでも活動ができるように待機していましょう。

おすすめの行動は、理想を描くことです。明確にしていきましょう。テーマは?方法は?いつ?具体的に◎。

心構えは、 呼ばれますのですぐに返事&行動してくださいね。

うお座

おすすめの行動…ワンドの4逆位置

心構え…ペンタクルスの3

目指すべきゴール…カップの5逆位置

今週は、視野を広くもつことを目指してみましょう。自分の可能性を信じてみるのです。なにができるか?できないか?を考えてみて◎。

おすすめの行動は、時間を有効に活用してみてくださいね。

心構えは、努力は裏切らない。スキルアップトレーニングを! 

今週のオラクルカードからのメッセージ

   

<テーマ>
独創性を表現しよう

 

あなただけの持ち味はなんでしょうか?
あなたからにじみ出るオリジナリティを活かしましょう!
誰かの真似ではない『わたし』を表現するのです。

✨👼✨

あなたがこの世に生まれてきた理由…


それは、あなたの存在を必要とする人々がいるからです。
あなたの愛や勇気がその人々たちに刺激や成長をもたらすのです。

 

<課題>
一生涯、傍にいる存在を見つけておいてね

✨👼✨

課題に「結婚」のカードが出ました。
実際に結婚のお話がある方、結婚式のお手伝いをする方もいらっしゃるのかなと思います。

妖精さんが祝福していますよ。

✨👼✨

結婚とは、深い結びつきの関係…家族になることですね。
おひとりの方は一生涯、傍に居るような人と巡り会うかもしれませんね。

 

中にはライフワークになる趣味を見つけておくというのもありです。

 

<アドバイス>
豊かな経験をしよう

✨👼✨

どんな経験もあなたの宝物になります。
悲しいことも楽しいことも、この世に生まれてきたあなたへのプレゼントです。


すべてはあなたが豊かな人生を過ごすためです。
あなたが「わたしはこの人生を生きてきて良かった!」と思うその時のためのものです。

✨👼✨

浮き沈みのなかで、走ったり休んだりしてよいのです。

休んでいてもそれも「経験」ですよ。

 

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村