2021年4月5日~4月11日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…カップの2

心構え…ワンドの3

目指すべきゴール…悪魔逆位置

今週は、ご自身のコンプレックスに向き合えるチャンスが訪れます。改善していけるように目指していきましょう。

おすすめの行動→目の前の人とのコミュニケーションを楽しむことです。またマメに連絡をすることも大事です。

心構え→前向きに行動することで協力者が現れます。サポートを素直に受け取ってね。

おうし座

おすすめの行動…ワンドの王

心構え…ペンタクルスの王逆位置

目指すべきゴール…ワンドの7逆位置

今週は、相手を舞台の主役にして自分は脇役に徹することを目指してみましょう。「脇役いやだ~💦」という人へ。見ている人は見ていますので、頑張ってみましょう。

おすすめの行動→人を応援したり、励ましたりすることを積極的にしてみよう。

心構え→人のために役に立つ知識を蓄えよう。   

ふたご座

おすすめの行動…ソードの女王逆位置

心構え…ワンドのエース逆位置 

目指すべきゴール…カップの10

今週は、和気あいあいと話ができる仲間や家族との時間を大事にすることを目指してみましょう。何気ない日常のなかに幸せを感じられますよ。

おすすめの行動→自分ひとりでなんでもやってしまわないで、誰かに依頼することをしてみよう。

心構え→あせらずに準備をしていこう❣

 

かに座

おすすめの行動…ワンドの騎士

心構え…ペンタクルスの9

目指すべきゴール…力逆位置

今週は、普段頑張っている自分を認めてあげて褒めてあげてくださいね。もし、取り組んでいることを途中で投げ出したくなったら初心に返ることをしてみて。きっと踏ん張れるはず。

おすすめの行動→有言実行。自分の考えを周りに伝えてみることや実際に行動に移してみよう。

心構え→周りの人に上手に甘えて頼ってみよう。実は頼られるほうは嬉しいんですよ。  

しし座

おすすめの行動…星

心構え…ソードの3

目指すべきゴール…愚者

今週は、枠にとらわれずに自由な感性で「いい!」と思ったことはやってみましょう。楽しい気持ちがとっても大事です。

おすすめの行動→自身の理想を具体的に描いてみましょう。希望の条件を書き出してみて。

心構え→どんな経験も、のちの人生の教訓になります。

おとめ座

おすすめの行動…カップの女王

心構え…カップの9逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスのエース

今週は、がんばっていることが成果になっていきます。今の調子を維持していきましょう。

おすすめの行動→芸術にまつわる活動。作品を創ることがオススメ。

心構え→向上心を持つ。「もっとこうしたいな」と思う気持ちを大事にしよう❣

てんびん座

おすすめの行動…節制逆位置

心構え…女教皇

目指すべきゴール…ソードの10

今週は、人生のターニングポイントになりそうです。スッキリして笑顔でいる自分をイメージすることを目指してみましょう。

おすすめの行動→他者の意見を積極的に聞いてみて。

心構え→憧れの対象に向かって努力❣  

さそり座

おすすめの行動…ソードのエース逆位置

心構え…カップの3逆位置

目指すべきゴール…ソードの6逆位置

今週は、目標に向かっていくのですが感情が邪魔をしそうです。原因を特定してみることを目指しましょう。協力者がいますので相談を。

おすすめの行動→リスクをよく考えて慎重に行動しよう。

心構え→「やりたいこと」と「やるべきこと」のメリハリをつけて❣  

いて座

おすすめの行動…ペンタクルスの7逆位置 

心構え…カップの5逆位置

目指すべきゴール…月逆位置

今週は、これまでモヤにかかっていたような状況が次第に明るくなっていきます。問題解決に向けて動いていきましょう。

おすすめの行動→課題・問題への改善点を見つけ、計画的に対処していくことです。

心構え→希望を忘れないこと💡  

やぎ座

 

おすすめの行動…カップの王逆位置

心構え…ペンタクルスの8逆位置

目指すべきゴール…ワンドの10逆位置

今週は、やるべきことがたくさんあって無理しそう。大変な時は誰かに協力してもらうことも考えて。

おすすめの行動→相手に合わせることも大事ですが、自分の意見も言っていきましょう。

心構え→地道で安全な道を基本に考えること。  

みずがめ座

おすすめの行動…ソードの8

心構え…カップの8逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスのペイジ逆位置

今週は貪欲に経験をしていくことを目指していきましょう。

おすすめの行動→多すぎる物は仕分けして整理しよう。

心構え→再挑戦する気持ちを大事にしよう❣  

うお座

おすすめの行動…魔術師

心構え…太陽

目指すべきゴール…ワンドの女王

今週は、人望が集まります。あなたの親切なところにみんな惹かれるのです♡

おすすめの行動→物事をスタートさせることが吉。才能を活かしましょう。

心構え→包み隠さずに、みんなに分かるようにしてみましょう。 

今週のオラクルカードからのメッセージ

 

<テーマ>
知識を求めよう

 

本や人から聞いたことを『知識』として身に付けること…、

✨👼✨

あなたにとって財産になります。


頭のなかのものは誰にも奪われる心配がない上に、困ったときに役に立ちます。


今週は、「これは覚えておくと良さそう」と思ったことはメモしておきましょう。

 

<課題>

怒りを解放して、ニュートラルな自分に戻ろう

過去のことで腹が立ったり、恨んだりすることが沸き上がってくる瞬間があるかもしれません。


怒りの感情は相手に向かっていくものではなく、自分自身を痛め付けるものです。


気が付かなければ心が傷だらけになってしまいます。

✨👼✨


もし、怒りや恨みの感情が訪れたらどうするか?


心のなかで大地や海や雨や風…の精霊たちに

「わたしの怒りや恨みの感情を持っていってください」と祈り、手放していきましょう。

祈るだけで構いません。
いつものニュートラルな自分に戻りましょう。

 

<アドバイス>

 

作業や勉強をするときに、自然音楽を聞くとはかどりそうです。

✨👼✨


雨の音、雷の音、川のせせらぎ…


お好きな音楽を流してみてくださいね!


神秘的な雰囲気のなかで作業をすると集中力がアップしますよ。

 

 

 

   

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村