2021年4月26日~5月2日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

今回はワンオラクルで占っています。

カードはグミベアタロット🐻です。かわいいですよねー。

⚠️今週のはグミベアタロットじゃなくて、スタンダードのウェイトタロットで占ってます。編集時に気づいていませんでした。そのまま掲載します。失礼しました。

オラクルカードからのメッセージつきです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

ソードのペイジ逆位置が出ました。

今週はうっかりミスに注意です。

「あれもやらなきゃ、これも…」優先順位をつけましょう💡。

また、あまりプライベートのことを人に言わないほうがいいかもしれませんね。

人間関係のトラブルが防げます。

 

 

おうし座

おうし座さん、お誕生日おめでとうございます🎊🎁🎂

ワンドの4逆位置が出ています。

今週は現状から喜びを見つけることをしてみましょう。

とびぬけるような喜びではなく、羽が伸ばせたり心が安定するような喜びです。

朝起きた時にカーテンを開けて陽の光を浴びてみる…など小さいことですがこれも喜びのひとつです。

お仕事の際にも「喜び」を必ず設定しておくとはかどりそうです。

 

ふたご座

ソードの4逆位置が出ました。

今週は休息を十分にとることを意識してみましょう。

次第に以前のように活力を取り戻すことが出来ます。

ラッキーアイテムは植物。生花を飾ったり、アロマをたいて香りを楽しんだり。

お庭がある人は家庭菜園をするのもおすすめです。

 

かに座

ワンドの3が出ました。

今週は現状の人間関係や状態を活かして、幸先の良いスタートを踏み出せそうです。

周りの人にサポートしてもらうことで困難に思うことも楽しく克服できるでしょう。

コミュニケーションを大事にすることがポイント。

 

 

 

しし座

ワンドの6が出ました。

今週は目的に向かって前進し、肯定的な評価をもらえそうです。

課題に正々堂々と向き合い、前向きにチャレンジを❣

進むべき道が見えてきますよ🎶。

 

 

 

おとめ座

運命の輪が出ました。

今週は『時間』を大事に使って有意義に過ごしてみませんか。

本や勉強がはかどらない…のなら、テレビのCMの時間や空き時間に10分でいいから本を開いてみる。

そんな短時間を積み重ねるだけなのに、意外と頭に入ってきますよ。

まとまった時間を作れないなら細切れの時間を利用してしまいましょう。

 

 

てんびん座

愚者逆位置が出ました。

今週は計画をしっかりと練ってから行動することをおすすめします。

「気持ちが落ち着かない…」「自信がない…」そんなあなたに大事なことは『楽しみ』を見つけ取り戻すこと。

何事も「楽しい」「楽だな」と思えることを優先に計画を立てましょう。無理は禁物です。

 

 

 

さそり座

ペンタクルスの7が出ました。

今週は課題に対して、ひとひねり工夫が必要ですよ。

あなた独自の工夫が求められています。

問題をはっきりさせて、なにが起きているかを理解することが大事。

 

 

いて座

吊るし人逆位置が出ました。

肉体的にも精神的にも疲れは出ていませんか?

また体が疲れているのに頭ばっかり冴えてるな…と思う方は是非ゆっくりお風呂に浸かってくださいね。

他人優先するところがある人は自分の時間をきちんと過ごすこと。

食事中はスマホをカバンにしまっておきましょう。

 

 

やぎ座

ペンタクルスの5逆位置が出ました。

今週は人との絆や温かみをありがたいと感じることが多いのかなと思います。

出来なくなったことや損をしてしまうこともあるでしょう。ですが、あなたには希望の光が差し込んできます。

それは、今与えられた役目をまっとうすることや環境・周りの人があなたを必要としていること。

感謝の気持ちが自然と湧いてくるでしょう。

背景のステンドグラスが輝いて見えますか?あなたはこのピンチを脱することができますよ。

 

みずがめ座

ペンタクルスの3が出ました。

今週は、スキルアップトレーニングをするのに最適な時期ですよ。

あなたはこれまでの努力を評価されやすい環境にいます。

ゆっくり時間をかけて確実に自分のスキルに磨きをかけましょう。

 

 

うお座

カップの5逆位置が出ました。

今週は目の前のことに一喜一憂しないことを意識してみましょう。

失敗してもだいじょうぶ。必ず原因があり、改善点はあります。

諦めずにコツコツとやっていけば道はひらけ、視界は広がります。

可能性を信じることが大事です。

 

 

 

今週のオラクルカードからのメッセージ

誕生日のカードがでました!

現在はおうし座(4/20~5/20)さんが誕生日シーズンですね。おめでとうございます(^^♪

おうし座さんが居たらお祝いの言葉をぜひ伝えてあげてくださいね。

✨👼✨

お誕生日のカードは、

自分の誕生日や誰かの誕生日に幸せのヒントがありますよ。というメッセージです。

自分の誕生日過ぎちゃったよ~という方は次までの誕生日までに達成したいことはなんだろう?と考えるとよいでしょう。

 

自分へのプレゼントを考えるのもいいですね。

誕生日は自分にとって特別な日です。望んでいる未来を設定しやすいと思います。

✨👼✨

「望んでいる未来を設定すること」を最初にするのはなぜなのか?

 

人は現状と望んでいるゴールがわからないから悩むんだそうです。

現状は人に相談することで客観的に知ることはできますが(タロットに聞くのも手)、

望んでいるゴールを決めるのはあなたです。

 

「わたしは○○することを意図する」「わたしは○○することを目指す」

声に出してもいいですし、紙に書いてもいいです。

『意図(いと)する』ことを意識してみてほしいです。

 

そうすると、なにをすべきかが分かります。つぎに行動したくなります。

気が付けば知らない間に願いが叶っている。

『願いが叶う』というのはこういった一連の流れが背景にあるんです。

✨👼✨

「周りに振り回される…」「影響を受けやすいから疲れる…」

 そういう方もちゃんと意図を持つことを意識していただくと生きやすくなるかもしれません。

 

周りがどうしようが自分のメンタルには本来は関係ないのですからね。

自分の周りに(オーラ的なイメージ)聖なる空間があると思うことも大事です。

✨👼✨

自分が『意図する』ことで中心にいることが出来ます。

周りに影響を受けるのではなく、今度は影響を与える立場になるんですねー。

できれば良い影響を与えられたら最高ですよね。え、プレッシャーですか?(笑)

 

 

良いお手本にならなくてもいいです。

人に迷惑をかけない行動や思いやる気持ちがあればそれでいいのです。

ただ、中心にあなたは居て「わたしは○○をする」と心に決めるだけ。

これがどんなパワーストーンや占いより効きますよ。何よりタダなので!(笑) 

おすすめです~(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

今週も楽しんでいきましょう!

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村