2021年8月9日~8月15日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ソードの10

心構え…ペンタクルスの10逆位置

目指すべきゴール…戦車

今週は、10のカードが2枚も出ています。次の段階へステージアップ!の一週間になりそう。

具体的な短期目標を決めているとスイスイ進めます。勇気を持って行動に移してね☆

おすすめの行動→

あなたはこれまで頑張ってきましたね。まずは心身を癒してあげましょう。

充電完了したら、自然に次の段階へ進めるはずです。

心構え→

ご自分がどのように1日を過ごしているか把握されてますか?

また、日々の活動のシステムを見直してみてはいかがでしょうか。

無駄を省いたり、有益な時間を作ったり出来ると思います💡✨

おうし座

おすすめの行動…カップの10

心構え…愚者

目指すべきゴール…隠者

今の自分は過去の自分が頑張ってきたから存在しています。

振り返ってみると数々の体験をしてきたことがわかります。その中に未来へと進む知恵やヒントが含まれていますよ。

今週は、これまでのことを振り返ってみることを目指してみましょう。

おすすめの行動→

何気ない日常での家族や友人仲間との交流を楽しんで。

それがこの上ないあなたの幸せになります。

心構え→

「こうだったらいいのにな」という気持ちを大事にすること。

こうだったら…というのは現実化への最初のステップです。

ワクワク感をプラスすると更にいい感じです。気持ちを育てていきましょう。

ふたご座

おすすめの行動…死神逆位置

心構え…ペンタクルスの騎士逆位置

目指すべきゴール…法王

今週は、理想とするお手本のような人のエッセンスをかじってみましょう。

まるっきりまねるのではなく、かじるのです😋

そうするとご自身にも良い変化が起こるはずです。

おすすめの行動→

不要なものは処分を考えましょう。

「何かの役に立つかも」なんて思いそうですが、思い切ってくださいね。

心構え→

のんびり屋さんはスピードアップしたくらいがちょうどいい。  

かに座

おすすめの行動…太陽

心構え…ワンドの騎士

目指すべきゴール…ソードの2

今週は、日々の忙しさが落ち着いてきて心に余裕が生まれる時期になるでしょう。

また、クリエイティブな感性が高まるときなので芸術的な作業にも集中できます。

決断は焦らずにじっくり考えるのが吉。

おすすめの行動→

健康的なライフスタイルをおすすめします。

たっぷり寝たり、野菜を摂ったり、簡単な運動を定期的に行ったり…

続けられそうなものをチョイスしてね☆

心構え→

人や物のご縁を大事にすると◎。

きっと不思議な巡りあわせが待ってますよ。  

しし座

おすすめの行動…カップの7

心構え…ワンドのエース

目指すべきゴール…ソードの6逆位置

今週は、うまく行きそうなのにたどり着けないもどかしさを感じそう。

だけど、あなたには協力してくれる人がいます。サポートしてもらいながら目的地へ向かいましょう。

じっくり取り組むことが大事です❣

おすすめの行動→

気分転換に、小説や漫画、映画を観ることをおすすめします。

今は楽しい気持ちになるのが一番の薬です。

心構え→

思い立ったが吉日。

ひらめいたこと、直感的にいいなと思ったことは進めてオッケイですよ。

おとめ座

おすすめの行動…カップのエース逆位置

心構え…ソードのエース逆位置

目指すべきゴール…ワンドのペイジ逆位置

今週は、雑念が邪魔をして要らないことを考えがちです。

シンプルに毎日を過ごすことを目指してみましょう。人のことやうわさ話などに惑わされないように!

おすすめの行動→

素直に喜んだり、「ありがとう」とお礼を言ったり、

表現を恥ずかしがらずにすることをおすすめします。

自分も、周りの人も気持ちよいコミュニケーションができますよね。

心構え→

正しいと思っていることが本当にそうなのか?  疑ってみてもいいかもしれません。

時には点検が必要ですよ。

てんびん座

おすすめの行動…ワンドの2逆位置

心構え…ペンタクルスの8逆位置

目指すべきゴール…女帝逆位置

今週は、他者からの評価(褒め言葉など)を素直に受け取りましょう。

普段なら謙虚にいなければと「いえいえそんなことないです」って言いがちではないでしょうか。

さらりと「ありがとうございます^^」でいいんですよ。

おすすめの行動→

もっと高みを目指すべきです。

向上心を持って次のステップへ行きましょう。

心構え→

目の前のことに対して丁寧に向き合うことです。

コツコツと積み上げていくことが大事。  

さそり座

おすすめの行動…力

心構え…ワンドの7

目指すべきゴール…ソードの王

今週は、自分のなかの正しさが周りの世界とピタッと合っていくとき。

問題解決にむけて行動し、スッキリできるかも。身の回りの整頓することも◎。

おすすめの行動→

理性と情熱を上手く使い分けて行動をすること。

今のあなたはピンチをチャンスに変えられる力を持っています。

勇気と愛があなたの力の源であることを忘れないで。

心構え→

あなたは必要とされている存在❣自信を持ってね。  

いて座

おすすめの行動…ペンタクルスの6

心構え…ソードの5逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの王逆位置

今週は、専門的な知識を身につけたり深めたりするのにもってこいの時期です。

いずれは誰かの役に立ちそうだなあーということを見据えて学んでみましょう。

おすすめの行動→

さりげない親切をしましょう。さりげなさがポイント。

心構え→

身近な人に対してのコミュニケーションこそ気を遣って。

 

やぎ座

おすすめの行動…ソードの騎士逆位置

心構え…カップの2逆位置

目指すべきゴール…ソードの4逆位置

今週は体力・気力が充実しそうです。

いままで滞っていたことが動き始める傾向にあります。未来に向けて行動していきましょう。

おすすめの行動→

効率より過程を重視しよう。

丁寧さが後になって「やっててよかった」に結び付く❣

心構え→

連絡の行き違いに気を付けることです。  

みずがめ座

おすすめの行動…ワンドの9

心構え…ペンタクルスのエース逆位置

目指すべきゴール…カップの6逆位置

今週は、未来に向けたビジョンを描いていくといいでしょう。

誰かにギフトを贈るような気持ちであなただから出来ることを外に出していきましょう。

きっと楽しいですよ。

おすすめの行動→

今でも十分兼ね備えているあなたですが、更に磨きをかけましょう。

心構え→

すぐに成果を求めないこと。

出来ることからやりはじめてみて。種まきと同じです。

じっくり向き合っていきましょう。

  

うお座

おすすめの行動…皇帝逆位置

心構え…女教皇逆位置

目指すべきゴール…節制逆位置

今週は、こだわりを隅に置いておいて柔軟な心を持つことを目指すことがよいでしょう。

「こうじゃないとだめ」を「こうしたら対応できるんじゃないか?」と応用できることを学べるはずです。

おすすめの行動→

妥協することもオッケイとしましょう。

また、協調性を持って行動を。

心構え→

完璧さを求めないことです。他人の失敗に大らかであること。

今週のオラクルカードからのメッセージ

ユニコーンのカードが出ました。

ユニコーンはシンクロニシティの象徴です。

 

今週は意味のある偶然が続いて起きそうですね。

もし、偶然が続いて起きたなら、それは幸運の前触れなのだと知ってくださいね。

望んだ理想の未来がやってくる。現実化する。と確信して過ごしましょう。

「幸運」をずいぶん前から知っている友人のように、あなたの人生に招き入れましょうね。

 

そして、幸運は熱心な人が大好きです。

今、行っている課題は結果的にうまく行きます。こつこつやっていきましょう。

熱心なあなたをサポートしたいという人も表れるはずです。

 

熱いエネルギーがあなたを取り巻いています。

「やってやるぞ」という気持ちが落ち着いてきたころ、わからなかったことが自然にわかってくることでしょう。

楽しみにしていてくださいね(^^)

 

   

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村