2021年8月23日~8月29日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナー☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

月曜日

歯の検診の日。

余談だが一時は本気で歯医者さんで働く夢を持っていたけど、生半可な気持ちではなれないと思った。

覚えることが多いことや細やかな配慮が必要な仕事だもんね。医療の世界は凄い。

火曜日

父の誕生日。

鰻を食べてお祝いしました(^O^)

この前作った葱焼き(お好み焼き)を褒められた。また作って欲しいんだって☺️。

水曜日

昨夜アクセサリー作りにハマッてしまい、寝不足に💧

帰り、立って寝てた(;^ω^)

しっかりと寝ないとパワーが出ないことを自覚した。

明日はちゃんと寝よう…。

木曜日

休みだったので9時まで寝てました。

午前中は星読みの勉強をしてたよ。

私の太陽の感覚に近づくヒントは「この宇宙で唯一の丁寧さを重んじるキューピッドさん」だった(意味不明(笑))。

私の目指す姿なのかもしれない❣️

金曜日

アクセサリーパーツを購入。

朝に何個か作成。秋っぽいパーツが多いのでつけるのが楽しみ💛

土曜日

お仕事で覚えることが多かった日。

たくさん頭に詰め込んで大変だったけど優しく指導してくださったので楽しかったです😄✨

できることが増えるのが嬉しい☆

日曜日

作成したアクセサリーの整理に100均で引き出し式のアクリルケースを購入。

この一週間で7個も出来たよ。何を目指しているの私?(〃艸〃)

工作している時は無心になれるから、楽しいのよね。

でも、すごく集中力を使うので気力と時間がないときはしてはいけないと思う(苦笑)

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村