2021年10月4日~10月10日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

10月4日月曜日

タロットの勉強し始めたころのノートを見て復習していた。

タロットは単なる占いのツールではなく、魂の成長のために使うのが歴史から見てもふさわしいこと。

運命に翻弄されずに自分の意思で選び取ることを思い出させてくれるのがタロットなのだということ。

未来は行きたい方へ行っていいんですよ(^^)

背中を押してくれるのもタロットのいいところだね。

10月5日火曜日

今日はモリモリ働いていたんだけど、帰り道でミスに気付く。

「あ。片づけてなかったわ!」と。

夢中になっていたかも。反省にここに記しておく。

10月6日水曜日

今日はばっちり片づけて帰った。よっしゃあ(^^♪

ルイボスティーとマスク買った。

10月7日木曜日

朝から星読みのお勉強。

学びたいという欲求は強いのだけどそれだけでは身に付かないのが星読みなのです。

アウトプットが大事。とにかく出してみる!いまのところ紙に書くことかなー?

10月8日金曜日

今日はたくさんフィードバックをもらった。

癒し系、場に溶け込むことが出来る、考え方がよい、人柄がよい等。

そのままで居てくださいとのこと。嬉しい。

(占いじゃないよー^^)

10月9日土曜日

かわいいもの探し。

ベビーカーからちらちら見えるバタバタした赤ちゃんの足。

がま口のカエルのリュック。(カエルの足がプラプラしている)

子供服のマネキンのお尻を指さす3歳児(何だろうと思ったら、お尻の部分にかわいいクマさんが🐻)

10月10日曜日

朝にチョリソーパンにタバスコたくさんふりかけ、昼にグリーンカレー食べた。

辛い物好きなのか、私は(今さら自覚したのか)。

ほどほどの辛さが好きなんだよな~。激辛料理より中辛がお好み^^♪

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してくれると励みになります♡