2021年12月27日~2022年1月2日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

12/27月曜日

ちょっといいことあったよ。

昨日珍しくぷりぷり怒っていたんだけど、スーッと気持ちが収まった。

やっぱりすべては自分の行動次第で結果変わっていくね。

しっかりと確認して「こうありたい」姿を未来に設定して行動するというのは、私のタロット鑑定でも大事にしているところです。

12/28火曜日

仕事が忙しく残業した。

明日が仕事納めなので頑張ろうと思います。

12/29水曜日

仕事納めの日。

今年イチの悪夢を見た…!

ホラー映画みたいだった。

今年世の中に起こった悪いことばかりが凝縮したような夢。

デトックスだったのかもしれません。

今日、木星が魚座に入るのでその影響かな?(浄化がキーワード)

12/30木曜日

夢で子供に質問された(笑)

しかもちゃんと答えていた私。

テーマが深かったなあ。

木星魚座の影響なのか、自他を超えて繋がっていますね。

わあ、とってもスピリチュアルじゃん(*´▽`*)

※「スピリチュアル」も魚座のキーワード。

12/31金曜日

家でまったりと過ごしていました。

友達とメールしたり、ブログ記事作ってたり、録りためていたアニメ見たり。

今年は充実した一年でした。

来年も楽しい一年であるように努力するぞ!

 

1/1土曜日

◎この歳になって久々にお年玉もらった。

2021年頑張ってたからだって(T_T*)

今年も頑張ろうと思いました。

◎朝4時に寝て、朝7時に起きた。

8時まで寝てようと決めたのに、普段通りに起きてしまう。毎年同じ😂

◎初売り買わないと決めていたが、クーポンもついていて欲しい物が値下がりしていたのでやっぱり買った。暖かそうなのを選んだから重宝するとしよう(^_^)

1/2日曜日

初夢って1月1日の夜から2日の朝にかけての夢という説と、2日の夜から3日の朝にかけての夢という説があるらしい。

私、今日の夢はあまり覚えていないわ…😱なんてこと。

昨年の終わりに見た夢のほうが濃いとは(笑)。

でも、覚えていないのも意味があるのかもしれないね(^_^)。

あなたの今日見る夢がよいものでありますように…☆

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村