2022年1月10日~1月16日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ソードの8逆位置

心構え…カップの8逆位置

目指すべきゴール…ワンドのペイジ逆位置

今週は、自分から発せられるエネルギーみたいなものを感じてみてください。

感じるだけでいいです。

チャレンジしようと思っていること、試してみたいこと、思いついたこと…

それについて特に行動はしなくてもOK。がんばらなくてもできることをやっていきましょう。

周りの人の評価やうわさ話など気にしないで過ごしましょう。

おすすめの行動→

時間を奪うものを処分したり、手をつけないようにしたりしてみて。

具体的にはテレビやどうでもいい動画やSNSをみることをやめることです。

心構え→

欲しい物はすでに手の内にある。  

おうし座

おすすめの行動…ペンタクルスの王

心構え…星逆位置

目指すべきゴール…ソードの3

今週は、ずっと目を背けていた事実に向き合うかもしれません。

その時は痛みを感じるし、苦しいでしょう。

しかし、受け入れていく覚悟を持てば良い方向へシフトしていくことができます。

事実を事実として受け止めること、感情的にならないことを気を付けることが開運の鍵になります。

おすすめの行動→

あせらずじっくりと取り組んでいきましょう。

時間をかけてね。

心構え→

まだまだ自分には眠っている才能がある。

ふたご座

おすすめの行動…ソードの2

心構え…ソードの10

目指すべきゴール…ペンタクルスの5

今週の運勢も前回に引き続き、ペンタクルスの5が出ました。

ないものより、有るものに目を向けることが大事だよとカードが伝えてきてくれています。

あなたの持ち物、才能、環境や人間関係、肉体や魂のルーツまで…みんな、受け取ったものとして感謝しましょう。

おすすめの行動→

今はあわてて決断をしなくてもOK。

タイミングを見計らって行動することで穏やかな心を取り戻せるでしょう。

心構え→

次の段階へ進むことを意図する。

 

かに座

おすすめの行動…カップの7

心構え…ワンドの騎士

目指すべきゴール…太陽逆位置

今週は、健康に目を向けていきましょう。

なにごとも健康な体と心が資本です。まずは8時間、睡眠時間を確保して。

おすすめの行動→

あれこれ迷わないように自分にルールを決めておきましょう。

例えば、曜日ごとに朝に着ていく服をあらかじめ決めておくなどです。時間の節約になります。

心構え→

意欲のままにやってみよう。

しし座

おすすめの行動…ソードの6逆位置

心構え…カップのエース

目指すべきゴール…ペンタクルスの10逆位置

今週は、気持ちがネガティブに傾きすぎていないか点検する必要があるでしょう。

ネガティブ(否定的)が良くないわけではありませんが、それが行動できない理由になっていたら問題です。

「どうしたらいい?どうすれば良くなるのだろう?」と自問自答することがあなたを成長させてくれます。

おすすめの行動→

うまくいかないことがあったら、感情が邪魔していることを自覚してください。

なにを恐れているのか?なにを希望しているのか?を明確にしましょう。

ノートに書くことをおすすめします。

心構え→

まず自分に素直になることが大事。  

おとめ座

おすすめの行動…ソードの4

心構え…恋人たち

目指すべきゴール…ワンドの9

今週は、これまでの努力・準備が整っていく運気です。

過去の経験が活きることがありそうですね。

あなたに関わる人々がすべて幸せになるように意図しましょう。

おすすめの行動→ 

休憩をしっかりととりましょう。

休日や完全にオフできる時間(朝の時間や入浴など)を作り出しましょう。

心構え→

心ときめくことも大切にする。

てんびん座

おすすめの行動…ソードの王逆位置

心構え…カップの10

目指すべきゴール…カップのペイジ

今週は、とても前向きになれる時期でしょう。

どうしてもだめなこと、不完全なことも受け入れていくことで穏やかな気持ちになれますよ。

カップのペイジは「あなたは、そのままのあなたでいいんだよ」と伝えたいのです。

おすすめの行動→

「こうしなきゃいけない」という制限・思い込みがあなたにありませんか?

それはあなたのやる気になるのなら、そのままでもよいです。

ですが、苦しんで不安になるのなら手放してしまいましょう。

自分に厳しくなる必要はありません。

心構え→

「なんにもない」自分でいい。無条件の愛で自分を満たして。

 

さそり座

おすすめの行動…ワンドの5逆位置

心構え…愚者

目指すべきゴール…ソードの7

今週は、楽ちんを目指してみましょう。

お仕事もやりすぎない。家のことも最低限できていたらいい。

楽にしていたほうが、うまくいきますよ。

おすすめの行動→

やりたいこと、理想のままに全部やってみることをおすすめします。

頭が混線しそう?ワクワクする?

好きなことに関してはわがままになっていいのですよ。

心構え→

自分の人生に肯定的になる。

いて座

おすすめの行動…ペンタクルスの3

心構え…ワンドの10逆位置

目指すべきゴール…力逆位置

今週は、がんばりすぎないことを目指してみましょう。

なんでも自分でやりすぎるところはありませんか?

周りの人を信じ、頼ることでその人があなたの味方になってくれますよ。

おすすめの行動→

努力が苦にならないことをしましょう。そして、練習を続けましょう。

クリエイティブな趣味がプロ級になるかも。

心構え→

ぜったいに無理をしないで。

   

やぎ座

おすすめの行動…吊るし人逆位置

心構え…ペンタクルスの6逆位置

目指すべきゴール…塔

今週は、自分でもびっくりな展開になっていきそうですよ。

感じたことのない衝撃が走る人もいるかもしれません。

ぜひ人生が変わるチャンスと捉えてね。

おすすめの行動→

もがいているのなら、いっそのこと受け入れてみて。

「これでいいのだ」精神でいきましょう。

心構え→

植物に水をあげるように自分に潤いを与えよう。

 

みずがめ座


おすすめの行動…ワンドの2逆位置

心構え…ソードの騎士

目指すべきゴール…死神逆位置

今週は、古い殻を破って新しい自分に生まれ変わろうと目指してみてください。

あなたはまだ古い価値観の中にいます。現状にうじうじするのは時間がもったいないです。

気分スッキリ、新しい考えをもつことを意図しましょう。

おすすめの行動→

これからステップアップするために、必要な事は「誰かのおかげ・感謝の心」です。

あなたの成果はあなただけの力でなし得たものではないことを自覚しましょう。

ぜったい誰かが関わっていますから。またあなたも誰かのことに関わっているのです。

「あの人のおかげだ。ありがとうございます!」声に出すのがおすすめですね。

心構え→

まずは行動に表そう。伝えよう。教えよう。

うお座

おすすめの行動…ペンタクルスの7逆位置

心構え…世界

目指すべきゴール…ペンタクルスの女王

今週は、望んでいたことが形になっていきそうです。

ぜひとも、感覚を味わって味わって引き寄せてしまいましょう。

「楽しい」「心が満たされる」感覚が波動が高いです。

楽しんでイメージしましょう♪

おすすめの行動→

アイデアを実行しましょう。

うまくいってないことは、やり方を変えると良いでしょう。失敗も成功の母です。

心構え→

最高に自分を肯定して。 

今週のオラクルカードからのメッセージ

今週はよいタイミングが訪れる時期でしょう。

あなたにとっての大事なことです。それは感謝するということ。

感謝の波動はとても高いもの。心がじわじわと満たされ、潤されるでしょう。

 

具体的には、上への感謝と真ん中の感謝と下への感謝です。

 

上は、あなたの目上の人にあたる方。両親や上司・先輩など。

真ん中は、あなたの友人・同僚・パートナーなど。

下は、あなたの子ども(お子さんが居ない方は、子ども世代)や後輩にあたる方。

 

応援すること、感謝することで素晴らしいエネルギーの循環が生まれます。

運の良い人は自然に行っています。

 

なかでも、上は両親をさかのぼって、祖父母、曽祖父母…ご先祖様がいらっしゃるでしょう。

あなたには応援してくださる人たちがいます。

特にそれが上の人たち、ご先祖様の存在だと気づいてください。

 

ご先祖様はあなたをいつでも守護し、応援してくれています。

 

これまでのあなたの命を守り、人生という大切なものをくださったのは、誰か…?

それは命のリレーをつないでくれた人たちのおかげなのですよ。

 

 

応援してくれている方々に感謝の気持ちを伝えましょう。

お墓参りや先祖供養が一番よいのですが、難しければ感謝するだけでもよいです。

 

「命をつないでくれてありがとうございます」

「戦争など大変な時代を生ききってくれてありがとうございます」

「いつも、いつも見守ってくれてありがとうございます」

 

声に出したり、心の中でつぶやくこともよいでしょう。

温かいものが胸に広がり、優しい気持ち・安心を感じることでしょう。

毎日5分でいいので、続けてみてください。

きっと視界が開けて世界が変わったように感じることでしょう。

くりかえしますが、運のいい人はそれを自然に行っているのです。

 

この世にあなたという命を授かり、この令和の時代に生きていることが奇跡です。

あなたはひとりじゃない。

ひとりで生きていません。ただありのままの姿で愛されているのです。

 

 

 

 

 

     

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

2

ランキング参加してます!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してくれると励みになります♡