2022年1月17日~1月23日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

1/17月曜日

用事で外出した。
銀行にも行った。ATMで硬貨預け入れに手数料が要りますって表示がでた。
ATMは一枚から手数料がかかるんだって。
あらら(;´Д`)小銭けっこうあるんだけど〜。

1/18火曜日

職場がなぜか冷える。
換気してるからか!
風邪をひかないようにしなくては。
オミ株コロナウイルスも流行っているし。
みんなも気をつけてね。

1/19水曜日

今日はUVカット手袋を着けて行った。
暖かいし、薄いから手も動かしやすい。
ただスマホは触りにくい。親指と人差し指がスマホタッチの指先なのだが、私、中指や薬指も使っていたらしく(;´Д`)(笑)
あんまり触らないほうがいいということか。

1/20木曜日

お休みの日。今日は頭をフル回転。
タロットリーディングのコツなどをテキストにまとめていた。
またブログでも紹介しますね!

1/21金曜日

依頼していたアクセサリーが届きました。
色はブルーグレーとお願いして、あとはお任せで作っていただいたんですね。

そしたら素敵な作品を作ってくださったんですー。これは自慢しちゃう!(笑)


ビジューの中にラメが浮かんでいて不思議な感じなんですよ。宇宙っぽい!
ポイントに星が瞬いて、星座の物語が始まりそうでしょう?(はにめか。の髪がぼさぼさ(;^ω^)すまん💦)

色味もこだわりがあって、ブルーグレーの差し色にアメジストカラーを入れてくださったんですよ。

レジンの魔法使いさんですー(^○^)たくさん魔法を吹き込んでくれました。

大人可愛いメルヘンチックなアクセサリーが展示&販売されてます。

「どこにも無い、見ているだけでも心も奪われるアクセサリーが欲しい」方はぜひ!

PE様のページはこちらからどうぞ♡

1/22土曜日

何が起こるかわからない時代。
地球は生きていることを忘れたらいけないし、私達はそこにちょこんと居る存在にすぎないと感じています。

自分にできることを地道にやっていくしかないです。

1/23日曜日

旧電子レンジを新に交代しました。
お部屋もまた荒れ出したので片付けです^^;
お部屋掃除したら、気分良くなるね~。
単純な私だヽ(=´▽`=)ノ

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村