2022年6月6日~6月12日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

今回は12星座別にそれぞれカードリーディングしてみました。

今週のあなたへ、前向きに過ごしていくためのメッセージです。

全星座対応☆今週のオラクルカードからのメッセージもあります。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

今週は、「冒険を楽しむ気持ち」があなたの望んでいる未来を連れてきてくれます。

やってみよう。なんだか楽しそう!

このワクワクした感覚とともに行動してみると、あなたの探していた物が

目の前にあることに気づかれることでしょう。

過去に傷ついた出来事や怒りについて許し手放す時期でもあります。

成長し、愛の存在に近づいたご自身を大いに認め、褒めてあげてください。  

おうし座

自分や周囲の人に対して

ガラッと違った見かたをすることで今まで行き詰っていたような閉塞感から抜け出せます。

自分とは何者なのか?

どこを伸ばし、どこを補うほうがよいのか?そのやり方は具体的にどうするか?

自分を客観的に見つめてあげるコーチのような存在をイメージの中に作り上げましょう。

みずからの聖なる空間といえる静かな時間を作り、集中してください。

ふたご座

あなたはこの時期、心身共におだやかに過ごせるでしょう。

善なるもの、護ってくださる存在がサポートしてくださるからです。

感情が揺れることがあっても、落ち着くべきところへ戻っていきましょう。

それが自然に行うことが出来ます。それが出来るあなたはとても美しく、心地の良い存在です。

かに座

今、あなたが取り組んでいるものは結果、うまく行くものですよ。

そのためには愛をもって情熱的に行動することが秘訣です。

ひたむきで気負うことなく、熱心に力を注ぐことが出来れば宇宙は贈り物を届けてくれます。

贈り物を受け取る準備をしていてくださいね。

休日には家族と一緒に過ごすことが一番の癒しになります。

しし座

あなたには善なる心、周りを照らすあたたかな影響力があり、

寛大な心で、これまであなたの人生に起きた出来事を受け容れられるあなた。

この時期、心が大きく成長します。

喜び、自信につなげるために毎日数分でいいので練習をしましょう。

好きな事、テンションが上がることがよいですね。

今後、その練習は豊かな人生を送るための土台になるといえるでしょう。

 

おとめ座

すべては上手くいっていることと気持ちを明るく前向きに保つことです。

心配はいらないのです。ご自身の心の声に向き合い、誠実に生活をしていきましょう。

周りの人たちと調和をうまくとるには、コミュニケーションがやはり必要です。

この時期、絡まっていた糸のように行き違いや滞っていたこともスムーズに流れ始めます。

芸術や人との交流をする仕事(とくに子どもと関わる仕事)に関して能力を発揮できます。

てんびん座

無理にがんばるのはやめて、流れに乗っていきましょう。

イルカが波とたわむれて仲間と遊ぶようにリラックスするのが

今のあなたの進むべき方向への近道になっています。

また、この時期は自分を癒し、磨いていくことが開運のコツ。

美味しいものを食べて、お茶を楽しみましょう。仲間や友人との会話を楽しみましょう。

夜、お風呂に浸かるときに塩(アロマが入っているものもおすすめ)を少し入れるのもいいです。

リラックスしながら、本来の自分との会話をすすんでしてみてはいかがですか。

さそり座

他人にどう思われているかや社会的に見て自分はどうかとか、考えるのはやめにしましょう。

あなたの個性は素晴らしいものです。

堂々と「これが私よ」と表すことは宇宙と繋がれることなのです。

愛のある行動がお金のエネルギーに結び付いていることに気づいてますか?

あなたがこれまでの人生の経験の中に豊かさのヒントがあります。

それを還元するだけでお金・豊かさに恵まれていきます。

難しく考えないで。シンプルに相手あるいは自分にとって「必要なこと」をテーマに考えていくことです。

いて座

過酷な感情、自信がなくなるような出来事に遭うと 何もする気が起きなくなることってあります。

その感情を癒すために、振り返ることは辛く、体力気力を消耗することでしょう。

しかし、どの状況にあっても「光」の部分はあるものです。

あなたも光と愛の存在としてこの世に生まれてきました。

そう、皆、誰しもが光の要素があることを忘れないでいてください。

光を見ることが出来ればその問題は事実として受け容れることになり、問題ではなくなります。

やぎ座

自分の気持ちに正直になって良いのです。

隠していた気持ち、抑えていた感情に

「あれ?こんなところに居たのね」

としゃがんで目を合わせてあげてください。

それは、あなたの子どもの頃の姿かもしれませんね。

出来ればその子を抱きしめてあげることや、その子がして欲しかったことをイメージの中で

叶えてあげましょう。それが心の癒しになり、現実世界でも良い結果として現れます。

みずがめ座

今週は、ひとつの人間関係が終わることや新しい生活が始まる予感です。

この変化は、必然であることに気づいてください。

なぜなら、あなたが過去から望んで決めてきたことだからです。

その「計画」どおりに現実になります。今からその計画を練り直すことも可能です。

しっかりと望むことを明確にし、意図することでなりたい自分やありたい状況を引き寄せます。

それには感謝の気持ちを併せ持つと鬼に金棒でしょう。

感謝が出来る人はストレスに強く、変化が起きてもプラスに捉えます。

持っているものすべてに感謝です。楽しんで過ごしていきましょう。

うお座

集中してひとつのことに力を注ぐことに重きを置いてみてください。

やるべきこと、やりたいことが複数あり、ちらばっている状況では気力がそがれ続けます。

気力は有限です。ある一定使うと睡眠をとらない限り、減り続けパワーダウンします。

有効なのは紙に書くことでしょう。TODOリストともいいます。

優先順位をつけ、できたらチェックをつけるか線で消します。

やりたいこともリストにぜひしましょう。

叶う叶わないのは別にして見ているだけでワクワクするのなら、書くべきです。(それは叶う可能性大)

今週のオラクルカードからのメッセージ

あなたには、善なる健やかな精神が宿っています。

そして、人々を癒し、勇気づけるという使命があります。

誰しもが「癒す」という能力を持っているのですが、気づいている人はほんの一握りです。

 

これをご覧になっている人にはぜひその才能を活かしていただきたいのです。

 

「どうやって活かしたらいいのかわからないんだけど…」

その能力は、人との会話、コミュニケーションの場で発揮されます。

話すことより、聞くことの方に重点を置いてください。

 

話の内容よりも、あなたの雰囲気や態度から相手に伝わるものがあります。

あなたは生まれる前の人生でもそうやって人々を癒してきたのです。

     

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

タロット占いを学ぼう

無料で学べる講座があります。

占い師の先生のかげした真由子先生を中心にした講師が分かりやすく教えてくれます。

ひとりではつまづくところも、心強いですよ。

はにめか。もこの無料講座で学びました。

見てみるだけでもオッケイです🎵

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村