2022年6月13日~6月19日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

6/13月曜日

◎デイリーワンオラクル始めました!

カップの2

向かい合うカップは気持ちが通じ合うことを意味しています。

仕事では良好な信頼関係が築ける時でしょう。

スムーズな意志疎通を目指してください。

☝️報告・連絡・相談を意識することと、

相手に誠意を込めて接することが大事です!

 

◎親との会話で伝達ミスがあった汗。

大きなことではないが、きちんと分かりやすく伝える工夫が要るなと反省である。

◎明日は出勤の日だったのか。

予定表を確認しておいてよかった。休みだと思い込むところであった(^-^;。確認が大事ってことね‼️

◎仕事では報連相を意識しました。

カップ2の話し合いの大切さや約束事(予定)の確認の重要さがにじみ出た1日。

6/14火曜日

◎デイリーワンオラクル:太陽

[運勢]地道な仕事もやっているうちに楽しくなってきます。

初心忘るべからず。はじめの頃を思い出して取り組んでみましょう。

 

☝️笑顔であいさつを意識しよう🎵明るい気持ちを保ちましょう。

 

◎今朝は涼しかった。

風が強い。雨降りそうな曇り空だし、湿気を感じますね。体調は、ぐっすり眠ったから万全です💪✨

◎お昼ごはんを食べてたら、突然しゃっくりが(><“)。

久々に出たなあ(懐かしい感じ(笑))。息止めたりお茶飲んだりして落ち着いたら、止まってよかったよ。

◎帰りは雨が降っていた。

お買い物したら、袋がいっぱいになってしまい、バスを降りるのに一苦労した。(_ _(–;(_ _(–;

傘がさせん…(折り畳み傘)そのまま帰宅🏠️☺️💨

6/15水曜日

◎デイリーワンオラクル:ペンタクルスの騎士

今日は勉強したり、夏のプランを練ったり。

知的活動をしてみては?と伝えてくれていますね。

マイペースなペンタクルスの騎士ですが

今後の豊かさを実らすための努力を惜しまない現実派の一面があります。

何事もコツコツが一番ってことですね。

◎お部屋の模様替えを少しした。

要らないものがたくさん出てきた😂

なぜ普段は要らないものに目がいかないのだろう。忙しい気持ちだからだろうか。

少しずつ処分していくしかないね。

 

◎本を読むときには、無音じゃ集中ができない私。

癒し音楽動画を流して読んでる。

今日はテレビをいつもはつけっぱなしにしているが、消してみた。少し時間がゆっくりになったような気がする。

 

6/16木曜日

◎デイリーワンオラクル:月(+Jumpカード恋人たち)

見落としには注意しよう。思い込みは禁物です。

 

☝️出来れば第三者にチェックしてもらいましょう。

 

◎出掛ける前に、お昼ごはんと重要書類をカバンに入れてないことに気づいたΣ(´Д` )。

気づいてよかった~!🌛

 

6/17金曜日

◎デイリーワンオラクル:カップの8(+すべての輝きは金ならず)

「今やっていないけれど…」過去、自分が好きでたまらなかった物や趣味はありませんでしたか?

そのことについて振り返ってみると、再発見があるかもしれません💡

周りがどう言おうが自分はそれが素晴らしい!良い!と思っていたことは事実。

そして、そのことについてよく知っています。

「好きだったこと」はあなただけのアイデアの源泉なのです。

 

6/18土曜日

◎デイリーワンオラクル:ソードの8(+素敵な偶然)

「前に進めない…」「わたしは無力だ」「どうせ○○になってしまうんだ」
まずはあなたに潜む『思い込み』に気づいてください。
無意識に設定してしまっているだけです。
うまく行きそうだったのに、駄目になってしまった…、それは真実の幸運に出会うための準備運動みたいなものです。今は周りで起きる出来事からサインを受け取り、気持ちをニュートラルに保ちましょう。

◎豆苗チャンプルを作りました🌱好評です。
ゴーヤの代わりに入れてみたら、食べやすくて、しかも節約になっています。節約意識なかったのですが(笑)、良い感じだと思います。

6/19日曜日

◎デイリーワンオラクル:ソードの3逆位置(+観察者)

身の回りで起きる出来事、心配事、頭の中の小さな不安たち…。それが無い人は少ないですよね。

自分の目で見た事がすべて事実のように思ってしまうのが私たちの性質なのですが、今日から視野を広げましょう。

悩んでいることについて一歩二歩三歩…下がって、全体的にどうなのか?
客観的に見てみるとどうなのか考えてみてはいかがでしょう?

あなたが思っているよりも世界は広く、あなたがまだ感じられていない実現可能なことはたくさんあるのです。

 

◎失くしたと思っていたものが見つかったよ(´▽`) ホッ

実は見つかる直前に禁断の失せ物探しタロットをしてみました。

なぜ失くしたものを占うのが禁断なのかと言うと、

タロットって人の気持ちに関係しない物を占うのはかなり苦手だからです。

ただし、占う人が「あそこにありそうなんだけどな」と目星をつけている場合は別です。

そこに、物と人との絆みたいなものがあると信じている場合はできる。と今回わかりました。

家の中のような限定的なものだけどね!また記事にしてみますね。

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村