2022年6月27日~7月3日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ワンドの7逆位置

心構え…悪魔

目指すべきゴール…ペンタクルスの5逆位置

今週はややお疲れ気味のようです。
最近弱ってるなと思ったら、お味噌汁やスープをとるようにしましょう。
小松菜や豆苗やネギを浮かべて野菜をチャージすることを目指してくださいね!

おすすめの行動→

周囲がうまく動けるのもあなたのおかげです。まさに、縁の下の力持ち。サポート役に回りましょう。

心構え→

今の状況も悪くないな!と思うことです。
 

おうし座

おすすめの行動…戦車逆位置

心構え…皇帝逆位置

目指すべきゴール…カップの10

今週のあなたはいつもの日常、環境が安定していて居心地が良いと感じていそうです。
なんだかんだ言って満足しているのですね。
そばにある幸せに感謝し、意識して「ありがとう」と伝えてみましょう。

おすすめの行動→


今よりも前に進むためには、勇気が必要だと思いますか?
実は「怖い」と思っていてもいいのですよ。
「怖いけど、半年先の自分がこうなってたらいいな」と短期間の目標を立ててみるのはいかがでしょうか。

それだけでも一歩前進です。

心構え→


あなたの持っている力を遠慮しないで活かして下さいね!   

ふたご座

おすすめの行動…カップの5

心構え…ワンドの10

目指すべきゴール…ワンドの6 

今週は周りの人の気持ちに応えたくてがんばりたいと奮起するあなたです。
だけど、何故だか自信がちょっぴり無くて

「これでいいのかなあ」「こんなのじゃ…」とダメ出ししたくなってしまうこともあるのではないでしょうか。
そんな時は、応援してくれる人たちのことを思い出して。
「嬉しいなあ」「ありがたいなあ」と気持ちが明るくなりますよ。その調子です🎵

おすすめの行動→

あなたの中の可能性を信じてみましょう。
自分では難しいのであれば、あなたのことをよく知っている人にあなたの良いところ、改善点をきいてみてね。


心構え→

レベルアップももうすぐだ!

かに座

おすすめの行動…カップの7逆位置

心構え…ワンドの5

目指すべきゴール…カップのペイジ逆位置

今週は、意見をもらいやすい時期。喜んで取材するつもりで聞いてみて。
私ってどんな人?どんな印象?と怖がらずに聞いてみましょう。きっと今後の活動に役立つこと間違いなしです。

おすすめの行動→
関心のあることは、実際に足を運んでみることがおすすめです。
頭のなかで考えることや、ネットの情報だけでは限界があるものです。あなただけが感じることを信じればよいのです。

心構え→

よきライバルを見つけてね!

しし座

おすすめの行動…ワンドの騎士逆位置

心構え…太陽

目指すべきゴール…ワンドのペイジ逆位置

今週は、自分の子どもっぽいところが良くも悪くも出やすい時期。
あなたは本来、喜怒哀楽の表現が豊かなのです。
自分を表現することを許可してあげるともっと人生を生きやすくなりますよ。

おすすめの行動→

慌てずに落ち着いて行動することが大切です。
忙しい!を口癖にしないようにしましょう。

心構え→

時間や気力体力を余らせること。
「こんなに余っているじゃない♪」と思うことは豊かな気持ちにさせてくれます。   

おとめ座

おすすめの行動…ペンタクルスの王

心構え…ペンタクルスの10逆位置

目指すべきゴール…恋人たち

今週は頭で考えることは大事ですが、時に直感を使って受け取っていくことを目指しましょう。
優秀なあなたですから、頭脳を休めるためにも五感を意識して使ってみるのはいかがでしょう?
特に食事するときや人と話すときは意識してみてくださいね。

「あれ?いつもと違う?」「変化はある?」いつもより日常を何倍も楽しめますよ。

おすすめの行動→
あなたの持っている能力を余すことなく誰かに貢献してみて。喜ばれるし、役に立てて良かったなと自信にも繋がります。

心構え→
ネガティブもポジティブくらい大事な感情です😊  

てんびん座

おすすめの行動…ソードの4

心構え…ワンドの4逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの騎士逆位置

今週は、マイペースな運勢。
ゆっくりしているなと思うくらいでよいです。
仕事では丁寧さを意識してクオリティを上げましょう。安定していることが重要です。

おすすめの行動→

積極的に休暇をとりましょう。
休みの取り方は人によってさまざまです。
休むというと寝ることがイメージされますが、
普段の動きが少ない人は休日に外出して活動した方がよいですね。

心と身体が休まるなあと思える休みの取り方を考えてね。

心構え→

今のペースを守っていくこと。現状維持しよう!   

さそり座

おすすめの行動…運命の輪逆位置

心構え…ペンタクルスの2逆位置

目指すべきゴール…カップの4 

今週は、自分を見つめ直す時期。
さて、あなたは毎日有意義に過ごせているでしょうか?「えー。満足はしてないかなあ…」
自分が何をしたいのか?何をすれば満足できるのか?考えてみてくださいね。

おすすめの行動→

時間は有限です。
だけど、24時間はみんなに平等です。
おうちや通勤中の電車のなかで何の気なしに動画やSNSやゲームなどに熱中してませんか。
勉強している人は隙間時間にしています。
一方、時間を消費している人が多いです。
あなたはどちらでしょうか?

心構え→

無目的に動くと転覆しちゃうよ⛵️💦 

いて座

おすすめの行動…正義

心構え…隠者

目指すべきゴール…愚者

今週は、ささいな出来事がきっかけで運命が変わってしまうような運勢です。
偶然聞いた会話のなかに悩みを解決するヒントがあるかもしれませんね。

物事の流れに身を任せる気でいるくらいがうまく行くでしょう。


おすすめの行動→

感情抜きに事実だけを見ることです。
どんなことにも原因と結果があります。
感情は時として、冷静に判断をすることに邪魔をします。どうしてそうなったのか?を建設的に考えましょう。

心構え→


ひとりの時間を持つこと。 

やぎ座

おすすめの行動…ソードの10逆位置

心構え…世界

目指すべきゴール…吊るし人逆位置

今週は、身動きできない状況に苛立ちを感じるかもしれません。

現状を受け入れた人だけ『今、自分が出来ることはなにか?』を考えることが出来るでしょう。

試練は乗り越えることが出来る人にしか与えられないといいます。
抵抗するよりもありのままを見つめてみましょう。

おすすめの行動→


なるがままに身を任せましょう。
諦めることも時には必要なことです。

心構え→


悟りの境地を目指しましょう。
 

みずがめ座

おすすめの行動…塔逆位置

心構え…カップの騎士逆位置

目指すべきゴール…カップの3逆位置

今週は自分のだらしないところが気になるかも。
お金の管理や時間の使い方、部屋が片付かない等‥。
まずは気がつくこと、認めることがとても大事です。

そして、本当はどうなりたいのか?をハッキリと自覚することです。改善するのは、その後でも大丈夫です。

おすすめの行動→


壊れてしまったもの、使用期限が切れたものはさっさと処分することです。

部屋に置いている方はゴミ袋につめてしまいましょう。

心構え→

感情に流されてしまいそうになったら、『本当はどうなりたいのか?』に立ち戻る!
 

うお座

おすすめの行動…法王逆位置

心構え…ソードの9逆位置

目指すべきゴール…審判逆位置 

今週は、ずっと避けていたことについて向き合うことになるかもしれません。
「やらなきゃ…!」と思いつつ忙しさを理由に置いていた問題が蓋を開け始めています。
「あのことかも?( ̄▽ ̄;)」と思ったあなたはラッキー。すぐに取りかかってくださいね。

おすすめの行動→


マニュアル通りにしなくてオッケー☺️
むしろ、あなたのやり方でいいのです。

心構え→

不必要な心配事は捨ててしまいましょう。
現実的に出来ることをしていくだけです。

今週のオラクルカードからのメッセージ

今週は、身の回りで起きる出来事に奇跡を感じることがあるでしょう。

偶然出会った人と今後長くお付き合いが始まるかもしれないし、美味しい料理のお店を見つけるかもしれません。

 

そして、すでに出会っている人や愛する存在との絆を再認識するのかもしれません。

また、あなたにとっては当たり前な日常でも、見方を変えればそれはミラクルなことです。

 

どうか心を開いて、偶然から得られる気づきを受け取ってくださいね。

あなたにはその準備が出来ています。

     

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

タロットを学んでみたい方、必見

「タロットって難しそう」だけど、魅力的ですよね。

占い師を目指している方からちょっとかじってみたい初心者さんまでが受けている無料講座があります。

はにめか。も受講したひとりです。そして、現在タロット占い師をしています^^

登録はメールアドレスのみです。見てみるだけでもオッケーです♪

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村