2022年7月25日~7月31日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

7/25月曜日

デイリータロット:ソードの王


困難な問題にも立ち向かう力が備わっています。
どんとこい!という頼もしさに周りの人も安心します。また、そのような日とに出会う可能性大。

◎仕事帰りに用事。
思いの外、長くかかってしまい帰りが21時前になってしまった。
お味噌汁だけ飲んでお風呂に入ったよ~。
暑かったね、今日も💦

7/26火曜日

デイリータロット:ソードの8逆位置
滞っていたことや制限が緩んできて、自由になっていきます。

制限がある頃の名残があるために誰かに助けを求めたくなりそうですが、自身で解決する力を持っています。

自分自身の可能性を信じましょう。

7/27水曜日

今日はお休みの日です。
まったりとするか~と思っていましたが今週末に来客があるので部屋のお片付けです…。
ちょっと家具を動かして模様替えみたいなことに。

ベッドも動かしたんだけど、枕の位置変わるとなんだかぐっすり眠れないような気がしてます。しっくりこない感じ(笑)

7/28木曜日

デイリータロット:ワンドの女王
向日葵のような明るさで、周りを照らすワンドの女王のように振る舞っていきましょう!

◎電車のなかでも家でもぐっすり寝てたわ(笑)

7/29金曜日

デイリータロット:ペンタクルの9
努力を積み重ね、豊かさを手に入れた女性が描かれています。

ここまできたのも周りの人の引き立てがあったからなのです。
周りの人に感謝して、豊かさが続くように維持していきましょう。

◎衝撃のニュースとハッピーなニュースがこんにちは。
衝撃のほうは、職場での出来事。
大人げもなく泣😭
そういえば昨日、そんな気がして不安だった…。予感が当たってしまった。
でも、ご縁に感謝しています。ありがとうございました。わたしも大好きでーす🍀😌🍀

◎ハッピーなほうは、親友からの知らせでした。
癒されました~✨おめでとう~~~👶🌸

7/30土曜日

デイリータロット:正義

正義のカードは中立の意味を持っている。

公平さと的確な判断力を持った正義の女神様。感情的な事は排除するのです。

それは、なぜか?

感情は、自分自身を守るために備わっている。

でも、時としてそれは過剰に守ろうとするものでもあるのです。鎧になりかねない。

鎧なんか着なくても、賢くフラットに生きていきたいものです。

◎リビングのお片付けをしてました。
机の下ってなんで物が溜まるんだろう。。考えないといけないわ。
クーラーつけてるのに暑かったなあ😵💧熱中症に気を付けねば。

7/31日曜日

デイリータロット:カップの9逆位置

気づいているかな?

あなたは幸せのさなかにいます。

幸せに大小なんてない。

「あ、わたし、幸せなんだな」って気づいた者は幸運を掴んでいる。

そういう人のことが『幸運』は大好きなのです。

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村