2022年11月14日~11月20日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

11/14月曜日

DOCOMOタブレットを解約。
ネットでも解約できるんですが
タブレットを手放したかったので予約して行きました。
所要時間は10分くらいでした。
スマホに憧れていた父のために契約したタブレットだったが、特に興味を示さずに触れられずに四年間だけ経ってしまった。
今はかんたんスマホを使いこなす父(笑)
私も触ったのは最初だけだったし。ああ。もったいなかった。

朝ごはん…塩パン、牛肉の野菜巻き、目玉焼き、青汁
昼ご飯…サラダ、チーズ、卵焼き、青汁ラテ、ミニラーメン
夜ご飯…ちゃんぽん麺

11/15火曜日

朝のメイク前に軽い運動。
バランスボールとスクワット。軽く汗をかく。
音楽聴きながらやると楽しいかも🎵

朝ごはん…シソ昆布混ぜご飯、ボルシチ、キュウリトースト、カモミールティー
昼ご飯…おにぎり
夜ご飯…鶏鍋

11/16水曜日

寝る前に台所の模様替えをしてしまった。

寝る前に汗かいちゃったぜ。

要らないカゴとかフライパンとか袋につめてたらいっぱいになった。

なんでこんなに不要な物をため込んでたんだ…と思う。

手放そう。ありがとう。いままでありがとうございます。

朝ごはん…目玉焼きトースト、紅茶
昼ご飯…おにぎり
夜ご飯…鶏鍋スープ、巻き寿司

11/17木曜日

夜にカモミールティーを飲んでる。
リラックス効果があってぐうぐう眠れます。
美味しい…
美味しいので朝も少し飲んだら、仕事中に睡魔がやって来た。いつもの睡魔よりややこしいやつだった。首がコテンとなるような睡魔が…。
カモミールティー、朝に飲んではいけない飲み物だな。

朝ごはん…目玉焼きトースト、紅茶(カモミールティーも)
昼ご飯…焼き肉
夜ご飯…カレー

11/18金曜日

レチノール貯金という美容法を始めた。
レチノール美容液をこめ粒大を夜に塗ります。
初心者はこれだけでオッケー。
お肌にハリが出て、艶が出てくる効果があるのだそうです。
注意点は日焼けしやすいことと、副作用で多少ヒリヒリすること。
日焼け止めとワセリン少し塗ることですね。
お肌の曲がり角をとうに越えている、はにめか。だけど(^-^;
美魔女目指して頑張ろうっと🎵

朝ごはん…目玉焼きトースト、紅茶
昼ご飯…おにぎり
夜ご飯…コロッケ、エビカツ、サラダ、ごはん

 

11/19土曜日

仕事がすぐ片付いてしまい時間がゆっくりだった。
でも、休めることも大事かなと思う。
給料泥棒じゃないよね…?(笑)

朝ごはん…ご飯少し、コロッケ、目玉焼きトースト、サラダ、カプチーノ
昼ご飯…おにぎり
夜ご飯…ホタテ貝の醤油焼き(もらいもの)、焼き鳥、サラダ、ごはん

11/20日曜日

朝に鑑定。
洗濯を済ませて
メール書いて
昼ご飯のカレーをぼーっとしてたら、流しにこぼした(おーい)🍛

◎久々に親友とLINEした。いろんな話してたらあっという間に夕方になっていた。

またお話しましょう☺

朝ごはん…目玉焼きハムチーズトースト、ご飯にのりたま!、カプチーノ
昼ご飯…カレー、ミネストローネスープ
夜ご飯…ビーフン

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村