2023年2月20日~2月26日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

2/20月曜日

朝はいつも5時過ぎに目が覚める(゜ρ゜)
今日は、人が家に来るので最終お片付けをせねばな~と起きて、白湯を飲んでポケーっとしていた。
6時になる前に「今日は20日かぁ。月曜かあ。」とカレンダーを見ながら呟いた。

ん?

なんか忘れてることが怒涛のごとく思い出してきた。。

そうだ。昨日、日記あげてない!
そして、今日月曜日更新の今週の占い作成してないぞ‼️

ヤバァーイ

よーし。腹ごしらえだ\(^_^)/(おい)

なんかつまみ食いみたいな食事になっちゃった。
日記と今週の占いを昼までに仕上げました🙇‍♀️💦💦
仕事が休みでよかったな…

朝ご飯…フライドチキン、アップルパイ、レモン白湯
昼ご飯…バナナきな粉ケーキ、アーモンドチーズ、ウインナー、お菓子、紅茶
夜ご飯…カレー

2/21火曜日

今日は寒かった。
職場が冷える…暖房が効いてないのよ。
そして、帰りは雪が降っている。どおりで寒いわけだね。

朝ご飯…キュウリの糠漬けトースト、ご飯にのりたま、カボチャの煮物、煮豆少し
昼ご飯…おにぎり
夜ご飯…おでん、焼き鳥

2/22水曜日

今日も寒かった。
帰りは太陽が出ていたから気持ち暖かいけど、職場ヒエヒエでした(^-^;

朝ご飯…キュウリの糠漬けトースト、おでんスープ、黒豆茶
昼ご飯…おにぎり、ようかん
夜ご飯…酸辣湯麺、焼き鳥、サラダ、ミニクロワッサン、ティラミス

2/23木曜日

セルフカードリーディングしました。
人生についてのざっくりメッセージをいただくことに挑戦。

結果は本当にざっくりなのだけどギクっとしたりドキッとしたり。
過去は過去のものとして、認めること。
もう悲しくも怒りもわかないけど、
私自身がまだ被害者意識が強いらしいのでそれを自覚する。

天と大地のメッセージは、「受け入れること」と「柔軟性」。

そのまま受け止めることと学び続ける意欲をもってほしいとのこと。

このままでもよいのだろうか。

過去世からの守護神からのメッセージは、「引き寄せの力」。

意外かもしれないけど基本ネガティブだからね。最悪のシナリオも描いてしまう自分もいる。

あまりにもその空想にはまりこんでいるなと思ったら

「今のはキャンセル!私はその未来はNo!」と唱えればOKだと信じている。
ポジティブ守護神さんは、「はにめか。は引き寄せられる力があるから大丈夫やで」

とも言ってるので有りがたかったです。

御先祖様からは「基盤を創り直せ」。
人生のビジョンに不必要なものは取り除いていきましょうって言ってました。

それは私を守っているようで、邪魔するものなんだって。
取り除けば素晴らしい設計図…人生になるそうです。

深いなあ。

朝ご飯…豚の生姜焼き入りおにぎり、ミニクロワッサン、レモン白湯
昼ご飯…肉うどん、餅
夜ご飯…もつ鍋、イチゴ

2/24金曜日

奥歯が痛いような気がしてて。
歯医者に電話したら、引っ越ししてるんだって(*´・д・)
休業でした。
どうしようかなあ(((((゜゜;)歯

朝ご飯…もつ鍋うどん、レモン白湯
昼ご飯…おにぎり
夜ご飯…コロッケ

2/25土曜日

朝にボーッとしちゃって、出発する時間を過ぎてた!
必要なものを鞄に詰め込んでなんとかバスに乗り込む。

アッ スマホ忘れたーヽ(´Д`;)ノ

スマホがなかったおかげで、時間がたっぷりありました。
あなたもスマホ漬けの毎日になってませんか?

朝ご飯…あんぱん、おにぎり、レモン白湯、ソイプロテイン抹茶
昼ご飯…おにぎり
夜ご飯…ビーフステーキ、サラダ

2/26日曜日

今日はやることいっぱいあるぞー。
でも、休みだからのんびりも大事だからな(´ω`)
とりあえず今週の占いを作成します。

朝ご飯…肉まん、ミニクロワッサン、キュウリの糠漬けトースト、レモン白湯
昼ご飯…グリーンカレー
夜ご飯…焼き鮭、サラダ、高野豆腐、味噌汁

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村