2023年3月27日~4月2日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

03/27月曜日

マスク生活でたるんだ顔下半分を鍛えてます。
「いういう体操」「おうおう体操」「ベロ回し」など寝る前に習慣化したい!

朝ご飯…牛鍋の残りとご飯
昼ご飯…キノコのスープパスタにチーズIN
夜ご飯…コロッケ、キャベツ千切り、鯛の煮付け、ご飯

03/28火曜日

昼食に食べたおにぎりがキンキンに冷えてて歯に染みた(>_<)。保冷剤で冷やしたまんま食べたから。
知覚過敏、おにぎりもしみるのか…(笑)
右側が痛むから左で噛もうとしても、食べるときはやはり交互に噛むわけで((>_<))
おにぎり、少し温めたほうがいいのかもしれん。

朝ご飯…牛肉の甘辛炒め物、セロリのピクルス、ご飯、ミルクコーヒー
昼ご飯…おにぎり
夜ご飯…イチゴクレープ、バナナきな粉ケーキ

03/29水曜日

仕事は充実していた。
定時に帰れたし、仕事仲間と会話して楽しかった。

顔体操やりすぎたのか(ベロ回し)、鼻の横に線が現れた!
これ、ほうれい線のはじまりなのかな…( ̄▽ ̄;)
原因は乾燥しているのに激しく動かしたからかもしれない。小顔どころかシワを製造するなんて…!
怖…!!
コラーゲンゼリーと美容液でどうにかならないかな。やりすぎは何事もよくありません…

悲喜こもごも😢

朝ご飯…コロッケ、海老カツ、刻みキャベツ、トースト
昼ご飯…ソーセージパン
夜ご飯…玉ねぎサラダ、鯛の煮付け、海鮮太巻き

03/30木曜日

今日は休みでした。
午前中は寝てました。休みの日ってスイッチ切れたみたいでダラダラしてしまう。

午後にジェルネイルの練習を始めた。
均一に塗るのが難しい。ネイルチップにがんばって塗ってます。

朝ご飯…あんぱん、ミルクコーヒー
昼ご飯…コロッケ、玉ねぎサラダ、手作りわかめスープ
夜ご飯…ワカメラー(麺なし)、焼きビーフン

03/31金曜日

こんにゃくパウダー入りのベーグル食べてる。
腹持ち良いし、美味しいです。
楽天で売ってるよ~☺️
切り目を入れてチーズとかハムを挟んでサンドにしても美味しいよ✨

朝ご飯…ベーグルサンド、プロテインバナナ味
昼ご飯…おにぎり
夜ご飯…焼きそば、キャベツ炒め

 

04/01土曜日

残業しました。
量が多かった…。
疲れました。

帰りにコーヒー豆買いました。
喫茶店のレギュラーコーヒーだって。
休みの日に飲みたいなあ。

朝ご飯…ベーグルサンド、プロテインバナナ味
昼ご飯…鮭おにぎり
夜ご飯…鰻どんぶり

04/02日曜日

ネイルチップ製作した!
ベージュ×ゴールドで大人っぽく上品を目指しました。朝3時間も費やしてしまった😆

朝ご飯…ベーグルサンド、プロテインバナナ味、コーヒー
昼ご飯…きのこスープスパ
夜ご飯…焼き鮭定食

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村