2023年4月3日~4月9日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

04/03月曜日

オフの日。
ネイルをする用の場所を作った。
今までは勉強机でメイクもネイルチップ作成もしていたけどいちいち片付けるのが大変だったので専用がほしかったのだ(^o^)
台は頑丈な収納ケースを使用したよ。
収納ケースだから物がしまえて便利。

朝ご飯…プロテインバナナ味、コーヒー、チョコベーグルチーズサンド
昼ご飯…キノコスープスパ
夜ご飯…冷やしうどん、野菜炒め、焼き芋

04/04火曜日

入ってみたかった駅のパン屋で昼ご飯のパンを買った(^o^)遠足気分で出勤しよ。

朝ご飯…プロテインバナナ味、コーヒー、納豆トースト
昼ご飯…メンチカツサンド
夜ご飯…高野豆腐の卵とじ、鰹のたたき、鶏のグリル、ご飯

04/05水曜日

甘皮処理を昨夜したので爪が健康的に清潔になった。ネイルチップも着けやすい😊
ネイルチップはいつも夜にお風呂で外して朝に装着してる手間はあるけど、自分の爪が傷まないのでいいですね!

パン買っちゃった♪(/ω\*)

朝ご飯…プロテインバナナ味、コーヒー、納豆トースト、菓子パン
昼ご飯…おにぎり
夜ご飯…パン(めんたいフランス)

04/06木曜日

ネイルのカラーチャートを作成した。
この色にあの色を乗せると、こんな感じになる!
というものです。
見本なので、雑に作ったけど作品みたいで楽しい。
物作りが楽しいのは私が月星座しし座だからかもしれない。
月星座しし座さんは、物作りして、それを発表して人に見てもらうとすごく満足するところがあるのよ。クリエイティブな性質を持っている。楽しいですよ♪

朝ご飯…プロテインバナナ味、コーヒー、桜あんぱん、アップルパイ
昼ご飯…トマトリゾット
夜ご飯…鶏のグリル、焼きビーフン、キムチ

04/07金曜日

プライベートの忙しさも落ち着いたので、無料鑑定を再開いたします。
気になる方はご応募くださいね♪

「タロット占い」無料モニター体験してみませんか?

今日は、朝からずっと雨が降ってた。
なのに勤務先のトイレに傘を忘れてしまって、取りに行くっていう忘れん坊、慌てん坊…ボーッとしていたのか。
電車やバスで忘れなくて良かった。

朝ご飯…イチゴケーキ、たらこおにぎり
昼ご飯…たらこおにぎり
夜ご飯…お弁当、カレイの一夜干し、マグロのたたき

 

04/08土曜日

道に桜の絨毯ができていた。
雨で流れちゃったのね。

今日は少し肌寒いです。
体調崩さないように気を付けたいですね。

朝ご飯…ベーグルサンド
昼ご飯…いかなごのおにぎり
夜ご飯…寿司、かに

04/09日曜日

昨日はちょっと珍しく頭にきてしまった出来事がありました。悲しくてムカッとしてしまったのです。
心に抑え込むこともできます。しかし、心理的に抑え込むことは後遺症みたいなのが出てくる恐れがあるんですよ。恐ろしい。
なので、なぜ怒ったのか?原因を特定する必要があるんですね。
原因はすぐわかりました。
内心すごく気にしていたことでした。

そして、気持ちを認めてあげました。
「こうしてほしかったんだよね」「わかる」と自分に言ってあげました。
信頼出来る人に話すのもいいと思います。
何度も言うけど心に溜め込むのは一番危険ですので。

ストレス発散に買い物してきました。
ネイル用品とお寿司買いました。
貯まったポイントで購入(笑)
失効しそうだったのでちょうどよかったわ。

これ、対処法として覚えておくことは大事だと思います。

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村