2023年4月10日~4月16日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

04/10月曜日

オフの日。
今日はネイルチップ製作で遊んでました。
ネイルマシーンを買って使ってみたらすごい力だった…。一番小さい力でやっても強いくらいだ。もう半分くらいの力でもいいよと思う(笑)
使う私の技術不足かしら。コツをつかみたい…!

色の組み合わせで悩みまくり、センスが欲しい!と神に願ったわ…。悩むのに時間がかかるのでデザイン考えてから製作しようかな。

朝ご飯…ベーグルサンド
昼ご飯…じゃがいもとブロッコリーのリゾット
夜ご飯…カルボナーラ、ローストビーフとキャベツサラダ

04/11火曜日

仕事が午前中に完了してしまい、午後から手持ち無沙汰になる。
これが最近の悩みである。
寝るわけにも遊ぶわけにもいかないので、整理整頓と掃除をしていた。
対策を考えよう。

朝ご飯…納豆トースト、おかき、コーヒー
昼ご飯…メンチカツキャベツサンド
夜ご飯…トンカツ、唐揚げ、ざるそば、キャベツのサラダ

04/12水曜日

眠る前にはカモミールティーを飲むのが習慣になった。
このお茶を飲むとリラックスできるのでよく眠れます。朝まで起きない自信がある(笑)

朝ご飯…あんぱん、コーヒー、うまい棒
昼ご飯…おにぎり
夜ご飯…回鍋肉風炒め物、トンカツ、唐揚げ、ごはん

04/13木曜日

オフの日。お洗濯を頑張ったわ。二回も回しちゃった。着ていない服が多いのかもしれない。
次シーズンに着ない服は処分を考えよう。

全国的に黄砂がひどい。なんとなく顔がかゆい!

朝ご飯…納豆トースト、コーヒー
昼ご飯…回鍋肉風炒め物、ご飯
夜ご飯…すき焼き風牛鍋

04/14金曜日

仕事。重要度が高い作業がない時の対策をノートに書いておいた。
結構あるものだ。名もなき家事ならぬ作業よ。
良きタイミングもあるから、時間を見てやることにしよう。
おかげで頭脳が少々疲れた。

朝ご飯…ご飯、金時豆、肉団子、ドーナツ、コーヒー
昼ご飯…おにぎり
夜ご飯…おでん

 

04/15土曜日

なんと今日から三連休である。😃✌️
朝から占星術の勉強とシーツ洗濯してる。
出来ることをやっておこう~☺️

朝ご飯…おでんの残り、目玉焼きトースト、コーヒー
昼ご飯…じゃがいもとブロッコリーのリゾット
夜ご飯…野菜と肉中華風炒め、小松菜と油揚げのスープ、牛肉甘辛炒め、えのきのステーキ、ご飯

04/16日曜日

今日は友人とお茶しますた☕️(*^o^)/\(^-^*)☕️

美味しいもの食べて、お散歩して、たくさんお話しました。心が落ち着く方なのでリラックスしてしまいました(^o^)

プレゼントまでいただきました😆💕✨

癒しの時間をありがとう~☺️

朝ご飯…あんパン、肉まん、コーヒー
昼ご飯…じゃがいもとブロッコリーのリゾット、プロテインバナナ味

間食…イチゴパフェ、アイスミルクティー、フライドポテト、メロンソーダ
夜ご飯…焼き魚カレイ、野菜の炒め物、ご飯

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村