【タロット】今をよく知るスプレッド。仕事運を占う

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。
今回は、5枚引き「今をよく知るスプレッド」に挑戦しています。
これからに向けてどうしていこう?
気になっていることについてすっきりさせたい…
そんな時は、まず現状を良く知ることが大切です。自己分析に役に立つスプレッドです。
テーマは、わたくしのお仕事についての心の分析。
人事とかで職場環境、人間関係とかいろんな変化があったので、現状を把握してこれからに向けてのアドバイスが欲しいですね。

【今をよく知るスプレッド】

①現状:カップのエース逆位置

②期待していること:吊るし人逆位置

③隠された影響:カップの3

④アドバイス:星逆位置

⑤結果:ペンタクルスの騎士逆位置

現状…カップのエース逆位置 「心のエネルギーが枯渇している」

ああ、現状の私は、心のエネルギーを消耗しているんですね。
たくさん寝ているし、食べてるのはその影響なのかなあ(;^ω^)
表面上では元気そのものなのですが、気持ちの潤いが枯れてきている警告かもしれないです。

期待していること…吊るし人逆位置「これも試練なのだ」

試練が続いていて、辛いのだけど前を向いていかなくちゃ
と自分に言い聞かしている。大人だから…。
乗り越えた先に、新しい一皮むけた自分に出会えるんだ!というぼんやりと希望を持っている感じもあります。

隠された影響…カップの3「門出を祈る私」

出会いと別れが人生にはつきもの。
それぞれの人たちの門出を祝っているのだと思います。
前向きには捉えているのだけど、現状(カップのエース逆位置)を見るにショックだったんだなあ。

アドバイス…星逆位置「心を潤す必要がある」

今の私には「心を潤す行動」が必要みたいです。
カッスカスな大地を潤してあげねばならないのです。

現状の警告のままだねえ(;^ω^)
歌をうたったり、美容院へ行っておしゃれをしたり、新しいお料理に挑戦したり。
作品を作って発表するのもいいかもしれないなあ。今はしんどくて休んでいるけど元気が出てきたらやってみたいです。

結果…ペンタクルスの騎士逆位置「愚直に地味に進めていく」

安定化・継続化が大事になってくるのでしょう。
続けている生活習慣、規則正しさはかなり大事。地味に大事。
私にとっては毎週あげている占いなどを続けていくことが結果的に心のバランスをとることに繋がっていくかなと思います。

まとめ/心のバランスを整えて、安定させよう。

この鑑定は実は8月のはじめ頃にしました。

現在(8月の中頃)はバランスをとるために休息することを大切にしています。

休みの日に美容院へ行ったり、お散歩したり、お茶したり。

そうやって自分にご褒美あげていたら、元気になってきました。

いろんな人に出会える経験かも、とプラスに捉えられる気がしてきましたね。

楽しんで働く自分を思い浮かべて過ごそうと思いました。

緩やかに回復していこう(^v^)

「今を良く知るスプレッド」で自分の内なる声を言語化し冷静に分析できました。

現状を知ることでこれからのことも見えてくるから面白いですよ。

またやってみますね^^

 

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

【初回限定】無料鑑定やってます♪

「こんなことで迷っている」「占ってほしい」ご相談くださいね!

タロット鑑定を無料で実施中です。今なら、鑑定結果を公開されると占いチケット一回分をプレゼントしています。

実質2回も、無料で占ってもらえるというお得なサービスです。

↓詳しくはこちらをクリック♪↓

「タロット占い」無料モニター体験してみませんか?

タロット占いを学びたい方へ♪

タロット占いって怪しい?(笑)

いえいえ、タロット占いは心理学的にも良く出来た要素があるんですよ。

心理学も潜在意識も学べる、占い師の先生・かげした真由子先生が講師の無料の講座があります。 はにめか。も受けました!

↓見てみるだけでもオッケイです^^↓

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村