【あと1日】私がこの講座をお勧めする理由

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。です♪

お申し込み期限は【2020年9月8日(火曜日)17時】まで。

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占いが始まりますよ~。

タロット占いを楽しく学べるチャンスです。

ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ (∩´∀`)∩ ワーイ

ここがお勧めポイント!

  1. 動画で学べる
  2. 講師の先生がめっちゃ親切。わかりやすい!
  3. サポートも充実

①動画で学べる!

ネット環境が整ってさえいれば、学ぶことが出来ます。

動画なので繰り返し見たり、止めることが出来るのは強みですね!

私はノートに動画の内容を書き込んでは再生、停止を繰り返していました。ノートは宝物になりましたよ✨

②講師の先生がめっちゃ親切。わかりやすい!

教えてくださる先生は、教え上手で有名なかげした真由子先生を中心とした講師陣です。とってもわかりやすいです。

講座ではアウトプットすることを推奨していますのでコメントをぜひ書きましょう。

先生からのお返事が嬉しいです。とっても励まされるんですよ。

③サポートも充実!

疑問点があれば運営側のサポートデスクに聞いてみましょう。

とっても親切ですので安心できます。

必要な物、気を付けることは・・・?

★必要なものは『タロットカード』です。当たり前だけど大事です。

ウェイトスミスタロット、ウェイト版と言われる絵柄のカードを選んでくださいね。

絵柄が大事ですー。

★気を付けることは『視聴期限』です。無料であるため、期限が決まっています。

カレンダーや手帳にスケジュールを書き込んでおきましょう。

・タロット占いを身につけたい方
・タロット占いを活かした仕事をしていきたい方
・ただ使えるようになるのではなく、依存させず、みずからの運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラーやセラピストやコーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

1つでも当てはまったら
ぴったりの講座です♪

皆さんはどうですか?

すごくオススメなので
ぜひ、登録してみてください。

ここからページを見れます。

お申し込み期限は【2020年9月8日(火曜日)17時】まで。
タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

HOME

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村