【あと3日】タロット占い師になりたい人必見!タロット無料講座。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

【あと3日です!】お申し込みは【2019年10月15日17時】まで!

「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い」
申し込みがあと3日だそうでーす♪

  • 「タロット占いの勉強ってどうやったらいいの?」
  • 「自分の人生を前向きに生きたい・・・!」
  • 「無料で学べるの?うっそーん!?」

avatar

はにめか。

本当ですよ!無料で学べます。初心者にとっても優しい内容です。

初心者だからこそおすすめ!

あれは2019年のお正月。はじめてタロットカードを購入した私は占いのことや心理学のこともぜんぜん勉強したことない、ド素人でした(^_^;)

現時点2019年10月。この講座でメキメキ(笑)と力をつけ、占い活動中です。無料占いモニターを募集し、15人以上占っています。めざせ20人突破です!

あなたもタロットカードを買って、誰かを占ってみませんか?

こんな人におすすめ!

・タロット占いを身につけたい方
・タロット占いを活かした仕事をしていきたい方
・ただ使えるようになるのではなく、依存させず、みずからの運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラーやセラピストやコーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

1つでも当てはまったら
ぴったりの講座です♪

あなたはどうですか?

すごくオススメなので
ぜひ、登録してみてください。

ここからページを見れます。お申し込みは【2019年10月15日17時】まで!

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村