お買い物タロット占い【アウター編】

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、埴谷芽可(はにや めか)です。
季節は早くもお店には秋冬物が並んでいますね。
あったかいフワフワのフリースカーディガンが目に入りました。
わあ、色で悩む…。こんな時にタロットで自分の気持ちや考えを言語化してみるのです。

 

テーマは『満足感のあるお買い物をする』

白、チャコールグレー、黒、青の4色で迷っています。
ゴールは、家でも外でも着れるお気に入りの一枚を手に入れる未来を目指します。

スプレッド二者択一の応用

パッと見た瞬間に、気持ちが満足する買い物をするんだろうなと感じました。
気持ち、感情を表すカップのカードが多いからなんですね。
お気に入りになるんだと思いますよ。

現状…ソードの7

選び放題なのですが、もう心の中には欲しいものを決めているようです(笑)
現状を楽しんでいるかのような雰囲気も持っていますね。

ホワイトを選んだ場合の未来

これはこれで可愛いけど、もっと他の色も気になるなというような未来。
白って膨張して見えるから難しいなあ。黒ずんできたらお気に入りじゃなくなるなあ。

いろいろ、不満が出てきてしまいました…。

チャコールグレーを選んだ場合の未来

なんにでも似合うし、満足度が高い買い物をする未来です。
手持ちの服に合わせやすいと感じているようですね。

ブラックを選んだ場合の未来

定番の黒は持っていたいカラーですよね。
誰かとお揃いになる可能性がありますよね。

ブルーを選んだ場合の未来

この色、「かわいい」と思っていた色なんですよ。
一目ぼれっていうのかな。現状で「欲しいものを決めている」と出ていましたが
このことを言われていますね。
青はクッキーモンスターみたいで可愛いじゃない!🍪❤

アドバイス

使いこなせる色を買うと満足度が高いですよ。(マジシャンが販売員さんに見えてきた!)

使いこなせるのはチャコールグレーか。手持ちのものに合わせやすいものなあ。
クッキーモンスター(青)も捨てがたい!(笑)

まとめ/お買い物は先に決めておくことが肝心です

今回はお買い物タロットにてお洋服(アウター)を選んでみました。
タロットで心の声を言語化してスッキリできました。
試着する前に決めておくと、時間短縮になるし疲れないですよね。
二つの色まで絞ることができたので、試着してみます!

ここまで読んでくださってありがとうございます(人”▽`)ありがとう☆

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村