ダイアモンドスプレッド 2021年夏までの就活運を占う

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

2021年夏頃までに良いご縁があると期待しているのですが、今のところ絶賛就活中です。
私このままなのかなとネガになりがち…いかんいかん(^-^;

毎度このテーマで占っています…。いちばん気になるテーマだからね^^

ダイアモンドスプレッドで就活運を占う!

目指すゴールを設定しましょうか。
私は「就活で良いご縁が見つかりホッとしている」状態を目指しています。

★私のタロットリーディングでわかるのは、当事者(今回は私)が引き寄せやすい未来です。

こうなりますよ的な予言のようなものではなく、潜在意識(いわゆる無意識のこと)が「未来こうなるだろう」と設定している部分です。

部分…これが全てじゃなくてあくまでも一部分です。私は自分の分析に使っています(^^)

カード展開をみてみよう!

①現状…ワンドの3逆位置
②変えがたいこと…ワンドの7
③変えていけること…ソードの王逆位置
④消えつつある影響…ペンタクルスの6逆位置
⑤現れつつある影響…皇帝
⑥自覚していること…カップの騎士
⑦自覚していないこと…ワンドのエース
⑧過去…ソードの6逆位置
⑨未来の傾向…ワンドの10
⑩結果…ソードの7逆位置

ワンドとソードが多いかな?
理想・情熱のワンドと情報・言葉のソード。
就活っぽいですね、なんだか!
「好きやわー」っていうカップと成果が出るペンタクルスは一枚ずつの結果になりました。

パッと見ですが、ポジティブな印象を持ちました。私の潜在意識のなかではこんな風に設定しているようです(*´・ω・`)b

【タイムライン】

過去…就活の初めの頃、試行錯誤していました。やってみないとわからないこともあります。反省しつつ、なんとか継続していました。

現状…待ちぼうけのカードです笑(ワンドの3逆位置)
後ろ姿の人物が合否待ちの私にかぶるようです。求人探しているのですが、興味を持つものがなくて焦っています。暇あれば探しています。連絡待ちのカードなのでそのまんまですね。

未来の傾向…未来の傾向では、なにやらプレッシャーを感じている様子です。
たくさんの理想や熱意を抱えてヒイヒイ言っているように見える…💦ということは責任ある仕事を与えられていると読むことが出来ます。
向こうには街が見えていますし、うまく自分をコントロールすることができればきっとたどり着けます。

結果…ソードの7の逆位置は棚からぼたもちカード。
人からの紹介で受けてみないかという話があるかもしれませんね。
ご縁が見つかる可能性は大のようです。

【消えつつある影響と現れつつある影響】

消えつつある影響は、ペンタクルスの6逆位置。

与えすぎなのか?もらいすぎなのか?
もらいすぎなんでしょうね。
就活訓練してていろいろあって2年間過ぎてますしね。
それも消えつつあるようです。

現れつつある影響は皇帝さん。
皇帝は責任のカードであるのです。未来の傾向でも責任からのプレッシャーが読み取れましたが、ここにリンクしていますね。
内定貰ってもゴールではなく、これからなんだ!という感じですね。
現実的に成果を残すにはどうすればよいか具体的に考えているようです。

【自覚していること、自覚していないこと】

自覚していることはカップの騎士が出ましたね。
カップは「好きやわー」「きらい」という感情のカード。騎士は「行動」なので、私は興味のある分野で活動をしたいと思っているのですね。なるほど!そんな感じです(^^)
本命は自分の心が動くものに限ると考えています。φ(・ω・*)フムフム…

自覚していないことはワンドのエースが出ました。
ポジティブなのですが、欲張りなのかなー。条件があるのでなかなか見つからないんだろうなと思います。

【変えられないこと、変えられること】

変えられないことはワンドの7。
優位に立っているカード。
運気が自分に向いてきていると感じています。忙しいですが、うまく乗りきっていきたいですね。

変えられることはソードの王逆位置。
自分の条件を見直したほうが良さそうですね。こだわりが強いみたいですから(^-^;。
うーん、お仕事内容なのかなぁ。
自分になにができるのか?また掘り下げるとよいのかもしれません。

【まとめ/好き(こだわり)の兼ね合いを見つけるといいのかも】

全体的に見て、良い調子だということがわかりました。
こだわりが強いみたいなので(笑)そこを緩めていけば解決の糸口は見つかりそうです。
志望動機って心が動くことに関することなので興味のあることで動くのは間違いないようです。
地道にやっていくしかありません(p`・ω・´q)。

タロットは私の心のなかをそっくりそのまま映し出してくれました。
こんな風に未来を描いているんだなと改めて感心しました。
心の癖も浮かび上がってきましたので、成長の肥やしにしようと思います。

HOME

2

ランキング参加してます!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してくれると励みになります♡