【あと3日】タロット無料講座が始まるよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い」が9月から始まります♪

ヽ(´∀`≡´∀`)ノわーい

【あと3日です】

こんな人におすすめです

  1. 「なにか新しいことを始めたいなあ~」
  2. 「特技を作りたい…!」
  3. 「いつもなにか自信がない」

2番目の「特技を作りたい」人には、タロットはいかがでしょうか?

タロットは面白いですよ。(シンプル(笑))

なんといってもタロットは「ミステリアス!」「不思議だなあ」って思う人!

あなたは適正があります。

タロットカードを持っている人は、ぜひ特技にされてください。

特技の欄に「タロット占い」。

凄い⤴️⤴️…!ってなりますよ。

何歳になっても身に着けられる技術、それがタロットです。

もちろん、これからタロットカード買うんだという方もオッケイです。

買うのなら「ウェイトスミスタロット」をおすすめします。

あの有名な絵柄が大事で、基本になりますので1つは持っておきたいですね。

特技「タロット占い」にしたい方は、ぜひタロット占い協会の無料講座を覗いてみてくださいね。

はにめか。も「特技が欲しい」が動機でした( ≧∀≦)ノ。学びの秋に・・・いかがでしょうか。

 

・タロット占いを身につけたい方
・タロット占いを活かした仕事をしていきたい方
・ただ使えるようになるのではなく、依存させず、みずからの運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラーやセラピストやコーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

1つでも当てはまったら
ぴったりの講座です♪

皆さんはどうですか?

すごくオススメなので
ぜひ、登録してみてください。

ここからページを見れます。

お申し込みは【2020年9月8日17時まで】

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

HOME

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村