2019年12月2日~12月8日12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ!タロットはにめか。です。

12月に入りました。今年もあとひと月ですか!早いですね。

今週のあなたを占います!

2枚のカードでYES(おすすめの行動など)、NO(避けるとよいこと、気を付けること)を12星座別に占っています。

12星座別

牡羊座


YESカップの5,NOカップの女王.


変化が起こる前にはアクシデントがつきものです。受け入れることで、運が開けます。
[注意]感情的になりすぎないように。

牡牛座


YES法王,NOカップの3.


平穏無事な運気です。ラッキーパーソンは落ち着いた人、年上の人
[注意]楽しいイベントが多い季節になりましたが、お酒飲まれる人は気をつけて!🍸️

双子座


YESワンドの9,NO世界.


入念な確認が何事も大事になります。
ラッキーフードは抹茶
[注意]湯冷めに注意。

蟹座


YESペンタクルスの8,NO.カップの4


コツコツ長続きする趣味や仕事に出逢いそう。ラッキーフードはアーモンド。
[注意]
マイナス思考になりやすいので注意。

獅子座


YESワンドの7,NO.ワンドのエース


仕事がはかどりそうな運気。忙しいけど、がんばるチャンスが与えられています。p(^-^)q
[注意]ひらめきをメモしましょう。メモ大事。

乙女座


YES星,NO.ソードの2


皆がハッピーになれそうなアイデアが湧いてきそう。心身ともに良い状況です。ラッキーフードは雑穀。
[注意]
クールな態度は人を遠ざけます。にこやかに過ごして。

天秤座


YESソードの3,NO.ワンドの4


事実をありのままに受け入れることで快方へ向かいます。ラッキーアイテムは裁縫道具。
[注意]「うまくいってるから大丈夫…」油断はしないで!

蠍座


YESソードの8,NO.ペンタクルスのエース


多すぎる荷物に目を向けて。お片付けが幸運の鍵。
[注意]才能や財産を活かしてください。

射手座


YESペンタクルスの9,NO.カップの9


ワンランク上に進むとき。思いがけない援助があるかも。感謝が大事!
[注意]物質面より精神的なものに満足することです。

山羊座


YES愚者,NO.魔術師


新しいなにかがはじまる予感(σ´Д`)σ
気楽にいきましょう。ラッキーフードは、おつまみ系。
[注意]準備にこだわりすぎないで。

水瓶座


YES吊るされた男,NO.女教皇


誰かのためになにかをすることで運気上昇します。ラッキーフードは、梅干し。
[注意]
高嶺の花と思われているようです。フレンドリーに接して。

魚座


YESソードの7,NO.ペンタクルスの5


要領良く、うまく手を抜いてみましょう。60%の力でやってみること。
[注意]物の置場所、住所を決めてあげる。

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう♪

3

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村